正直ORTって強キャラ沢山出たから今なら大したことないと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:08

    二部七章で今でも最強なんだと思い知らされた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:08

    いいだろ?ワン・ラディアンス・シングだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:09

    ホント凄いよカマソッソ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:36

    相変わらず最強だけど7章やる前とはORTに対するイメージは結構変わったかも

    やる前は何やっても傷一つ与えられないしどうやって倒すんだよ…(諦め)だった
    今はこいつ何やっても自分の都合のいいようにルール捻じ曲げてきやがる!どうやって倒すんだよ!(キレ気味)になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:00

    汎人類史のやつはこれよりも強いからな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:52

    無敵だと思ってたけど
    あくまで最強でしかないんだなってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:09

    成長したセファールなら恒星の熱量耐えれるって言われてるし魔力吸収もあるから侵食固有結界も効かないから倒せるんじゃないかって思ってたけど実際描写されたORTは格が違ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:39

    >>6

    ぶっちゃけ完全に無敵だと地球なんぞに来る理由が無いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:57

    >>7

    聖剣ぶち込めたからなんとかなったものの実質文明リセット食らってるからガイア相手にほぼ痛み分けに持ち込んでるセファールは実際ヤバいよ

    マトモに相手したら文明の発展も望めなくなるのは2部5章でよく分かるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:30

    >>2

    宇宙怪獣みたいなもんだからそりゃ規格外だよなとしか

    そんな超存在なのにシン・ゴジラみたいな小賢しさも振り回してくるのが始末に悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:09

    そもそも多分固有結界というか侵食された空想樹全てを消さないと倒しても復活してきそうな感じだから。ダヴィンチもそんなこと言ってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:32

    こいつだけ普通にウルトラマン案件だからね 並の鯖じゃ冗談抜きで相手にならないのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:32

    不死の存在って結構いる作品だから不死身になってORTに通用する火力で攻撃するっていう手段でならワンチャンあるっていうのは驚いたな
    正直27祖5位秒殺してるから不死対策もあると思ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:30

    結界と言いつつ世界そのものを侵してまるきり変えるとかコイツなんなん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:46

    >>13

    ぶっちゃけ不死というより気合いじゃない?カマソッソの心臓ぶっこ抜きって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:56

    >>13

    ORTの侵食固有結界に書き換えられない程度まで格上げるのが最低条件だけどな、それでも体内に入り込むと腕以外消し飛んだらしいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:56

    必死こいて対抗策練っても無限に後出しジャンケンしてくるっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:13

    大体の性能がデタラメ過ぎるんですがすみません返品出来ないんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:13

    攻撃力と生命力が異次元

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:19

    つうか一国に匹敵する先代?冠位のロードアステアさんは死徒第5位とは力の差どんなもんなんだろ逃げることは出来てるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:22

    >>20

    分からん、ただ今のロードは一派閥で国家に匹敵するレベルらしいから数百年で魔術師はかなり弱体化してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:10

    >>21

    時計塔のロードって一国に匹敵する戦力持ってるのか

    まあ魔術に対策方法ないならそれもあり得るのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:30

    >>20

    家系の魔術特性が変化だからそれでなんとか水晶化を遅らせてたんじゃねえかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:48

    不完全な状態な上に自分の心臓追っかけて道中ご飯ムシャムシャしてるだけでアレだから文字通り立ってるステージが違うわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:55

    >>4

    ちゃんとダメージは通ってるのが余計にタチ悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:53

    >>22

    まぁ単独で匹敵するって言及されたのは1600年代のロードアステアさん位だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:59

    ただLB7のは思ったよりラヴォス度がめちゃくちゃ高くてどうしてもあいつ思い出してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:27

    >>26

    ちゃうわ十六世紀だから1500年代だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:47

    >>13

    腕以外消し飛ばされてるからなあ


    マィヤなかったら普通に復活されてやられてたとおもうわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:08

    実際、原種と亜種の差ってどんなもんなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:49

    >>30

    原種は多分だけど水星のアルテミットワン食ってるからアルテミットワン2体分で亜種と比較にならんと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています