ウマソウル、鞍上ソウル、馬主ソウルとかあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:28:56

    いずれも宿ってない娘もいるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:45

    メディアから取り上げられたイメージソウル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:27

    気性面では実は結構ソウルの影響受けてる方なんだよね
    黎明期のウララがんばるのアレと比べると流石に薄まったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:45

    ウララって気性難なんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:01

    >>4

    実馬はめっちゃ性格荒いで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:57

    人の言うこと聞かないってのは受け継いでると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:40:06

    >>4

    今やわがままおばあちゃんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:43

    ハルウララはアナウンサーと新聞記者と高知競馬が全員で時代に合うブームを生み出してそして実際に競馬場を救ってる訳だしまあ色々

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:46:13

    無辜の怪物ならぬ無辜の英雄感があるけど、実際競馬場救ってるから言うほど無辜でもないから難しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:36

    >>4

    流石に真正の連中と比べると大したことないけど、お気に入りの厩務員以外の言う事はあんまりきかないわがままっ子

    あと「調教を嫌がる、飽きっぽい」→「トレーニング中に他の事に気を取られて止める」ってなってるっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:00

    レースが大好きで負け癖がつかないって所は受け継いでると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:41

    馬主ソウルが強い娘いた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:00

    >>12

    キタサンとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:34

    >>12

    ヴ姉妹に野球要素はちょこちょこあった気が

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:03:19

    ファンソウル入ってる子もいるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:04:38

    >>12

    それこそコパコパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:33

    ハルウララで馬主ソウル(2代目)全開とかなると不人気なんてもんじゃないしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:20

    ファンのイメージソウルってのもあるけど、一部の人間だけが言ってるのをスルーされて喚くケースもよく見る
    マックちゃんみたいにプレイヤー側からは内面ばかり見えるから外面はしっかりファンのイメージソウル継承してるの忘れて語るヤツが湧くケースも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:18

    親馬ソウルや産駒ソウルある奴も見かける

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:31

    調教師ソウル入ってる奴っている?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:42

    >>20

    調教師ソウルっていうか陣営ソウルだけどポッケ(フジへの思い入れ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:46

    >>20

    シャカールのロジカル部分は森禿からとか聞いたことある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:34

    ウララちゃんには武豊ソウルをインストールしようか?
    一回乗ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:59

    >>23

    他に回せって言われるのがオチだよ、いらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:44

    >>17

    悪名高いのは三人目で二人目の馬主はメディアに出るのが苦手で無償でウララを譲渡した人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:12:31

    ふむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:45

    ウララトレって調教師ソウル入ってないよね
    入れたら終わり?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:33

    ウララだけは100%実馬な気がする
    集中力乏しいところとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:31

    調教師さんはウララの名付け親であの日まで支えてくれた人だから親みたいなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています