ゲーミングお嬢様71話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:14:54

    マジお排泄物熱い
    【主人公】を捨てて【尊厳破壊】に手を出したキャラなんてヤバすぎて…
    最終回が近づいて悲しいですこと…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:18:34

    そもそもあにまん民は見てる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:32:30

    正直主人公を捨ててなくても熱いけどそれを超える熱さは熱中症

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:35:19

    隆蹴コンビ、エンターテイナーがすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:42:43

    主人公は捨ててないでしょ
    ただ「お綺麗に舗装された王道」を歩まされるのがお排泄物気に入らなくて
    ここに尊厳破壊のスパイスをひと掴みほどぶち込みたくなったってだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:07:02

    ベガ立ちお嬢様も合わせて全員人格お排泄物なのがたまりませんわね…
    もうちょっと続いてもる兄元ネタお嬢様とか見たかったですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:13:47

    格ゲーお嬢様の美しさは血と泥とお排泄物にまみれた獣道でこそ輝くのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:10:43

    この話に必要なのは飛紀子様の尊厳破壊でしたのね……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:58:47

    獣道が楽しみすぎるですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:00:54

    なんだかんだで漫画が上手い…w

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:16:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:19:52

    王道なんぞお排泄物お召し上がれと言わんばかりに獣道を行く隆子様はお嬢様の鑑ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:45:52

    ここで獣道が出てくるの熱い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:39:37

    最終回近いの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:40:54

    >>14

    ウマ娘レビュー漫画にすれば生き残れますのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:53:18

    面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:39:17

    EJO悠長にやりすぎだった感じがしないでもありませんわね...私は好きでしたが長えなって思ってたのは事実ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:09:18

    私は今でもパンチラ回のコミカライズ化をお待ちしておりますわよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:49:27

    >>2

    まとめられてた時期もあったし読んでる人はいるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:34:47

    「足りなくありませんこと?尊厳破壊とかが……」
    汎用性が高すぎる……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています