え!?このイケメンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:16

    あのバカアホ二人のストッパーじゃないの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:24

    ストッパーだけど本人にストッパーがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:28

    止める気がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:16

    ストッパー(呆れた様子で溜息をつくだけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:53

    1番ストッパーしてるのなのっておかしいよ(止められてるとは言っていない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:55

    丹楓もこんな感じだったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:07

    時と場合によってはこのイケメンの方をストップさせなきゃいけないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:08

    ピノコニーを見るにアホ一名は止めるの至難の業だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:49

    >>5

    なんならなのかも基本ボケ側だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:03:22

    雪の中に隠れて出て来ない推定協力者を槍で突こうとしてたし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:04:47

    「丹恒の言う通り」に対するツッコミが「勝手に変えるな」だったところでそこじゃねえだろ!!!になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:13

    開拓者丹恒なの三人衆はそれぞれ自分がツッコミ枠だと思ってるボケの集まりだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:03

    開拓者もツッコミ役になることあるし多分あいつらローテーションでやらかしてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:52

    Q結盟使うんですか Aはい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:35

    エナの夢で5人ずっと一緒にいる光景を見せられた男だ
    重さが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:03

    で、なんだっけ?ファイトクラブで使った名前

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:13

    >>14

    ブートヒルが相対的にマトモに見えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:37

    >>16

    へえ、「冷徹な蒼龍」にごぜえやす

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:32

    >>18

    あとから実はネタバレだったと知ったやつ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:07

    仲間に何かあったら止められない人だ
    前世からだからもう変えられん
    内側に入ってしまったなら健やかに生きるしかない
    開拓者は健やかに生きてるから大丈夫だな!
    (星核から目を逸らしつつ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:10

    仲間好きすぎて若干ブレーキ壊れてるイケメン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:12

    これで「いや止めろや!」ってなったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:49

    >>22

    このクエストは止めなければあかんやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:16

    そもそも前世が色々やらかしたアレなのにストッパーになれるはずが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:47

    >>24

    全くだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:47

    列車組の誰か一人が死んだと想定したらそりゃあやるよねという信頼感がちゃくちゃくと築き上げられつつある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:31

    前世のは死に方が死に方だし横にいたのがアクセル踏んだからな

    なので丹恒の場合は死に方が悲劇的でなくて悲劇的だったとしても隣にいるのが殴ってでも止めたら大丈夫だ
    今回も姫子さん(突撃)やブートヒル(将軍呼び出し)が止めてくれてたし
    隣に誰もいなかったら諦めろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:02

    丹恒はエナの夢がさあ…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:05

    身内にクッソ甘々だから「また馬鹿なことを……」って呆れることはあっても諌めることはしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:56

    3人が3人とも(他の2人は色々と抜けてる所あるし自分がしっかりしないと)とか思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:25

    これ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:40

    ストッパーは出来ないけどやらかした時に一大事にならないようにしてるしやらかしにならないようにフォローしてるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:59

    1つ気になるのがこれから列車に新しく乗車するキャラが追加されるとしたらそのキャラは丹恒の仲間判定を受けられるのだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:04

    >>33

    受けないんじゃない?

    結局丹恒が言った俺の仲間は自分自身の正体を知っても受け入れてくれた現列車組に対しての言葉だから、もし新たに仲間ができるとしても冷たい態度で接すると考えるのは簡単。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:36

    >>22

    この諦観マジ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:59

    ベロブルグのゴミ箱漁ってるの丹恒とモブ達から勘違いされてもため息で諦めてくれるのめちゃくちゃ笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:09

    言うて初手人工呼吸お兄さんだぞ
    気道確保も何もせず

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:21

    丹垣の仲間の為ならアクセル全開になる所見てると丹楓の頃から本質は変わってないんだろうなぁってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:10

    >>38

    でも、変わらないものもある(赤文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:38

    生まれ変わっても同じ人に恋をする持明族のNPCとか、開拓者の奇行を見慣れてるホタルとか見てると、記憶喪失程度では人間って変わらないんだなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:32

    >>39

    仲間想いなところは変わらなくていいから出力される行動を見直してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:29

    >>36

    仙舟での出来事があったからとかじゃなくて、割と序盤から対応甘いんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:09

    >>34

    丹恒は別に排他的な性格じゃないだろ

    ブートヒルとも仲良くできたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:11

    >>34

    別に正体知る前もそんな冷たい奴じゃなかったんですが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:03

    ネックウォーマー借りるわ!(無断)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:55

    貸してって言ったら許してくれたよ多分
    注意されたのは無断だったことだからね
    丹恒は星ちゃんのお兄ちゃんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:05

    仲間大好きだけど
    仲間だったら何でも許す!ってわけじゃなくて結構ズケズケ言う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:21

    布団がぐっちゃぐちゃなところ好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:03

    なんかなのかって結構まともじゃね?と言う気持ちになってきている

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:47

    なのは言動はあれだけど常識的ではあるぞ
    丹恒は常識あるけど身内に甘いぞ
    開拓者は常識あるけど開拓欲には弱いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:44

    常識のある狂人とか一番始末が悪いんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:26

    歴代羅浮の龍尊みんな身内甘々だったかと思うと龍師とか付き人とか将軍苦労しそうで笑える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:04

    >>49

    その場でよりボケ力の高い方がボケる、それがこの銀河における統一的ルールだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:19

    列車組トリオは場面に応じてツッコミとボケが入れ替わっているイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:53

    ストッパーは当番制なんで…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:00

    なのかはボケに乗ったら急にはしご外してドン引きし始めるイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:12

    開拓者の隣にいる状態のなのかはお姉ちゃんだからな
    しっかりするんだ
    なんで連絡取れなくなった時心配かけてごめんってなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:59

    >>47

    身内への甘さと遠慮のなさが同時に存在してて面白いよね

    最近だと「三月の慰め方は本当に古臭いな…」の台詞で爆笑した

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:39:04

    まさしく三馬鹿

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:45:18

    なのかは文字通り常識がない(記憶がないから)であってボケることはあれど頭がおかしいことはあんまりやらないし言わない
    丹恒は常識はあるけど仲間のことになるとだいぶ甘くて見逃しがち
    開拓者はもう色々フルスロットルだけど時々急に常識人になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:25:46

    でも好きでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています