もしもヒフミがモモフレンズ好きではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:41

    ハメフレンズ好きだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:25

    嫌だよハナコ以上の隠語ラッシュ叩き込まれるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:11

    ハメドリ君バッグを常に身につけてるヒフミ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:37

    ハメフレンズってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:27

    ユズを解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:17

    ユズがナニみたいな位置に生えてるの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:25

    こいつと光姫お姉さんしか居ないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:04

    ハメドリ君がキヴォトスにいるなんて…… こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:23

    ハメメメメメメメ!!

    僕はハメドリくんだハメ!
    ビュルーアーカイブパコォ?
    女の子しか出てこないゲームに竿役をぶち込めば、立派な超巨根アクメん都市「起勃トス」の完成~
    青春の物語ぃ?性臭のオホパコりの間違いハメね!

    今日は阿慈谷ヒフミちゃんが遊びに来てくれたハメ~!

    アジタニとカンジタ(性病)って似てるハメねぇ~!
    逆から読むと、ミフヒ、ゼロ、ゼロ、ゼロ~
    名前から全てがイヤらしいパコね~!
    流石起勃トスの超極悪集団「覆面水着団」のファウストハメね~

    ファウストでハメたら全員初めて、ファウストだけに童貞処女喪失プレイの完成パコ~!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:19

    >>9

    お前青藍島出身だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:40

    >>9

    白濁まみれの島に帰ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:23

    >>9

    ヒフミがこいつに目を輝かせる世界・・・俺・・・見たくねぇよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:04:12

    >>9

    この怪文書をスレ立てから15分程度でお出しできるのはあらかじめ考える時間のあるスレ主か、名誉青藍島民のどっちかだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:40

    >>9

    これにはハナコも絶句

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:22

    >>10

    性乱交出身?ハメドリくんは起勃トス人と違って両親不精じゃないパコ~!


    >>11

    FuckDuckならここにいるハメよ?満足できないパコ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:41

    Cuteduckの方が良いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:57

    ハメドリ君って青藍島はちゃんと青藍島って言わなかったっけ

    リンか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:53

    >>17

    エ ア プ

    空気嫁プ扱いは酷いハメ~!


    でも、ピンポンピンポン!花丸を淫紋として刻んであげるハメよ。

    さっきのは両親不詳の起勃トス人をオカズにおしゃぶりしたかっただけで早漏~

    難聴はわざとで、原作ハメドリ"くん"はちゃんと青藍島って言うハメ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:44

    >>16

    ペロペロとかいう名前から卑猥なアヘ顔キモ鳥と、

    キュートでナイスなハメドリくん、どっちが良いかはイブキちゃんとパコるより明らかハメね~

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:50

    >>14

    浦和ハナコさんハメね……あの子は強敵だったパコ・・・・・・

    青藍島最高の神秘を連れてきてなんとか切り抜けたパコ・・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:37

    イカれたハメンバーを紹介するぜ!

    マングリーアデリー
    バイブキャット
    ビッグヴァギナー
    パコロ

    以上だ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:01

    これキヴォトスのテクスト書き換えられるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:06

    イクっイクっせーし!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:27

    >>23

    イクイクセーシちゃん、起勃トスにも生息していたハメェ!?

    ちなみにハメドリくんは、後輩が何度も武力行使に出ることを嘆く

    ツクヅクブリョクコーシちゃんをアビドス砂漠で見かけたハメね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:24

    >>22

    手クスコとはすごくハードなプレイハメねぇ…

    ハメドリくんもそこまではSEXPを稼いでいないパコ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:10

    ハメドリくんは凄いな…青藍島の顔みたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:13

    なんでこんなとこに野生の青藍島民がいるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:00

    >>24

    これじゃあ口戯(くちあそび)ハメだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:38

    >>28

    お前ホシノにハメ先輩って呼ばせるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:06
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:22

    >>30

    ハメ交配の方が良かった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:31

    これを貼れと言われた気がした

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:21

    >>32

    チン頼にはチン頼でむくッとするのが便利屋69?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:56

    みんな盛りあってるみたいで嬉しいパコ!
    ハメドリくんを着にんっしんさせてくれたスレ主さんにも悪いから、ハメドリくんはそろそろお暇床の間させていただくハメ!

    アビドス着任即妊娠!
    ハラハラハラハラ孕めオラァ!

    それじゃ、パイパイパコ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:17

    >>34

    これがヤリ捨て…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:35

    >>13

    スレ立て後15分で例の怪文書を投稿した頭青藍島野郎が存在したという恐怖

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:47

    >>33

    おチンポアル様!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:53

    >>19

    いやこいつ記憶が正しければ別のマスコットキャラにめっちゃ暴言吐いてたからエミュ頑張ってんな


    しかし問題は別にある

    キヴォトスだろうと起勃トスだろうとイブシコは許されない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:57

    >>9

    ヤバいやつがいると聞いて

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:20

    >>9

    よりにもよって覆面水着団のファウストだけそのままなの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:53

    >>40

    こいつって一部のテクニカルタームだけは何故かちゃんと喋る傾向にあるのよ

    何がやばいっていうとテクニカルタームにしそうなところだけちゃんとそうしてるところ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:49

    こいつがホログラムから出てきたら全力で殴り倒す自信がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:59

    >>20

    そいつはどちらかというと色彩だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:06

    うおっ、すっげぇガバ穴...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:13

    唐突に表れてヤるだけヤりまくった後颯爽と去っていくハメドリくんに流石の先生も白い涙が止まらないハメ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:02

    >>44

    イキ祭

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:13

    >>45

    ハメドリくんはマスコットキャラクターで着ぐるみだからそんなことはしない!

    なおハメドリくんの中に入ったことがあるキャラクターはバチクソヤっている模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:26

    >>44

    紫色だからこれは美岬ですね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:24

    触れると頭青藍島になる色彩とか嫌すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:10

    >>48

    俺はお前を恨む

    色彩に触れたシロコが自転車のサドルにはにわを・・・・・・

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:42

    69って字面もマズいよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:27

    便利屋69

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:13

    反転したって俺のチ◯ポ突っ込まれて身体は感じてんだろ!?
    精子放出シーケンス起動!恐怖とザー◯ン受け入れて崇高と絶頂に至りながら孕めオラァ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:46

    プラナエミュ一般女子生徒「肯定。性的感度3000%上昇。子宮受精シーケンスを起動。いく~→」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:57

    便利屋69社長 イく八魔ア〇ル

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:17

    ブルーアーカイブも下品になったもんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:09

    こんなの色彩じゃなくて色欲だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:57

    >>56

    既に下品定期

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:12

    これ以上下品にしてたまるか!かっこいい曲で中和するぞ

    【公式】『THE APPLE IS CAST!』FULL size【ぬきたし2ndOP】


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:27

    ぬきたしを扱っているのに出張頻度高めの僕が登場しないなんて、、、
    僕のデータにないぞ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:19

    >>9

    誰だよ青藍島民をキヴォトスに呼んだ人!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:39:53

    >>9

    勃起ヴォトスじゃなくて起勃トスにしてるのあまりに芸術点高くて泣いた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:41

    そういやニコニコだかにぬきたしOPのブルアカパロあったよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:06

    やっと超巨根アクメん都市が翻訳できた
    超巨大学園都市か

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:15

    軽い気持ちでぬきたしクロススレ立てたら野生のハメドリくん沸いてくる掲示板怖いよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:36

    >>65

    テメェが犯人か!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:52

    あ…あのこの学園都市一応初音ミク大先輩とか御坂美琴大先輩とかもいらっしゃってるんスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:50

    このやばさには地下生活者も困惑

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:55

    >>68

    ハメメメメメメメ!!

    ハメドリくんだハメ!


    みんなが僕を認知してくれて嬉しいハメ〜

    起勃トスぬきたし即にんっしんっしたら認知して欲しいパコ〜!


    あにまん民のみんなから総スカトロンされてる、性チン年齢推定0才の地下生活者クンなんているなんて、ハメドリくん、さっき知ったハメ〜


    僕が初めてこの名前を聞イッたときは痴漢性活射と勘違いして、流石のハメドリくんも夢射震いが止まらなかったパコ!


    痴漢性活射クン、プラナちゃんの認知嬉しいハメ?


    そのまま起勃トスに着にんっしんっ強制娼館されて腹筋ボコボコパンチ喰らってくたばってくれると、ハメドリくんも嬉しいパコ


    話は変わるハメけど、ハメドリくんの人気にあやかって鳥に擬態してマスかきコットの座を狙う"たのしいバナナとり"とかいうド直球チンカス卑猥鳥も、後で始末する必要があるハメね

    見つけたら表紙だけ焼却処分してホシノちゃんに渡しておくパコ!


    それじゃ、パイパイハメ〜!👋

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:00

    >>69

    うわでた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:37

    「……1のミスでした。」
    「1のスレ立て、クソコラ、そしてそれによって招かれたこの全ての状況。」
    「結局、この結果にたどり着いて初めて、ハメドリ君がキモかったことを悟るだなんて……。」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:29

    >>9

    ハメドリ君こんなとこで何してるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:08

    >>71

    交通事故をお前のせいでしたは可哀想だから流石にやめろ

    でも>>1はユズをキモドリの中に閉じ込めたからマぁええか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:24

    >>69

    おじさんと地下生活者双方にダメージ与えるのやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:47

    >>74

    表紙だけだし中身は燃やしてないんだよな、、、

    アウトだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています