最近ミリシタを始めたが新参だが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:36

    346プロと別ベクトルに濃い連中で楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:45:14

    島流しにしろ

  • 3北沢志保をよろしく!24/06/24(月) 16:52:47

    北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!北沢志保をよろしく!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:32

    茜ちゃんのママ叡智だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:19

    昴のガチ恋距離

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:04

    SSRの絵が漫画のコマ風だったり文字入りの歌詞カード風だったり個性的で幅広い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:43

    デレがヤンキーだったり天才科学者だったり国外逃亡中の令嬢だったりでぶっ飛んでるから普通に見えるけど、
    深堀してくと「あれなんかこの娘ちょっとカッ飛んでるなぁ……」ってなる
    それでもちょっと地味だからなんでもござれの世界と劇中劇でぶっ壊していく面白おかしなコンテンツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:33

    ミリオンのアイドルは初見時「こいつやべぇ」と思ったやつほど案外常識人寄りだったりする
    なんか普通だなと思った子が突き詰めると「こいつやべぇ」となっていったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:39

    ぷっぷかさんは裏表なくてめちゃくちゃ可愛い二十歳児なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:38

    >>9

    一切間違ったこと言ってないから困る困らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:02

    常識も行動も埒外なぷっぷかさんだけど
    「普通」を好みリスペクトしている様子を見ると
    良くも悪くも普通になれない彼女の人生の軌跡にお労しさを感じることがある
    茜ちゃんのプリンあげるね・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:05

    ようやくステップアップ出来たようだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:17

    いい意味でほぼ全員第一印象と変わる
    美也とかあんなのほほんとしてる感じに見えるのに超頑固物でびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:44

    ミリシタはどのアイドルも噛めば噛む程味が出る感ある
    見分けつかないし地味なキャラだなと思ってたらメインコミュとソロ曲で印象がどんどん深まっていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:55:28

    >>1

    そのカードをサムネにするとは……

    もしや、もう「淵」をのぞいてしまったのか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:06

    アチャカネンすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:23

    >>16

    アチャカネンって何だよ!ぷっぷかさん一回ぐらいそんな呼び方してそうだな!


    それじゃミスセレの親に捨てられて正体隠しながら魔法学校に通うワーウルフ茜ちゃんの話でもするか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:04

    ぷっぷかプリンは良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:19:54

    コロちゃんはいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:03

    >>17

    もう公式から示されてる以上完全な妄想案件だけど

    やっぱり茜ちゃん孤児設定だったのが特に無理して通す話でもないし、笑ってもらえなくなるからで消えたと思うんだよね

    Pのうわさとかは拾ってたかもしれないけどこんなピンポイントな役回り来ないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:57

    茜ちゃんとプロデューサーの縁はかつて滅んだ宇宙から結ばれている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:54

    ・茜ちゃん孤児院出身説
    ・茜ちゃん前ループ(グリマス)の記憶持ち越してる説
    ・茜ちゃん稼いだマニーは孤児院に寄付してる説
    ・茜ちゃん二階堂に泣かされ過ぎ説
    ・麗花ちゃんが茜ちゃんのプリンを食べるのはプリンの食べ過ぎで病気になる茜ちゃんを救う為未来からやってきたから説
    ・茜ちゃん第四の壁認識してる説

    野々原さんは様々な可能性を併せ持つスーパーアイドルなんやいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:18

    >>16

    プチャロンとアカチャネンだっけか

    茜ちゃんはいいぞ

    各種媒体で結構立ち位置変わるけど知れば知るほどいい味が出る

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:56

    アチャカネンだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:34

    >>19

    みちこ…♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:12

    SHSの茜ちゃんはどちらも素晴らしいことをお主に教える
    しかも「雨上がりに君と」の方は今月末まで5000有償石で交換できてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:15

    >>26

    興奮で鼻血が止まらない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:49

    気が付いたら茜ちゃんスレになってる…!
    ……最初からだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:55

    茜ちゃんは可愛いから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:26

    まだミリシタには実装されてないがK・A・W・A・I・I of the WORLDはいいぞ
    茜ちゃん可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:07

    おちゃらけてて自分とお金大好きでいつも好き勝手に生きてると思わせて
    実はちゃんと周囲の空気を読んで皆のことを考えて行動しているんだと思ったら
    やっぱりお金の為に少し洒落にならないレベルのやらかしをしている茜ちゃん可愛いね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:37

    茜の次のソロ曲はしっとり系で頼む
    海美と亜利沙も頼む

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:00

    >>26

    ほんとSHS茜ちゃん最高に可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:08

    超天才美少女なんですよねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:58

    >>34

    ブラックホール知識よう知ってるのは何でやろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:01

    アニメでもぬるぬる動いて大活躍。
    あかねちゃんステッカー、欲しかったな…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:42

    >>36

    茜ちゃんの動きで魅力を出すため腕利きに担当してもらったという贅沢

    いやー茜ちゃん、愛されちゃってるなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:05

    アニメの茜ちゃん、いちぽむに次いで優遇されてるのに茜ちゃんだから仕方ない理論でどこからも文句が出てこなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:03

    序盤の茜ちゃんと7話のアスレチック海美は3Dアニメとして見て目を見張りましたおススメ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:12

    >>38

    宣伝隊長を任されて専用チャンネル作ってリアルタイム実況しててもまあ茜ちゃんだしな…って納得できるのはこれまでの草の根活動の賜物だなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:43

    茜チャンネルがお取り潰しになった時は涙を堪えられなかったね・・・笑で

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:38

    立ち方変な奴

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:24:53

    白石紬とかいうめんどくさくてチョロい女

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:15

    >>38

    しかも高速で動いて高速で喋ってたからか出演正味時間はさほど長くないらしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:30

    中の人がオーディションでテンパって早口で演技しちゃったのが結果的に茜ちゃんのイメージにガッチリ嵌ったらしいの色々運命感じて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:27

    沢山いるね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:01

    >>44

    原っぱライブの長台詞が途中でぶつ切りされる前提だったのに、声優の意地でほぼ尺内に納めた話好き

    にゃはっ☆だけ入らなかったんだっけ?

スレッドは6/29 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。