みんなの推しってリアルでお近付きになりたいタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:34

    それともなりたくないタイプ?どころか現実に存在すらしてほしくないタイプ?
    ちょっと教えてよ

    自分は兄貴キャラ好きだからリアルに居たら是非とも仲良くなりたいけれども

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:47

    俗にいう壁になりたいタイプだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:01

    めちゃめちゃ仲良くなって元気もらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:46

    犯罪者に異常な程厳しい点だけ除けばスタイルも顔もいいし勉強も出来る完璧な人だから友達になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:12

    ナチュラルに他人を見下してる傲慢な奴らばっかりだから嫌だ
    命が何回かあるなら序盤に敵に絡んであっさり殺される愚かなモブやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:41

    身長数メートルあるから現実にいて欲しくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:42

    推しだけがポツンと存在するならお近づきになりたいけど、付随する人間関係は面倒過ぎて現実に存在して欲しくないタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:03

    頼りになるし仲良くしたいけど
    反社だし変な服着てるし汗を舐めて嘘を見破ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:19

    背景とか全部知った上で好きになってるキャラだからリアルで同じクラスとかにいたら多分苦手になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:55

    殺人鬼と地球破壊RTA勢とファザコン反逆マンが推しだからどう足掻いても仲良くなれる気がしないし近付きたくないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:08

    >>8

    一体誰ラティなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:55

    壁の花になって戯れに枯らされたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:47

    勿論そうなんだけど俺が近づける相手じゃない
    光の存在すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:43

    絶対に近づきたくないという気持ちと、騙されて雑に使い捨てられて破滅したい気持ちがある
    心が二つある…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:55

    むっちゃお近づきになりたい!というかもっと自分を大切にしろよレベルの良い奴もいるし
    遠目から見る以外で絶対関わりたくないやつもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:11

    お近づきにはなりたくないかな、遠くで見てたい
    お金貸してって言ってくるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:14

    ガチ恋すぎる結婚したい♡みたいなのもいればこいつはこの世にいてはいけない存在だと思うのもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:14

    推しに俺を認識して欲しくない。
    遠くから推しと推しが絡んでわちゃわちゃしてるのをニチャア…しながら眺めていたい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:42

    多分同性だったらめちゃくちゃ楽しいタイプ
    異性に対しては面倒くさそうで嫌だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:54

    自分が推しの世界にいって仲良くなる分には楽しそうなんだけど、
    293cmの人間が燃えたり転がったりするのは激しく迷惑なので
    現実世界にいてほしくないな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:45

    変態と変人と変人と変人と変人と変人と変態とクズとクズと煽り厨と鉄屑と虚言癖か…
    友達いなそうな奴しかいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:01

    なりたいけど怖いし仲良くなれる自信ないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:28

    世界セクシー大使の友達はちょっとほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:53

    近づく前に犯罪者か看守にならないと近づけないから無理だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:50

    存在したら恩恵も大きそうだけど絶対に近付きたくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:22

    是非ともお近づきになりたいし色んな話をしたい
    でも緊張してガチガチに固まりそう
    推しは固まってるのを気遣ってくれて器の大きさを実感するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:57

    推しは陰キャの自分とは真逆の陽キャだからリアルにいたらいい人だけど苦手なタイプであんま関わりたくないって思いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:09:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:13:34

    >>26

    だがその推しならワンチャンゾアホで推し自体になれるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:39:49

    人間やるのに向いてないタイプの人間だからリアルにいたら近づきたくないけどそれを補ってなお惹かれる魅力を持ってるキャラクターだから近くにいたい、でも推しのその他大勢のくくりにいれられるくらいなら最初から近づかずに遠くから見ていたい面倒くさいオタク

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:05:02

    >>29

    どっちも魂をあげていいと思えるが流石に後者の出す被害が多すぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:18

    同じ職場にいてほしい
    普通にあの人の下で働きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:44:51

    家事も仕事もしてくれるダメ人間製造機だから正直近付くのは怖い
    近付いたら間違いなく抜けられなくなって人間として終わる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:52:57

    いやーちょっと……推しだけど人間として関わりたいかと言われたらNO
    あんなのいたら絶対避ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:55:45

    頭の中にいてくれればいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:47

    遠目から微かに憧れを抱いたり経営してる店に行ってみたりするのは楽しそうだけどプライベートで会ったら何話していいか分かんないから困る

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:52:48

    仕事関係では付き合いたくないタイプ
    あと推しの友人の範囲に入れないと思うのでせいぜいご近所さんとか駅でよくすれ違う相手ぐらいにしか多分なれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:00:17

    だいたいバトル漫画の方々だからお近づきになりたくないです
    できれば生活圏にもいてほしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:19

    出来ればお近づきになりたいけど身分が違いすぎて申し訳なくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:32

    魂の形変えられて死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:32

    友達だったら楽しそうだなって奴と、遠目から見てる分にはおもしれーだろうなって奴と、近づくの怖いなって奴と、まあ人当たりだけはいいからなって奴と……
    まずもって自分は推しに認識されたくないタイプだけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:44

    誰とでも友達になれるタイプのロリだから是非お友達になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:38

    厄災の擬人化みたいなやつだから近づいたら死ぬ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:27

    クソみたいな死に方しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:28

    俺にとってはひだまりのようなひとなのだが
    陽の者すぎて近づくとイカロスみたいになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:16

    是非お近づきになりたい
    と言うか実際に推しが働いてるお店に行ってお話して貰いたい、確実に心が浄化される

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:35

    推しは真面目で正義感強くて他人に親切な人格者だと思うが接点は持ちたくないし近くにいてほしくない
    近くにいたら絶対粗探しや難癖つけて「あの人は性格悪い偽善者で裏で何やってるか分からない」って貶めると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:39

    結婚して欲しい
    生存させたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:01

    現実にいたら間違いなく大勢の人が迷惑を被るカスなので絶対に居てはいけないが、それでも自分はこのカスに破滅させられたいという切実な気持ちがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:43

    ただの知人になって推しが抱えてるいろんなものに一切気付かずに「あの人良い人だよなあ」とか思っていたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:24

    恐れ多いから壁になりたいか遠くから見守りたい気持ちが近い
    自分の諸々棚上げして考えれば同僚か友達くらいにはなりたい、推しは清涼剤なので絶対雰囲気いいし貢献できるならしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:46

    善人か悪人かで言えば悪だがそれでも客になって服仕立ててほしい
    依頼料と一緒に美味しい食べ物渡して喜ばれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています