アニメ版の慎二って、言うほどクズ描写あったっけか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:47

    PC版の慎二は間違いがいなくクズだけど、アニメ版はそこまででは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:48

    凛襲おうとしたのがもう駄目

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:55

    学校でエネルギーチューチューしてたのは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:20

    HFの最初でも襲ってるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:17

    そもそも本編前時空で桜襲ってるのは前提だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:10

    本編の所業だけでもまあ十分では

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:08

    学校一つ巻き込んでるのと魂食いやってる時点で
    クズじゃないは無理がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:33

    そういや言峰はAPO√だとまともな神父してるけど、慎二はどうだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:11

    この写真はどっちのアルバム?
    慎二だったらだいぶ拗らせてるねら(知ってる)

    士郎だったらなんかイメージと違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:42

    原作でもアニメでも慎二の印象はあんまり・・・
    慎二の魅力が出てくるのはhollowやひむてんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:46:00

    >>8

    さあ……そもそもいるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:48

    >>8

    拗れる家庭環境の原因の蟲爺が聖杯奪われて廃人状態だし多分皮肉屋だけどなんだかんだ悪くはない奴くらいになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:50

    平手打ちして押し倒して泣き叫ぶ桜のワンピース引き裂いたのはクズではない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:55

    >>10

    スピンオフを入れていれていいなら衛宮ごはんもかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:27

    義妹をレイプしてる時点で普通にクズだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:04

    アニメだけの描写でも本当にクズ
    更にアニメで省略されたからといって原作のクズ描写が消えるわけではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:28

    聖杯戦争やってると麻痺しがちだが
    こいつのやってることは暴行と殺人未遂なので

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:22

    冒険だとどのルート行ってんのかな?とはなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:58

    聖杯戦争と無関係な学生を大勢巻き込んで宝具を発動するのはどうあってもクズだと思う
    動機も感情抑制ができずに暴走とかいうしょうもないものだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:20

    でもこのスレって典型的に何かを悪く言わせる為のスレだろ
    アニメ見たら酷い描写は多々ある
    かなり明らかであるのにわざと「クズ描写あったっけか」などととぼけて「このキャラはクズ」と言わせたいだけに思える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:19

    >>21

    ああそういう…スレ主速攻消えてるし

    俺も釣られたORディス加担させられてしまったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:06

    >>22

    ORディスって何?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:28

    >>23

    ORはORだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています