ウマカテの雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:48

    子は鎹

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:24

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:55

    サウンズオブアースが欲しい
    サウンズオブアースが欲しい
    サウンズオブアースが欲しい
    サウンズオブアースが欲しい
    サウンズオブアースが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:15

    子は鎹っていいます
    つまり私の子を孕んだウマ娘ちゃんは最初は嫌がったり気分が悪くなるけど子供によって最終的には別れられなくなるから幸せになるということです

    つまり俺でも付き合えば幸せってことだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:39:19

    >>4

    君消す

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:45:52

    >>4

    諸悪の権化

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:46:34

    >>3

    ハフバを待て…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:17

    またスレが消されてかなしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:22

    >>5

    これの話って最終的に父親が死ぬから大丈夫やよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:34

    なるほどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:15

    >>8

    スレは消えるものなのじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:49

    ウマカテに変なのが湧き始めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:41

    >>12

    チャメシ・インシデント

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:22

    かんたんスレも大分減ったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:22

    一斉に胸のスレが活性化するのウケル

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:47

    札幌記念まで競馬やめます……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:26

    SS書いて同じような概念のSS書いていいかってレス来てたからウッキウキでええよって言おうとしたらホスト規制されてた 悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:24

    >>21

    docomoが一番規制されにくいの?

    ホスト規制に巻き込まれて、せっかくワイワイやってたスレを突然眺めるだけになるのに困ってるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:57

    >>23

    普通に規制されるで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:24

    つまり楽天……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:30

    深夜規制はしゃーないからされたら寝てる
    むしろ深夜規制されてない日ってここに限らずクッソ荒れてるイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:12

    急にバカ暑くなったせいで身体がだるいのなんの……なんも手につかずさっきから惰性であにまんばっか見てるよチクショウ

    朝っぱらも朝っぱら6時とか7時くらいは涼しいというかマシだったんだけどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:47

    日によって10℃くらい違うのやめてくれない?令和ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:11

    雑談スレでせっかく福島競馬場のおすすめグルメを教えてもらったのにお礼を言う前にスレが落ちちゃってた

    代わりにこっちでお礼を言っておきますありがとう行けたらモツ煮食ってくる

    本日の雑談スレ|あにまん掲示板愚痴と規約に違反しなければ何でもbbs.animanch.com
  • 32そのスレの9824/06/25(火) 00:51:28

    >>31

    検索して転載しただけですが、どういたしまして!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:06

    今スレ画の話すると全部荒らしが来るのはなんで?
    いつからこんな感じなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:17

    なんか知らんけど人気がないことにしたい人がおるっぽいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:54

    騎手の会スレを覗いたけど騎乗経験がある馬なら何でも入れるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:00:10

    ぱかライブ見ててニシノの声優さん声のイメージとは違うけど美人だねってスレ立てたら声優に顔求めるなゴミ屑みたいなレス来て傷ついたからスレ消した
    なんで1もまともに読めないくせにそんなちくちく言葉使うのさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:01:13

    (正直そんな涙目敗走宣言されても…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:03:42

    >>38

    涙目敗走宣言だよ

    なんも悪いこと書いたつもりないのになんで涙目敗走宣言する羽目になったのかわからないんだよ

    教えてくれよどこが悪かったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:06:05

    情報出たばっかなのにドリジャSSがチラホラあってビビる どんだけ刺さったんだよ

    俺に幻視の才能があればなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:08:50

    そのスレを知らないから言いようがないってのが本音だけど書き方が引っ掛かる感じだったんじゃね?
    美人だとかがトリガーになった可能性はあるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:15:45

    初めて声優さんのお顔見たんだけど←スレタイ

    声から想像されるタイプとは若干違ったなあれー?と思いながらしばらく見てたけど
    ニシノの声優さんって先入観を考えずに見たら普通に美人だってことに気づいた
    偏見でしかものを見れない俺を殴ってくれ
    ↑本文

    最初の数レスはちゃんとAAで殴ってくる人ばっかで平和だったのに若干10過ぎたあたりから雲行き怪しくなってきて
    いつの間にか俺が声豚で顔にうるさいやつってことになっててとどめにゴミ屑呼ばわりだ
    何より怖いのはそのレスに6つくらい♡ついてたことなんだ、すごく効いて眠れないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:16:43

    >>40

    オルフェ出た辺りからドリジャ概念自体はあったしな

    自分の想定してドリジャ像とドンピシャだったり、こっちもいいってなるなら筆も乗りそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:26:04

    >>42

    音楽をかけながら寝る、というのはどうだろう?

    「音」という外部情報を脳が処理しなければならなくなる都合上、なにもしないよりは余計なことを考えずに済むのではないかと思う。

    J-POPよりはクラシックがオススメ。歌詞とドラムで眠りを妨げられるのかな? 少なくとも俺はJ-POPでは寝れない。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:26:15

    >>42

    そういうのは荒らしだと思うよ

    ♡の数はいくらでも自演できるらしい

    普通の感覚の人間はそんな言葉に♡を押さないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:15

    深夜のウマカテとても怖い
    対立煽りより一般住民の方が怖くなることある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:29:19

    >>42

    気になるとすれば先入観と偏見って言葉かね

    先入観ってどういうのを持ってたの?

    偏見ってどんな目で見てたの?

    先入観って言葉はいいとしても偏見ってマイナスイメージで使われがちな言葉だからそれが引っ掛かったんちゃうの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:32:51

    >>3

    なんかのスレで上げた画像をぶん投げる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:32:53

    >>42

    他のスレ覗いてみたら、なんか重箱の隅つつくタイプの人がいるみたいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:37:58

    >>42

    外見を話題にすること自体があまりいい事だと思われなかったんじゃないか

    スレ主は悪気なく肯定的な意志を示したかったのかもしれないが、文を読む限りうーむとならないわけでもない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:38:56

    >>45

    ありがとう、そうだよね

    ハートがついてればみんな共感してるのかなって思っちゃった、今考えればそいつの思うつぼだったな

    >>48

    なんだろう、ニシノの声で喋ってるならもっと童顔気味なんだろうなとか頭の中でイメージしてたのとは違ったってこと

    食べ物を味わうんじゃなくて情報を味わってるとかってよく言うけど、自分がそんなかんじの頭で見てる?状態に陥っててそれを一言で表すのに一番近かったのが偏見って言葉だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:48:28

    >>52

    読んでる限りだと悪気がないのはわかるけど言葉のチョイスの問題やな

    殴られたかったからああいう締めの文にしたんやろけど偏見ってその中身をちゃんと説明せんとオーバーに言うと差別的な表現になってまうしそこにムカっと来た人が言ったかもしれないし、もしかしたら心無い人が荒らせる隙晒しよったわってウキウキになって食いつかれたのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:56:53

    >>51

    自分も反省しなきゃだな、そういう話題はあんまよくないか


    >>53

    偏見って言葉は強すぎたのか、ネット上でも言葉選びは気をつけなきゃかありがとう


    >>44

    教えてくれてありがとう、流して寝てみる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:13:36

    >>17

    夏はルメさんみたいに全休しろ定期

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:06

    荒らされないよう強めの口調の書き込みは削除してたのにスレ消された……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:17

    アニバの時も思ったけど、良し悪しじゃないけど、キャラデザの感じ変わったよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:35

    なんかネタとイメ損の違いが区別できない人と言うか…加減ができない人ってウマ娘界隈じゃなくてもいる(と言うかR-18がはばきかせてる他界隈の方が酷いか)けどああ言う人って自分が面白いと本気で思ってるんだろうな
    公式設定だからって限度あるのに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:52

    ドンナときも

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:20

    >>56

    粘着する奴もいるし話題にもよるけどドンマイ

    でもなんか荒らし増えたなーとは思った

    むしゃくしゃすることでもあったんかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:51:01

    昼間に見かけた荒れそうなスレ恐らくもう残ってないけど自分が繊細民だったことに気づかせてくれた
    自分が好きなものを丁寧にやりたいように愛でていきたいな
    界隈の規模に押しつぶされそうになることもあるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:44

    関東から関西に引っ越すことになったんだけど…阪神競馬場と京都競馬場のウイナーズサークル周辺ってどんな感じかなぁ
    東京競馬場と中山競馬場は場所取り集団がいたせいで騎手からサインをもらうのも一苦労だったから、そんな集団がいないといいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:54

    機能のぱかライブで最高に盛り上がって興奮冷めやらぬまま今日を迎えたと思ったら
    ものすっっごいショックな事が立て続けに起きて………なんというか幸不幸と言うのはままないらい物だなと再確認させられてしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:02

    新キャラたち、育成実装は急がなくても良いけどホーム会話とかサポカとかでキャラの口調や既存キャラとの関係性とか分かりやすい情報は早めに教えてほしいねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:54

    ドリームジャーニーがいる……
    アレは夢じゃなかったんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:53

    某スレの絵師に粘着してる人(複数なのか一人だけけなのか知らないが)の執念?と言っていいのかわからないがすごいな
    勿論褒めてない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:35

    今日は珍しく管理人ちゃん仕事してんな
    連日荒らしも暴れてるし当然か
    それは置いといて明日の帝王賞楽しみだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:54

    >>66

    SS荒らしも兼任してるっぽいぞ推測でしかないが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:09

    石がなければ回せない
    だが私にもキャラガチャを引かない意地があるのだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:28

    >>68

    例のスレだろうけど○ねとか自○しろとか言ってくる共通点があるらしいで

    なりすましスレを立てる所も同じ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:08

    新シナリオのスコア更新でSSR確定チケット貰えるのかな
    賢さシャカが出たら笑いのネタにでもするかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:54

    >>68 >>70

    うわぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:32

    >>71

    この前賢さ限定ガチャで待望のシャカ初お迎えしたぜ

    お前も早くこっちに来いよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:59

    毎度公式で絡んだことも史実で絡んだこともないキャラ使って取り巻き作って喜んでるのどうにかならんかな
    今回は二次のイメ損ネタ使って他キャラsageまでセットのおまけつき

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:59

    雑談スレであって愚痴スレでない点には注意な
    ほどほどに

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:23

    早速SS荒らしが出没してるわぁ
    あいつ何のために生きてるんだろうな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:39

    もずく酢を自分で作ってみたが漬けて二日目ぐらいがこなれて美味い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:20

    なかなかナミビアにお馬さん(サラブレッドの方)が現れないのだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:22

    >>78

    定点カメラに映ってた捨てられた軍馬の末裔か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:14

    >>79

    そーなんですよ

    シマウマは見れたんですけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:19

    好きな馬について語ろうとすると過剰ageされてる馬と過剰sageされてる馬がいるからまともに語れない
    ウマカテ最近更に酷くないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:57

    >>80

    今はガゼル的なサムシングが一頭おるだけやね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:54

    >>81

    多分お客さんもいるんだろう

    丁度ある意味での隔離施設が機能してない状態だしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:26

    >>81

    タフカテを掩護したくはないが

    タフカテの方がまともに語れる時があるくらいには荒れてるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:50

    >>76

    最近ちょっと違う荒氏が出てきてるよね

    読んでから意味の違いやら指摘してくる奴

    先日それに当たったけどもう少しまともな指摘は出来なかったのかとなったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:44

    俺は別に史上最強だから〜とか他の馬をバカにしたいからその馬について喋りたいわけじゃないんだ
    だけどそういう考えのやつが大暴れしてるから賛同して喋りにくい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:35

    >>84

    というかもう完全にタフカテのが安全に語れるよ

    馬の話題あっちですると驚くくらいすんなり話せるもの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:50

    ワイのSSスレにも若干語気の強い奴おったけどもしかして荒らしやったんか?
    気持ち悪いとか感情移入できんとかレスしてきたけどそういう感想も有るかと思って普通に返信してたンゴ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:52

    >>85

    その他の奴はただ難癖付けたいだけか手口を変えたインコ(荒らし)かと

    最近脅迫、自◯教唆の荒らしコメ消えたから尚更

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:18

    >>89

    さっき実馬スレに脅迫、自◯教唆の荒らしコメしてるの湧いてたから移った可能性も?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:25

    >>88

    多分そうかと

    基本荒らしは話読まずに理由も述べずにつまらない連呼するから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:59

    >>91

    「読んだ上で言うわ気持ち悪い」ってレスやったから感想かと思ったけどそういえば即レスやったわ

    いつの間にか消えてたけど全然気づかんかったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:15

    石がな~~~~~~~~~~い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:00

    >>92

    語気が荒い・口が汚い・心からそう思ったとしても相手への遠慮だったり場の空気だったりで普通言うのが憚られるような内容


    この手のレスは基本荒らしと思っていいと思うゾ❤️

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:15

    >>94

    あ、そっかあ(会得)

    一つ知性を獲得したゾ♡ありがとナス!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:44:30

    アプリは未だにここが改善されないなぁ程度のスレでも異常な反応と書き込みでまともに進行しないし
    どうにもサイゲやアプリがほんの少しでも貶されるのが許せないみたいな奴がいるっぽいんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:59

    >>96

    実際どこのカテにも割といるよ

    一応愚痴禁止の名目があるからまあその手の人だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:35

    「サポカ完走できない不具合」って書いても発狂するし儲は本当に糞ですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:34

    このカテにいるとノンデリ多くていかにTwitterのTL構成うまくやってるかよくわかるなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:56

    >>99

    そんなに嫌ならXに行けばいいのに…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:03:10

    iPhone11の限界を感じてる
    金ないから機種変出来ねーしケータイショップ行くのめんどくせーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:41

    うあああああ初めてトレパス完走したからプレミアム買おうと思ったら購入期間過ぎたああああああ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:16

    新シナリオ追加と古戦場を被せてくるCygamesくんさぁ…
    端末フル稼働だし今夜は徹夜だよ馬鹿野郎!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:08

    ALOのアバターのシリカちゃんがネコミミ付けたファル子にしか見えなくなったw

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:50

    >>101

    金ないなら携帯ショップ行っても変わらんやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:34

    なんかエアプ多くない?
    カレンチャンは感想が可愛いしか言わないと思ってる人とかアヤベはふわふわしか言わないと思ってる人とか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:50

    >>106

    これ言えばウケると思ってるからね

    面白くない人が面白いこと言おうとした結果さ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:37

    本人引いてなくてウマカテで誇張されたキャラでしか情報得てないやつおるんとちゃう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:18

    >>101

    オンラインで買え

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:56

    爆破しちゃったけど自分の中で初めて立てるタイプのスレ立てたら反応あって嬉しかったし楽しかったなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:23

    >>108

    なるほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています