序盤に引いたこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:23

    めちゃくちゃ安定感と安心感あってあまりに助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:30

    とても理解できるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:01:35

    基本カードや好調起動で手詰まり起こして実質ターン-1になる事が無くなる神カード

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:11

    2枚仕込んでサポのPアイテムで行動追加して初手2積が気持ちいい
    なおアイテム獲得イベがなかなか発生しない模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:10

    こういう系のカードを合計3枚持てば初手で来て欲しくないカードを絶対に引かないようにできるってのも偉すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:56

    1回で除外されるから後半の火力打ちたい時に邪魔しないのも助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:18

    好印象とやる気の方も好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:22

    これが埋まってるメモリーが欲しい
    アイドルの道やろうとしたら全然無かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:29

    ひょっとしてこいつの+メモリーレンタルで需要ある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:33

    >>10

    自前で揃えられるからわざわざレンタルせんじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:23

    初手のこれ一枚でSSR麻央、清夏のスキル条件満たせるのがとてつもなく偉いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:45

    >>10

    >>11

    メモリー抽選が事故りまくって本番前夜(ロジックの方のやつ)のメモリー手に入れたのがつい最近の人間もいるので需要はあるぞ!!!!(隙自語)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:20

    誇れ、お前は強い。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:01

    うおおおお手毬にラーメンを組み合わせて初手意志3枚発動や!
    体力は死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:44

    >>11

    やる気元気育成なのに好印象カードばっか配ってくるうちの学園には必要なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:00

    >>15

    7割の力でって言ったのにこのおバカ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:11

    >>10

    メモリー抽出がランダムで、そもそも開幕発動は最後の試験まで手に入らない可能性がある


    なので所持したままクリアすれば入手率は高まるから需要はある

    私はスターも実のところそういう枠だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:19

    >>10

    +じゃなくてもいいからスタート時取得のメモリーをクレメンス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:01

    >>15

    頭手毬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています