2週間でゴジラとデューンを超えて2024年世界最大のヒット映画になるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:21

    ふぅんWISHの不調は荼毘に伏したというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:33

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:55

    >>2

    100周年のウィッシュが大体2億ドルでコレが大体7億ドルなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:26

    うーん実際インサイドヘッドはメチャクチャ面白かったし
    2も色んな所から名作との声が上がってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:03:01

    >>4

    えっ この映画だけで14回ドラゴン・ラッシュ開けるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:40

    >>6

    はい!そうですよ!ニコニコ

    そこからさらに増える可能性もあるんだ満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:17

    >>4

    >>100周年のウィッシュが大体2億ドルでコレが大体7億ドル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:40

    ディズニージャパン…テーマ曲の使い方には気をつけろよ 前作のことを根に持ってるファンは多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:57

    >>9

    ライリー・ライリー…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:55

    >>9

    家族写真公開コーナーさえ消してくれれば許しますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:26

    面白い作品はちゃんと評価されててハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:02

    >>12

    ああ大手評価サイトからも絶賛だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:37

    >>13

    待てよ

    同じサイトに名作扱いされて売り上げも高かったトイ・ストーリー4って作品があったんすけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:07

    思春期と感情の擬人化ってめちゃくちゃ相性良さそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:55

    ゴジラ…70日公開してたに対して14日で抜かれたんスけど…いいんスかコレ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:40

    >>17

    …輸入作品が国産に負けるなんか日本でもよくあることっすよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:53

    >>13

    ディズニー作品の評価見るのにトマトはおおっぴらに使うなよ

    あそこはシリーズ物とかディズニー作品には全体的に甘くなってる所があるからな


    まあ他のレビューサイトでも良い評価だからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:15

    なんだかんだ言ってディズニーが天下取って何故か嬉しい
    それが俺です
    マリオ棒でディズニー叩いてた連中が鬱陶しかったかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:03

    >>20

    ここはディズニーをマリオ棒やDC棒で叩くやつが多いからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:17

    >>20

    うーん最近のディズニーはシュガーラッシュとかトイストーリーとかチンカス続編だけでなくストレンジワールドやウィッシュとかの新規単独作もチンカスで叩かれやすかったから仕方ないホントに仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:19

    >>20

    この映画出る前までがク,ソ映画多すぎると言ったんですよディズニー先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:41

    コレ下手したらマリオ抜く可能性もあるくないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:37

    >>14

    ああ、売り上げも国内での評判がキレているんだぜ

    これで期待して悲しんだ人が多かったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:17

    >>14

    そもそもトマトって日本人が使うには元から大して当てにならない思うのが俺なんだよね

    外人ップがやってるサイトだけあって価値観が違い過ぎるんだ 生きてきた環境が異なるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:01

    >>25

    実際にキレたのは顧客だったけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:07

    >>18

    ウム・・・

    エンドゲームとかも日本ではコナンに負けてたんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:33

    >>22

    ウム…結局作品の出来がそのまま評価に直結してるだけなんだなァ

    場外乱闘は醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:31

    >>24

    えっそ、そんなにすごいのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:07

    >>21

    DCと言うよりワーナーだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:10

    面白い映画が観れてオレも嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:46

    あーっ早く見せてくれーっ
    8月公開なんて待てねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:08

    >>20

    しかし…その次の週にはそのマリオを作ったイルミネーションの看板でもあるミニオン4がやるのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:02:21

    >>33

    ウム…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています