トリコの映画…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:12

    アニメと違ってあんまり話題にならないし
    これでも映画のボスはスタージュンを軽く倒せる強き者なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:52

    メチャクチャ見られなかったんだ…
    …だから
    …すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:26

    当時見たはずなのに一ミリも内容覚えてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:13

    映画の定石だ
    本編には全く名前の出ない「裏の○○」みたいなものが出てきたりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:21

    び…美食神の超食宝ってなんじゃい?
    お、俺はワンピースの3D映画の抱き合わせのやつしか知らねぇぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:01:52

    これでもドラゴンボールとワンピースに続く王道少年漫画の単独映画化なんやで ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:00

    これの爆死が命運を分けたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:31

    >>7

    あれっナルトは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:32

    なんか敵がでかいドラゴンを吸収してたのは覚えてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:37

    >>7

    BLEACH…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:27

    ライバル格が炎使いなのにバーナーとかそんなんあり?
    劇場版ボス格の自覚が足らんのとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:54

    >>7

    誘い文句だけは立派で笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:18

    >>9>>11

    ぴえろっ

    とおふざけは置いといて東映アニメ系だと他のメジャータイトルはキン肉マンとワートリ(当時アニメ化してたかは知らない)くらいじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:27

    というか公開してる場所少なくなかったっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:13

    この映画をやるころにはアニメを見ずに漫画を読んでたんだ…悲しいだろうが仕方ないんだ
    しかし…朝にアニメをやってくれなかったら出会うのも遅れてたから一概に愚弄出来ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:43

    一応見に行ったけどなんか最後バーベキューしたのとピカピカになるトリコ以外マジで覚えてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:22

    ジャンプのアニオリ映画あるある詰め合わせって感じで頭カラッポにして楽しめたっスね忌憚のない意見ってヤツっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:35

    なんか劇場版オリジナル形態のゴールデントリコみたいなやつがいたのは覚えてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:11

    最初の方に銀魂の三人がいたのは覚えてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:39

    >>15

    むしろ上映館を多くしすぎたせいで売り上げ自体は爆死ってほどでもなかったのに大損害出してアニメ終了に繋がったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています