未だに公開されてないプロフィールを予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:28:02

    個人的には黒名の出身地、閃堂の年齢と身長、士道の家族構成が凄い気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:51

    閃堂もああ見えて結構デカいんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:13

    カイザー&ネスの身長も気になる
    カイザーは言わずもがなネスも閃堂同様に結構デカそうだとは思ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:50

    とりま全員の年齢知りたいな〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:46

    カイザーとネスは誕生日早く知りたい
    祝い逃したくないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:50

    カイザーは過去編見ればクリスマスシーズンかなと思うけどネスはどうだろ
    秋冬っぽいイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:22

    ネスの誕生日ハリーポッターと一緒だったら面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:10

    士道出身地予想スレ面白かったよ

    士道の出身地を予想してみよう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    田舎から高級住宅街、金持ちから孤児院とか予想がフリーダム

    早く正解が知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:39

    黒名の出身地は勝手に三重県かまだ誰も出身者がいない北海道か沖縄だと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:50

    >>8

    公式で一応は東京出身と明言されてたのにここまで予想が白熱してたの凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:28

    黒名は嫌いなモノ的に三重県民説もあるけど、いつまでも出身地公開されないの割と謎だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:37

    士道は町田出身だと謎に確信してたのに>>8のスレのせいで調布府中辺りも割とあり得そうだなってなった

    離島説も好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:03

    >>3

    統計によるとドイツ人男性(21歳)の平均身長は184.0cmらしい

    全国平均180cmより若者はさらにデカいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:32

    一概には言えんけどプロフィール見てると地方出身は兄弟いる率高くて
    関東圏出身者はひとりっ子多いから黒名も関東圏もしくは京阪神ではと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:04

    名古屋出身って誰かいたっけ?気になっただけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:42

    名古屋かは分からんけど乙夜とイガグリが愛知出身

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:50

    閃堂の年齢は19歳or18歳(高3)で身長は180㎝±2cmの範囲と予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:05

    >>13

    カイザー→189、ネス→184とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:36

    兄弟構成明かされてない人の予想スレもあったけどこっちも士道への予想はマジでフリーダムだった


    兄弟構成が明かされてないキャラの|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:25

    閃堂はJ1FWの高卒サッカー選手だと思ってるから19才
    身長は180に一歩及ばずな178か179ってイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:31

    U20のお兄さん方が流石に全員19歳とは思えないから誰かしら高校生いると思うんだよね
    愛空は19歳なのが確定してるけど、残りの9人の中で誰だろうってなると、愛空と並んだ時に幼く見える閃堂、童顔の音留や狐里、颯辺りで意外枠で蛇来のいずれかだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:05

    閃堂が仮に18才(高3)だとしたらU18入り噂の吉良君を呼ぶんだからすでにU20代表かつJ1FWなのでブルーロックに呼ばれてると思うんや
    お兄さん方の中に高校生がいるとしたらもう日が当たらなそう(失礼)な他のFW・MF勢か蛇来あたりのイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:55

    閃堂18歳(高3)らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:38

    黒名の出身地伏せはまだ幼馴染キャラいないし出身地がバレることで幼馴染なのがバレかねないやつと幼馴染みとかの可能性ないかな

    出身者が一人しかいない都道府県でどれがあったかな

    東京(吉良玲王士道)と埼玉(潔斬鉄)と神奈川(糸師兄弟凪)と鹿児島(千切鰐兄弟)と秋田(國神馬狼)と愛知(>>16)が違うのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:13

    記憶だと青森西岡、新潟時光、栃木オシャ、宮崎雪宮、長崎雷市、大阪烏、京都氷織、あたりが1人かな
    チームZは落ちてるから除外してるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:42

    ブルーロック展のノ村先生の書き下ろし色紙、北海道担当は黒名と清羅だったから黒名の北海道出身は割とあると思う

    参考までに
    神奈川→冴
    新潟→時光

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:14

    二子(長野)もひとりっ子じゃないっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:55

    二子もひとりっ子だ長野(軽井沢)だっけか?
    もしかして沢繋がりで金沢のイラストにいるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:47

    金沢に二子いるの新幹線繋がってるから?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:41

    ちなみにブルーロック展前半の書き下ろし色紙


    大阪→烏

    福岡→この時まだ清羅が福岡出身と判明してない

    高崎(群馬)→該当者なし

    愛知→イガグリ&乙夜

    >>27

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:41

    >>9

    >>27

    そういや前都道府県のやつで黒名北海道担当だったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:32

    馬狼のバレンタインチョコの数

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:34

    閃堂は年齢わかったから身長、家族構成、バレンタインのチョコの数を是非教えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:17

    黒名北海道出身なら隠すことない気がする
    埼玉出身で一難か中学時代の潔見たことあるとかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:38

    >>35

    流石に一難なら潔知らん訳ないと思うし、出身伏せるなら潔と同郷で一方的に知ってた、所謂無双時代の潔の観測者枠とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:55

    中学時代云々ってフラグあったりする?
    ただの妄想?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:36

    >>37

    出身地が明かされてない、潔を選んだ理由が謎だからほぼ妄想に近いけど、昔から潔の事知ってて、潔選んだんじゃないか?って地味に人気のある説

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:49

    >>38

    飛躍し過ぎてておもろいな

    カイザー潔幼馴染説思い出したわ草

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:42

    まぁここまでみんな出身県出てるのになぜか出されてないから何かあるんじゃないかって思うのはわかる
    そこに試合に出るためって潔に付いたけど内心が描かれてないから妄想の余地もある状態だからな
    というか黒名って内心も過去も本人のエゴの片鱗すら出てないから何気に謎多いんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:33:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:56

    ここまで黒名の出身地が明かされてないと、親が転勤族とか作家でインスピレーションの為に古今東西のあっちこっちに引っ越してるから、特定の出身地がないんじゃねぇかって個人的に思ってる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:23

    両親は日本人だけど実は海外に長く住んでた黒名説思いついた
    ①名前に蘭が入ってるからオランダに住んでた
    ②三つ編みとツイストパンが中国のねじり揚げ菓子に似てるから中国に住んでた
    海外ルーツは愛空いるからもういないと思うので100%妄言だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:47

    二子とかもサッカー始めた時期が後々前日譚で語られたから、伏せられてる=本人の情報に関わる重要な部分の可能性高いので、黒名の出身地語られてないのは気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:58

    >>43

    フランス語に異国の人的な意味を持つエトランゼって言葉があるの思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:02

    黒名って第2次選考4位通過だからその頃からレベル高い方だよね
    過去出たらなんかいろいろわかるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:12

    >>42

    肉だるま親方とか言い回し独特だから、ワンチャン親が小説作家とかでその影響受けたとかありそう。

    同じ単語を繰り返すのも、その単語や単語に含まれる心情を強調するのによく使われる技法だし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:40

    士道は年の離れた兄姉か歳の近い親がいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:24:48

    閃堂が18歳って明かされてから何故かカイザー&ネスは17歳だと思い始めてる自分がいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:47

    カイザー17歳、ネス16歳な気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:36:10

    愛空19歳、閃堂18歳と明かされたことで、他のU20のお兄さん方の年齢は、
    19歳→仁王、音留、超、不角、若月、颯
    18歳→蛇来、狐里

    こんな感じだと予想している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています