先生を微塵も恋愛対象として認識してないor描写されてない実装済みキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:55

    チェリノはそういうの無いと思ってモモトーク読み進めてたら意外と見た目相応の甘え方してきてて萌えちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:16

    イブキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:55

    モモトークと絆ボイス含めるとほぼいないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:07

    カスミは絶対恋愛対象って考えてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:53

    チェリノ自分と先生の雪だるまの間にちっちゃい雪だるま作るやつだぞ

    シグレは解釈次第 個人的には3微塵くらいはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:52

    通常イズナは本人も先生に対する忠義で慕ってるのか、異性として好きだから慕ってるのか分かってない感じで好き
    水着イズナで一気に自覚して赤くなってるのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:44

    チェリノはあと二、三年で化ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:39

    >>5

    これな 娘みたいで可愛いなぁって思ってたら突然女を見せつけてきてびっくりしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:43

    多分ムツキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:22

    ナギサ様はバレンタインで卑しさと重さを見せてきて焦った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:57

    サオリは恋愛感情そのものがまだわかってない感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:17

    スオウは先生の事を特に見てなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:53

    マキは微妙

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:26

    フブキは割とそんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:33

    偏見だけどヒヨリは先生のこと恋愛対象ってよりはATMとして見てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:16

    ナツかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:22:34

    ヒブキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:24:19

    セリカが意外に恋愛っぽさがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:32:30

    恋愛感情を持ってない 持ってたとしても自覚してないって意味ならトキが知っておるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:00

    深い中だけどそれ以上の物は無さそうなのがカンナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています