最強のセイバー候補として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:19

    皆様からお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:48

    ゲームの性能だと真ん中一強だよね ゲームの性能だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:19

    あれっヤマトタケルは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:36

    もしかして数年前から来た愚弄に来たタイプ?
    お言葉ですが、青王は勿論すまないさんも強化入って欺瞞ではなくなりましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:06:51

    >>4

    あれっシグルドは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:07

    強キャラの定石だ
    設定や描写面で強いキャラほど性能は微妙だったりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:20

    >>5

    おいおいシグルドもスター発生100スター集中NP50のヤケクソ強化きたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:04

    >>7

    マシュ これからわしらこの異聞帯切除せなあかんのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:36

    >>2

    待てよ

    ジークフリートもよく対竜周回に使われてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:49

    >>6

    アルトリアに合わせてるのか全体剣全て微妙だった時期があるんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:42

    >>10

    王が微妙な時期は王の嫡男が最優だったっスね忌憚のない意見ってヤツっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:59

    >>10

    それはわしのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:31

    ヤマタケ……父から聞いたことがある
    実装以降周回で日の目を浴びてないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:45

    シグルドはなんなんスかね?実装時期的にもなかなかなアレな性能っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:03

    >>13

    ヤマタケを周回に使ってるワシが馬鹿にされてるみたいでムカつきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:30

    >>13

    怒らないでくださいね

    全体鯖が宝具前にデバフ選択しないと高HP処理できないってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:44

    >>15

    うまっ 米うめーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:51

    >>12

    宝具MAXでも宝具1のアルトリアに負ける弱きもの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:35

    なんでプーサーはヤケクソ強化しないのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:44

    >>8

    残したほうが良い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:55

    設定面の性能は左一択だと思われる
    叡智、ルーン、心臓、宝具と全部揃ってるんだ
    真ん中は一番フラットなFGOマテリアルで結局鞘もってこれてないし右は心臓が機能してないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:58

    >>14

    スキル1の効果が1つしかないから倍率が鬼盛られてると思ったらたった100なんだよねカスじゃない?

    ナポレオンと同時期とは思えないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:23

    >>16

    効果再現の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:24

    >>6

    それはアキレウスのことを…

    しゃあけど1部の頃からソロモンの人理焼却ビームはエクスカリバー数本分の威力やと明示されとるわ

  • 25124/06/24(月) 16:14:46

    設定のつもりで建てたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:53

    この三人をタフで例えたら誰なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:30

    ヤマタケならサムレムコラボで伊織と並んで周回しとったで
    それ以降ランサーの90++が来てないから出番がないのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:30

    >>26

    いやちょっと待てよ

    いやな予感がする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:55

    >>26

    今となってはタフキャラの強さがよくわかんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:27

    「」…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:44

    >>30

    もしかして触れられないのが原作ファンにとって一番だと運営が理解していたんじゃないスか?

    水着キャラにしてたらテロ起こしそうな奴いるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:41

    話題にならない性能って…ま、まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:05

    >>32

    徴姉妹…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:47

    >>33

    存在が話題にならないのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:47

    >>18

    待てよ プーサは一応特攻入れば勝てるしOCで威力変わるから理論値は結構高いんだぜ

    まぁ特攻範囲狭いし1ターンだし自分でOC上げること出来ないしNPも20しかないから結局普段使いは出来ないんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:52

    >>32

    あーっ多すぎて挙げたらキリがねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:16

    >>32

    水着メイヴ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:04

    >>34

    いっそポケモンでも出せばいいのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:49

    >>38

    猿空間送りにされた悲しきポケモン要素…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:07

    >>39

    ◇肩にちっちゃい重機のせてんのかーい…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:41

    >>39

    プロフィール6を公開するタイミングを逃した強き者…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:27

    >>10

    宝具強化済みでバフが一通り揃ってる青王越えるの普通にキツい…キツくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:34

    うむ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:27

    設定上西洋のセイバーで最強なのはスレ画の3人なことは確定なんだ
    それ以上話が広がらないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:03:35

    このスレどないする?
    もしかして異常嫌悪者に見つかる前に完走させられるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:04:48

    よしじゃあ企画を変更して最強のランサーを決めよう アルビオンとヴリトラは帰りやがれっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:59

    設定的に見れば真ん中は竜特攻の関係で左右に対してガン不利なんだよね酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:36

    >>47

    待てよアルトリアには主人公補正があるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:40

    >>47

    星の輝きがあるから問題ない!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:43

    >>19

    まだ来ないということはこれから来るってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:15

    >>46

    ローマかカルナあたりじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:32

    あれランスロットは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:38

    >>46

    ローマエルキドゥインド鯖が強すぎるんだよね

    あーっ決着つかねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:39

    >>52

    円卓の騎士はアルトリアには勝てないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:42

    >>46

    明確にギルクラスなカルナかエルキドゥのどっちかで確定ですよ

    その二人の次点が通常ロムルスかカイニスって感じっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:01

    >>46

    ロムルス=クィリヌスだと思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:57

    >>7 そもそも発生に関しては据え置きじゃねぇかよ えーっ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:57

    >>32 話題にならないだけで使いやすくはあるよね ただ爆発力もないから現在はよほどセイバーでちょっと長めの戦い方をする時以外は使わないんだ 悔しか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:17

    やらせろジークフリート

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:21

    >>55

    設定上カイニスが最強格なのは分かる(宝具とか強いことしか書いてない)んやけど、

    感覚としてそんな気がしないのと思うのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:34

    >>48

    >>49

    星の輝き(主人公補正)があると言いつつSNで複数の敗北パターンが披露されてるのはノベルゲーム出身者の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:54

    実際には出てないけど存在は明言されてるのを含めるならセイバーとして召喚されたヘラクレスなら1の3名より格上の可能性が非常に高い=最強候補っスね
    まあヘラクレスは公式ユーザー共に作劇上バーサーカー以外で出せない理由が語り尽くされてるから机上の存在やけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:04

    >>18

    しかし…

    青王が超優遇強化されるまでは割と互角だったのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:28:32

    >>60

    彼の出番が多い5章に神霊系がメチャクチャいたせいで霞んでしまったのかもしれないね

    fgoのゲーム性能で麻痺してる気もしてんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています