ロキシー師匠可愛かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:50

    赤面メス顔満載でデレ味のある小原好美ボイスがたっぷり堪能できてエリス派だったけど今回はかなり揺れた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:17

    エッチな師匠多めで大変助かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:25

    シャミ子がわるいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:54

    >>3

    すぐに声優ネタ走るのはオタクの悪い癖

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:03

    ロキシー師匠がエロキシー師匠になってしまわれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:17

    ロキシーってずっとルディって呼んでるけど子どもの頃からの愛称をそういう関係になっても使い続けるのってなんかインモラルでエロいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:01:01

    今夜もロキニーが捗りそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:33

    嫁の顔か?これが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:30

    16歳(既婚者、一児の父)に襲いかかる50歳というヤバい構図

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:41

    >>6

    シルフィもルディ呼びだし割と三嫁からしたらショタ時代の印象は根強いのかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:50

    >>10

    喪中で精神を患ってる衰弱死秒読み状態の五体不満足な元教え子相手でしかも酒の勢いでの夜這いなんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:48

    >>3

    言ってる方と体制逆やろが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:49

    >>13

    ルディが悪いんだよだとフィッツ先輩になるしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:13

    ルーデウスの弱さを察していて支えようとしたところにジーンと来た

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:50

    >>15

    なお無理矢理立ち直らせたせいで見えない所で骨折しまくってる模様

    弱さに気づいて支えようとするだけじゃ上手くいかないの本当にままならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:41

    色々言われてるけどやっぱキャラのかわいさってビジュアルとボイスでガンガンキマるものだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:43

    この回を一番楽しみにしてたからな
    カットされたシーンも多いし乱暴されるロキシーも見たかったがアニメはロキシーが攻めということで納得することにした
    スレ画は芸術だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:16

    今日はこれにする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:38

    明らかにヤる気満々の服で草なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:12

    ふーん エッチじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:21

    おくれ毛がハラリと首筋から垂れてくる描写がめっちゃエロい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:13

    ロキシーが跨る描写で不覚にもおっきしてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:54:44

    お漏らし、恋する乙女、頼れる師匠、慰めックスと毎週見どころを披露してくれたな
    あとは来週の修羅場がどうなるか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:08

    来週は年下に頭撫でられてよしよしされるロキシーちゃんが見れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:26

    はあ?どこが可愛いんだよ何が神だよ疫病神だよクソクソクソクソ……あの邪神と狂シンジャがあ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:49

    普段のお堅い地味目な格好からのギャップがたまらんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています