エルデンリングはじめた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:54

    かっこいいから無理やり貰ってきたけどまだ使えなさそうで残念

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:28:39

    よく倒したな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:54

    貰ってきた(殺して奪った)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:04

    随分物騒な言葉遣いの褪せ人だな…
    まぁおれも貰ったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:49

    狭間の地の方は親切だからみんな素晴らしい武器や術を快くくださる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:59

    大ボスは太っ腹にも武器に防具に魔術とかまでくれるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:59

    まぁ倒したくなるよね……
    おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:34

    強敵だろうと見かけたやつは即殺す
    これは血に酔った模範的フロムプレイヤー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:15

    別に倒さなくても行けるのは百も承知なんだけどこいつスルーして先に行ったら心が前に進めない。
    あると思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:26

    流石戦士の末裔。その力こそ王の故よ

  • 11124/06/24(月) 16:38:43

    最初瞬殺されたけどお馬貰ったところで粘って倒したよ
    黄金樹にはまだ誓えなさそうですね…攻撃と防御の強化強そうなんだけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:15

    欲しい物は貰う(奪う)という真理に始めたばかりで辿り着いてる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:40:17

    良き褪せ人だな
    狩りに優れ、無慈悲で、血に酔っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:40:29

    これにはフロムソフトウェアもニッコリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:16

    そいつその時点で倒すだけの根性あるならまずこれからの旅路も大丈夫やろ 頑張れ

  • 16124/06/24(月) 17:02:42

    俺の勝ち(スクショヘタクソ部)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:03:27

    その武器普通に優秀だからわりと背負っていけるぜ
    がんば

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:03:55

    初狩りサブ垢おじさん倒したか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:10

    勇者素性とか言うあの世界で最も強い蛮族の末裔

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:24

    俺もDLC込みの奴を買って始めた
    最初に導き以外の方向探索してみようと思って南下して崖沿い歩いて行ったらハイト砦についたけど、かぼちゃ頭以外倒してかぼちゃ頭に負けたらかぼちゃも他のモブも出てこなくなってしまった
    レベル上げってメリナに会わないとできないのかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:29

    メリナに会わないとできない
    一度会えばそのあとは自分だけで出来るけど

  • 22124/06/24(月) 18:42:31

    ちょっと稼ぎを調べてレベルを上げて誓えるようになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:53

    俺は通常マップの中盤までずっとそれ一本だったな
    っぱ槍チク最強よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:55

    ハルバードのために筋信の道を歩むことになる褪せ人多いよね
    俺もソーナノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:43

    始めたたてでよくツリガしばいたな
    しかも動機が「武器が欲しかった」は草なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:54

    >>25

    出自勇者が似合いすぎている‥‥

    貴公、良き褪せ人だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:55

    夜に最初の商人と出会えた教会に行ってみたかい?
    良き出会いがあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:12

    >>26

    どとらかというと蛮族の行動では

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:23

    >>28

    最初の王が蛮族なんだから褪せ人も蛮族になってもいいんだ

  • 30124/06/24(月) 22:28:24

    ゴドリックさんからゴキゲンな大斧を貰いました
    ネフェリさんから貰ったゴキゲンなタリスマンと大ルーンのステータス上昇でハルバードと一緒に持っても重くならなくてすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:53

    実に規範的な勇者で草

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:40

    >>28

    エルデンリングの勇者=蛮族で生粋の戦士なんだ


    順調に脳筋な重戦士に育ってやがる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:51

    >>30

    貰った(殺して追憶で精製)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:45

    ゴド斧ゴドリックに似つかわしくない格好良さだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:52

    まさかここにきて模範的蛮族が生まれるとはな
    楽しそうで良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:21

    別にアイツ(ツリーガード)は倒さなくても先に進めるという衝撃の事実

  • 37124/06/25(火) 22:09:12

    接ぎ木の王の力で接ぎ木の貴公子をしばく
    そう、目指すはめちゃめちゃいい稼ぎ場と噂のあそこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:23

    >>37

    がんばれ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:57

    アクションとして遊ぼうとするとアクション周りが過去最低でク○ゲー化するからRPGとして楽しめよ
    究極のバッターゲーになってるから今作
    ボタン反応も離した時という自動遅延仕様でアクションにあるまじき環境だから直感的にプレーしたら死ぬぞ
    入力も90年代の格ゲーCPU並に読まれてるからワンテンポおいて攻撃するんやで
    入力した時だけ潰しが入ったりするから
    エルデンはゲーム性じゃなく敵と褪せ人の基礎性能格差とインフレ火力で難易度上げてるから
    その差を戦技で埋めるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:36

    ヴァレーイベントはアプデにより脳筋向けの強武器グレートスターズをオマケで手に入るようになったから楽しみにしとくといい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:16

    たまげたなぁ……
    何だこの蛮族スレは

    もっとやれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:30:42

    大斧と斧槍だと二刀流モーションにならないから、どっちかのカテゴリのもう片方を探しな
    ジャンプ二刀流攻撃で飛ぶぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:33

    えらいサクサク進んでる褪せ人だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています