眼鏡を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:07

    サングラスでもいいよ
    成長してからコビーが滅多に眼鏡かけなくなって寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:00

    ロリーグラス良すぎるあまりにも似合う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:51

    眼鏡をかけ始めた時期とシロップ村編読んだのが同じくらいだったから
    マネして掌で上げてたら今もそのクセがたまに出てしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:47

    >>3

    中々面白い設定よね

    普段使ってる武器のせいで普通に上げるとケガするからって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:42

    コビー、クロ、たしぎちゃん、カリファ、最近だとブルーグラス中将とか一応眼鏡キャラ居るけど25年続いてるって考えると少ない様な気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:30

    たまにナミさんがメガネかけるの好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:00

    コビーがあんまメガネかけてないのは、クロよりは視力が良いんだろうか
    メタ的に考えたらクロはメガネギミックをやるために戦闘中もかけてたんだとは思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:44

    新聞見る時掛けてるからコビーは遠視なんじゃねぇの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:24

    割れて目に刺さったら危ないしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:47

    SWロビンはいいぞ…最高だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:25

    爺さんたちは老眼鏡なのかかけてる人多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:00

    おかきジジイもメガネキャラだったな
    若い頃はかけてなかったから老眼だろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:17

    やっぱMr.プリンスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:12

    鼻眼鏡やモノクルのキャラって誰かいた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:39

    最古の眼鏡(サングラス)キャラかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:11

    >>15

    重くて画像つけれてないじゃん🍖

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:38

    >>15

    尾田っちが尊敬してるドラゴンボールの亀仙人がいるのじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:46

    >>14

    黒ひげのとこのヴァン・オーガーのはアレはなんていうのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:32

    眼鏡付けてるキャラってどうしても前線で戦うタイプよりも後方で指示を出すキャラのイメージが強いからね
    前線で戦うことが多い進化後コビーはどうしても眼鏡を付ける機会が減っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:39

    戦わない時は眼鏡つけてくれるの助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:54

    不思議な力で落ちないメガネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:13

    >>14

    鼻眼鏡って具体的にどんなやつか教えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:24

    コビーはすっかり成長したけど
    今でも眼鏡かけるとだるだる時代の顔になるのいいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:24

    クロスギルドの手配書ポスターのコビーが一番ビジュアルイケてるからたまにはあの格好してほしいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:16

    これ眼鏡なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:22

    黄猿はエッグヘッドで本当に味わい深いキャラになったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:42

    ヘルメッポのサングラスはちょっと変わった形だよね
    模様付いてて邪魔じゃないのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:24

    >>14

    こちらリュウグウ王国の左大臣さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:04

    >>14

    ミヤギのこれは鼻眼鏡の気がするんだけど使ってる場面あったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:12

    食戟でゼフが老眼鏡かけるこのコマがカッコよかった
    スピンオフダメだったら消してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:09

    マルコはメガネかけはじめてキャラデザが完成したと思う
    頂上決戦の時も好きだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:31

    マルコは眼鏡ありの方が好き
    Mr.3の眼鏡が3のデザインなの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:02

    正直コビーは常日頃から眼鏡をかけていてほしい
    眼鏡キャラを放棄するな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:32

    どこかの回でゾロが眼鏡かけてるシーンあったけど意外と似合ってんなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:53

    ルフィとゾロが意外と似合う
    ナミさんとロビン見るにSWの頃のキャンペーンかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:55

    尾田先生がスタンプで描き下ろしたやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:58

    コラでもええのんか

  • 38124/06/24(月) 22:55:11

    >>37

    どんと来い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:40

    >>38

    じゃあだいぶ前に作った奴投下する

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:17

    眼鏡コラを作らないと死ぬ病の時に作った奴置きます

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:23

    >>33

    Twitterかなんかでメガネ民の裏切り者呼ばわりされてるの見て笑ったの思い出した

    メガネかけてる人はメガネ民としての誇りがあるのか?

    ワンピキャラもそういうメガネへの思い入れがあったりしたら面白いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:03

    ちょっと違うけどデイビーバックファイトで変な眼鏡付けさせられてたチョッパー可愛かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:24

    いかすぜヒナ嬢

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:32:05

    この扉絵4人ともかっこいいけど特にルフィがかっこいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:40

    >>17

    すまんな下の画像見れば分かると思うけど「ワンピース内で最古の」って意味や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています