ブルーアーカイタフ 840発目

  • 1◆FtCdGR1SZPpF24/06/24(月) 16:59:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:58

    (スレ画を見たワシのコメント)
    そうですね
    本当にそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:22

    3get生活安全局落第者

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:34

    なんじゃあこの楽園は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:18

    >>3

    こえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:13

    >>3

    顔だけで狂犬呼ばわりされとる笑み怖き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:58

    セイア実装を信じてる人がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうチナトロ以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:15

    アルちゃんとかミカをぶち込んだら面白そうな空間としてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:48

    今年はアリ夏確定ェ!ってよく見るっスけど、そのエビデンスは?
    PVに出てるだけならアイドルヴァルキューレとか水着美食とかスルーされてる物も色々あるはずなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:34

    >>9

    まあアリウスイベは割と言われてたからおかしくないんだよね

    逆にアイドルの方が存在しない記憶になると思ってるのが俺なんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:33

    5thPVに出た子が順当にイベ実装されててかつ部活単位で2着目未実装なのがアリウス位しかいないからっスね

    ヴァルキューレがアイドルじゃなかったのは意外とはいえ2着目待ち集団でPV出てた子が実装されたのには変わりないんだ

    対抗があるとすればパジャマセミナーだけどヴァルを水着にした以上例年通りの水着二度打ちだろうからアリ夏よりは弱いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:39

    えっ美食の水着とかあったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:14

    ただでさえ学園素材の需要がカスのアリウスを限定で出すのはふざけんなよボケがとは思ってるんスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:41

    PVで出ていたから水着イベ前半の恒常枠になるって散々言われて自分でも覚悟していたのは俺なんだよね>アリ夏

    無料100連+ハフバ対象になりそうで気安く石放出できてハッピーハッピーやんけ

    まっヴァル夏が激えろすぎてアリ夏貯金が崩壊しそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:33

    でもね俺…イベントの順序とか実装とか関係なく楽しく夏を過ごしてるアリウスが見たいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:17

    >>12

    1.5th記念グッズのやつっスかね?

    スレ画とかと同じく単なるイメージだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:30

    >>15

    ウム……今サオリは他3人と別行動だし一時でも4人で過ごす姿が観たいんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:45

    >>7

    築き上げた?

    砂上の楼閣と言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:34

    アイドル衣装のいくつかはHaloFestivalみたいに差分空間送りになるんじゃないんスか?
    実装済みでイベントやってない学校アリウスだけなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:24

    青春のアーカイブ…神を超えた神
    ホシノの歌う自分より大切なもの守りたくて旅に出たけど
    最後の決して手放したくないお金じゃ買えやしないたった一つの居場所だから
    …神

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:06

    >>20

    まあその場所にもう戻れなくしたのは自分だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:24

    ピカおじ…
    (対策委員会が5人全員で運命共同体になってジュースを分け合う時)待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:35

    >>13

    どうせ星3しか居ないから問題とも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:34

    そういえばイベント後半はノーマル任務2倍期間と被ってるんスね
    しゃあけど、キリノの重要度がそこまで高くなさそうだから、イベ全つっぱしなくてもよさそうなのは救いやわッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:53

    >>22

    ピカおじは確かシナリオはもう描いてないんだ…だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:05

    改めて見ると尋常じゃない面積はみ出てるんだよね 痴女じゃない?
    お…おまえ変な性癖でもやってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:30

    >>25

    待てよ、ディレクター降りただけでライター降りたとは言ってないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:20

    >>26

    こいつ顔が緩みすぎだろうがよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:20

    >>26

    ◇乳首、何処へ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:24

    スレ画見てるとその手のギャルゲーやエロゲーをやったことないのにそういうゲームやった存在しない記憶が蘇るんだよね
    おそらくスレ画は泣きゲーと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:13

    噓かマコトか知らないがディレクター業を降りたので寧ろピカおじシナリオが増えるという専門家もいる
    ディレクターやってた時は日付変わってからの退勤ツイートが複数回見られたんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:16

    >>22

    三章に関してはビターエンドだと思ってるのが俺なんだよね

    列車砲は止めれるだろうけど後輩折れたしホシノの問題も解決するかでいうと多分否でしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:26

    プールだ

    ワニが目の前にいる

    このワニが何なのか予想を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:37

    >>33

    恐らくこの女の作品と思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:39

    >>34の新キャラ…聞いています

    マスクをしているのでラブちゃんのようなスケバンキャラだと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:25

    >>35

    ワンチャン七囚人だと思ってるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:26

    >>34

    ヘイローの形的にむしろ警察学校側のキャラじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:39

    カンナの水着で幻魔を打ち込まれてそれ以外の情報を覚えていない
    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:02

    アコは横乳がモロダシなのがよくイジられるけどね、それも確かにヤバいけど本当にヤバいのはブラの存在、何処へ!な事なの
    この女はニップレスで学校生活を過ごしているとでも言うのか……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:55

    不思議やな…あれだけギャグ枠のキャラだと思ってたネムガキに"女"を感じるのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:57

    >>35

    恐らく埼玉紅さそり隊の一員だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:01

    アキラ…カイ…出番待ってるよ
    カイとか1年前のイベントの最後で顔見せしただけでなんの音沙汰もないんだよね
    酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:06

    >>40

    とにかくネムガキってのは顔と名前と態度でガキッのイメージが強くなってる危険な女なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:08

    私は待ち焦がれると同時に恐れています
    水着ミサキの実装を
    これまで多く描かれていた巨乳ミサキ本が全て虚飾となり二度と同じ物が描かれなくなってしまわないかを

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:20

    >>43

    ガキじゃない要素がないだろえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:40

    麦わら帽子+白ワンピース+ロリ=神

    うーっイブキとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:29

    >>44

    まあ安心して

    巨乳確定ェしたユズやウイを貧乳だと主張する異常者とかいますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:38

    >>40

    待てよ

    見た目に引っ張られるだけで王道の昼行燈人情派刑事なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:41

    >>47

    ユズウイ巨乳派は去れ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:17

    ネムガキ…すげえ
    尋問官として優秀だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:43

    >>49

    公式漫画家がユズ貧乳説を補強しようとしてるんだよね 悪質じゃない?

    悪いねぇ ユズは巨乳なんだよ 二次創作は退場ッ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:05

    >>51

    (公式のコメント)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:09

    3章ってpart4で終わりなんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:05

    >>53

    さあね……少なくとも物語がクライマックスになっているのは確かだ

    というかヒナvsホシノが無駄に長期化しない限りお話的にこれ以上引き伸ばしようがないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:30

    地下生活者は見つけられたしボスもセト出せるくらいだし流石にPart4で終わるんじゃないスかね
    ごたごたでズレただけでほんとは今回でラストの予定だったと思ってるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:18

    >>54

    今の現状からpart4の内容だけで綺麗に着地できるかちょっとだけ不安になっちゃったんだよね

    対策委員会のみんなが笑って終われるようなエンディングになることを祈ってるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:44

    嘘か真か知らないがハフバで列車砲シェマタ攻略戦をやるのではないかと考える科学者もいるという
    ワシとしては流石に水着イベだろうと思ってるけどね!(グビッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:45

    ネムガキ…すげぇ ネムガキというヒビキが合いすぎてて下の名前出そうとすると脳がいやちょっと待てよってフリーズするし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:18

    流石に水着ハニバ外すことは無いんじゃないスかね 商業的にも
    今の気候なら8月末に水着イベやっても違和感はないんだけどね
    5thPVのサビがバンドスイーツ部DJサオリドレスヒナだったからそこ三つが今年の限定だと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:21

    >>58

    一瞬ネムガキの名前ってヒビキだったっけってなったのが俺なんだよね

    ヒビキだのフブキだのあーっわかんないーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:07

    >>60

    嘘かマコトか知らないが ブルーアーカイタフをやりすぎて一部の文字変換がカタカナ優先になってしまうというマネモブもいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:16

    >>58

    一度ここでヒビキとフブキを素で間違えた

    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:53

    >>54

    夜から明け方になってるのが本当ならヒナとホシノが戦闘してる10時間くらいの間に先生が単身列車砲に乗り込んで解体すればpart4で十分終われますよ(ニコニコ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:39

    ネムガキフブキだから名前の音のヒビキが良すぎるんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:55

    ふんっ相変わらず紛らわしい名前だ
    ハバキは無いのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:57

    ネムガキにフブキ感が全然なくてヒビキがフブキっぽい顔してるからこんがらがるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:44

    でもね俺 普通にフブキで覚えててなんかミーム的にネムガキネムガキ呼ばれてるのを後から知った人間なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:44

          ・・   ・・・ 

    苗字ネタだとおばさんとびじんさんが好きなのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:01

    >>68

    うまっ うめーよ     ・・

    しゃあけど…残念ながらおばさんはひどいわ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:22

    なんでホシノはシロコちゃんはいつか私に追いつける…とか言ってるのか教えてくれよ

    怒らないでくださいね?なんかもう生物としての規格からして違うし絶対無理じゃ無いですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:55

    >>70

    まあ気にしないで テラー化したら確かに追いつけそうですから

    よし それじゃ企画変更して色彩を誘致しよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:47

    ネムガキの響きがあまりにもキャラと合いすぎてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:20

    >>71

    色彩バフなしのクロコの実力がわからないのが…俺なんだっ!少なくともシロコ+先生バフでやりあえる程度ではありそうなんだよね

    まあ親として子の成長は褒めてるだけだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:52:38

    >>70

    ホシノ、ヒナとか>>サオリとかスオウとか>その他くらいの壁はあるんだ悔しいだろうがしかたないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:56:31

    ヒャハハ始めたばっかりだけどエデン条約編めちゃくちゃ面白いでェ、このまま完走したれ

    推奨レベル57(シャーレ書き文字)

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

    ど、どうやってレベルを上げればいいのですか?も、もう早く続きが見たくておかしくなってしまう...

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:59:27

    >>75

    お言葉ですが40ちょいあれば余裕でクリア出来ますよ

    あとは今度経験値2倍キャンペーンもあるからその時に全力で回れ…数多の先達のように

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:02:13

    >>75

    24話は

    ST

    ・カバンをT4にしたツバキ

    ・爆発単体

    ・雑魚掃除の神秘範囲(低レアだとチセかモミジ)

    ・自由枠

    SP

    セリナコタマ (ヒマリとかイロハとかいるなら滅茶苦茶変えていい)

    を基本にしていけ…鬼龍のように


    ストライカー4人目は火力か耐久の足りない方を補うようにしろ…鬼龍のように

    雑魚はボスの両脇にいるやつを真っ先に倒せ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:43

    浅黄ムツキ、24話ヒエロニムスに適した★2爆発アタッカーと聞いています
    EXスキルが全段命中、雑魚も巻き込み、上手く前に位置づけさせられれば地雷を当てることもできると

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:16

    >>76

    >>77

    あざーっす、やはりムツキを使っていたワシの目に狂いはなかったということか

    しゃあけどワシはまだレベル18なんです、サオリもアズサもびっくりしたと思うよ、得意げに大人のカード出したバカが虫ケラのように消し飛ばされたんだから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:18:07

    セト99突破する為に素ハナコや温シグを育成したい反面…育てたはいいが腐らないだろうかという衝動に駆られる!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:46

    >>79

    流石にそのレベルで勝つのは無理ゲーっスね 忌憚のない意見って奴っス

    ちなみにブルアカの推奨レベルは一部のコンテンツ除いて基本-10幾らぐらいはどうにかなるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:55

    >>80

    まあ気にしないで 自分はこないだの非えろでうっかりトチった時の控え部隊で活躍しましたから

    いざって時に誰が役に立つかなんてわからないから手札は多いほうがいいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:13

    >>79!とにかくカフェにいっぱい家具を置け!

    カフェの快適度が上がれば獲得できるAPが上がるはずだ!それとブルアカはAP消費量がそのまま経験値になるから適当な掃討で毎日枯らせ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:35
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:12

    >>81

    >>83

    感謝します(ガシッ)

    とりあえずコツコツやっていくのん...あーっはよ進めたいのォ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:15

    >>85

    そんな君に常設イベントを進めることをおすすめしたいよ

    配布の子も貰えるしイベ初出でその後メインストーリーで当然のように出てくる子もいるからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:35

    >>87

    おそらくペロペロ様だと考えられるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:47

    公式絵師が描くファンアート…神

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:58

    生徒セレクトでのオススメを教えてくれよ
    サヤ、ヒナ、イロハ、アル以外みんな持ってないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:51

    >>90

    ヒマリ…神 尋常じゃなく強くそれでいて使いやすい、不動のセレチケ第一候補のサポーターなんや

    アコ…神 会心ダメージを最大限にバフしてくれる、タイムアタックの重要人物なんや

    ミネ…神 自分から動かせるタンクにそれなりの範囲攻撃は初心者におすすめで、出来ることがオンリーワンなんや

    チェリノ…神 シンプルにコスト回復と広範囲攻撃は扱い易く、今後色んなコンテンツに捻じ込めるんや

    シュン…神 持ってないと対抗戦というコンテンツで死人のように生きるしかなくなる、生命線に等しい生徒なんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:54

    >>90

    セレチケのことっスかね?

    それならメチャクチャヒマリ

    ヒマリがいないブルアカは今となっては考えられないレベルなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:15

    ワシの相談にも乗ってくれよ
    チェリノorナツの取得かアコの神名文字取って星上げの足しにするのならどれがいいか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:10

    >>93

    確実に手に入るという事は大げさに言えばセレチケで選ばなければいつ手に入るかもわからないという事

    お前は引けると思うのか?

    実際どのガチャ引いてもカケラはそのうち緩やかに集まるんだし星上げの足しにするには勿体ないを超えた勿体ないだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:13

    >>93

    基本はいないキャラの取得優先っスね

    星上げは総力戦や大決戦なんかで苦戦してどうしても上げないといけなくなった時にやるって感じなのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:14

    >>91

    >>92

    あざざざざーっす!!!やっぱ凄いスね超天才病弱美少女ハッカーは

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:04:10

    ボックス形式…糞…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:58

    イベボーナスにチーちゃんとエンジニア部…
    あの謎のメカの出所ってま、まさか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:23

    チーちゃんだけなのはバレイベでの繋がりだからっスかね

    よこせ ロボの尻拭いのために来たエンジニア部とチーちゃんの水着姿よこせ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:25:44

    チーちゃんのげきえろ水着立ち絵なんて出されたら卒倒する自信があるんだよね
    しかも意外と来年復刻用のお預けキャラがいない状態…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:23

    (繋がりの薄いチヒロとエンジニア部がボーナスだけど)どないする?まあ(全員持ってるし)ええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:21

    >>98

    (0M0)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:27

    対抗戦でハナコのカードを必ず3枚目以内に固定化させる方法を教えてくれよ
    毎回こっちのハナコは6枚目だから敵シュンに撃ち抜かれて荼毘に伏すかこっちのシュンが仮想敵を荼毘に伏して無意味化するんだぁ
    みんながやってるこのグリッチの方法を教えて貰おうかぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:21:30
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:29

    必ず3枚目以内にハナコ撃ちたいなら3人編成にしたらええやん…
    まっ時折ユウカ単騎編成とかあったからあながちネタじゃない可能性もあり得るんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:27

    >>101

    応援コトリ=いない

    いないんや…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:56

    対象キャラが全員恒常とはいえ人数少ないからボーナス6人埋めるのはなかなか難しそうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:34

    あれっそういえば"シュガー・ラッシュ"の曲のfullは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:33

    >>108

    ここまできたらアニメ推しの期間終わったらじゃないスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:16

    学園祭の方が10月とかになるかもしれないけどあるならアイドル連中の歌と合わせてでもだすんじゃないスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:55

    ビナーボーダーはどうなってしまうんやろうなあ…
    ミカマキなんて誰でも育ててるからInsane1凸するだけじゃシルバー送りされそうなんだよね
    TormentはTormentで水着カンナ実装も含め前回の屋外よりかなり軟化してるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:21

    >>111

    tor追加ギミックに対応できる人は2万もいないからinsTAが馬鹿ほど過酷になるだけと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:51

    Torビナーはキャラの所持に加えてグロッキー調整とか下調べした上できっちりしないと普通にまだまだ無理なんでゴズとかケセドみたいにそうそう増えませんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:01

    爆死マキン

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:09

    >>114

    ボクゥ?シッテムの箱のメインOSやね?ちょう先生達に付きおうてや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:08

    >>114

    80連して水着イズナは愚か星3を1人をお招きできなかったワシを愚弄するか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:13

    >>116

    そうか!君は・・・かわいそ・・・(チケットと10連で水ナ当てた先生書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:14

    >>117

    まっ90連目で遂に引き当てたからバランスは取れてるんだけどね

    性能とかよくわかってないから見た目で引くんだ絆が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:03:24

    >>116

    ふんっ天井到達まで星3ゼロ名送りと比べたら恵まれてるわッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:12

    >>118

    クククク・・・水着イズナは2コスEX、集中砲火付与、発動間隔の短いNS、そして会心ダメ抵抗率デバフ付与の完全神秘サブアタッカーだァ

    しかもめちゃくちゃ可愛い・・・!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:59

    カンナもだけど2コストってまだそれだけで優先して取る価値があるんスか?
    流石にそれ言われてたの大分前な気がするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:58

    >>121

    さあね…ただカンナの場合スキル回し隙間に差し込むタイプだからコストが重要なのは確かだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:37

    >>121

    コストの安さと性能の天秤じゃないスかね

    水着イズナと水着カンナはギミック要員だからコストを安く抑えたいし正月ムツキやキャンプハレはコストに対して効果が大きいってのが判断材料としてデカいんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:19

    2コストが強いというより、2コストに弱い奴がいないという感覚

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:02

    商品出荷メールが来た…
    いよいよ尊鷹が全知になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:57

    >>124

    欺瞞だ アビドスの猫と狼は全くと言っていいほど日の目を浴びる時がこないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:50

    狼はカイテンジャーに採用されてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今はヒット数が足りないどころかネルとドヒナで終わるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:24

    この前の屋外カイテンのことならネルじゃなくナギサじゃないスかね
    しかしなぜhit数増やしたんやろなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:13

    よしっAP貯蓄してやったぜ これでイベント報酬は俺のものだ
    アロナ…無事メンテ完了を待ってるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:17

    ツバキとかいうメスダヌキを育てたらめちゃくちゃに任務が楽になって感動しているのが俺なんだよね、なんじゃあこのおっぱいたぬきは
    もしかしてタンクって大事なタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:59
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:45

    >>130

    はい!タンクと非タンクで耐久が大きく違うから大事ですよ!ニコニコ

    しかもツバキは装備の鞄をT4にするともっと固くなるんや

    ムフフ…先頭のタンクが攻撃を受けてる間に他の子で攻撃しようね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:51

    >>130

    ツバキ・・・すげえ 挑発で相手のスキルキャンセルしたりで奥深いし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:49

    ククク…これでも私は慎重派でね 
    すべてのタンクを揃えて徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果最初使わないと思ったタンクも大体結局使うという事が分かった……。
    メインのユウカ、ツバキ、ツクヨ +異なる万能型のミネ団長とアツコとレイサ、対抗戦のマリナ……
    あとたまに使わなくもないエイミやスミレ、ナツ、ミヤコ…演習のネルが先生ぇを支える…

    使ってるの書き出そうと思ったら思いのほか多くて書ききれねえよってなったんだよね、怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:20

    >>133

    CCの発生が早すぎると言ったんですよツバキ先生

    相手がモーション入ったの見てから打っても間に合うと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:43

    Torment以降タンクの出番増えた印象あるっスね
    ペロジでもない限り真っ先に抜く候補でもあるんだけどね

    次回の🍅ビナーもアコ水シズコあたり込みでミカをタンクにできないんスかね?
    🍅1凸狙うならその手のブレイクスルーが必要そうだけどさすがにまだ厳しそうっスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:21

    あの…使えるキャラ多すぎて誰育てていいか分からないんスけど いいんスかこれで…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:25

    >>137

    さあね…ただビナーの高難易度を挑みたいならエイミを育てておきたいのは確かだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:28

    ヴァルキューレ新衣装が来たら絶対引こうと思ってたのにハフバとミカ復刻が目前ってそんなんアリ?
    今までの貯蓄じゃ足らんのとちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:29

    …で!フレンドのサクラコ様が大決戦から帰ってこないのが俺!
    水着イズナ引いてからやればええやろとセトを後回しにしてたツケが来ている先生尾崎健太郎よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:00:41

    水着カンナは人権枠やけど、水着シロコやハレキャン並みの程ではないから石を貯蓄できてハッピーハッピーヤンケ
    後はラビ夏でやってくるであろう水着モエを耐えればハフバ組なんだよねパパ ムフッそれまでにガチャ欲抑えようね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:02:39

    >>141

    いいんですか?そんなこと言ってチャートに滅茶苦茶入る生徒だったら

    ドアルの二の舞は踏みたくはない それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:16

    >>8

    誰わ突っ込んでも釣り合ってねーんだよされると思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:18

    ヒナとホシノの愛用品が楽しみなのは俺なんだよね
    このタイミングで最強の2人の愛用品を実装するんだあらゆる期待が高まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:22

    今回のガチャは恒常だからスルーでいいと思われるが…(石を準備しながら)

    引かないと油断させて背後をとる。
    幽幻真影流
    朦朧拳のひとつ
    "霧霞"

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:15

    >>142

    まあそんな心配しないで ドレスアルはスペック的に唯一無二だったけど水着カンナは確実にアカネで代用できますから

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:14

    >>146

    待てよ

    ビナーtormrntではあの防御デバフの量がかなり影響あるんだぜ

    他ハ知ラナイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:17

    ドアルを唯一無二とするのならカンナだってアカネでの代用は不可能だと思われるが…
    どっちもクリア目的なら必須ではないしTA目線ならアカネとカンナのデバフ量の差は余りにも大きすぎるのん
    というか火力によってグロッキーのタイミング変わるからカンナのTLをアカネでなぞるのはほぼ不可能じゃねえかと思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:06

    >>146

    お前は総力戦のライバルを蹴落とそうとしている

    マサイの戦士騙されない 邪悪なウソはニオイでわかる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:57
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:22

    >>146

    待てよ 水着カンナのあの覚悟は摘めるキャラの中では唯一なんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:28

    マネモブ……
    そろそろセレチケのオマケの10連と大決戦10連チケットの使用期限が来るからメンテ明けには確認しろ……鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:22

    >>94 >>95

    あざーっス

    チェリノ取ったっス


    レス遅くなってすみませんでしたっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:10

    メンテのこと忘れてて11時直前にAP受け取ったらそのままメンテで消費できなくなったのが…俺なんだ!
    はーーっクソボケジャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:50

    一周回ってツバキが1番厄介…それが今期対抗戦です
    育成しやすいからみんな出してくるしCCで配置有利を崩してくるんや
    はーっはーっはーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:28

    へーっ7月から水着のアヤネとシズコが熟達で買えるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:55

    アヤネ…強
    シズコ…強

    もしかして夏の配布キャラって大体優秀なんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:03

    >>154

    自動回復分なんて大した事ないしカフェのほう溢れないと思えばマイペン

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:05

    >>157

    水着ミユ…強 極めてケセド向きの生徒なんだ しかも意外と爆発属性だから大決戦で活躍が期待される…!

    水着コハル…強 屋内ペジラでメインアタッカーを務めた強き者なんだ

    水着イズミ…強 後衛のCC役でカイテンジャー戦で活躍するんだ 何よりも育成ハードルが低いを超えた低いのがありがたかったりする


    ふうん夏ってヤツは確かにけっこうエリート揃いなんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:24

    でもね俺本当はホシノに学習云々言った時のアヤネ好きじゃないんだよね
    怒らないでくださいね?意識不明の人間待って安全圏で待機だなんて事実上の思考放棄されたらそりゃ自分の案を通すのにんな事いう権利は正直ないじゃないですか
    黒服の時とは事態も条件も違うんだから状況を変えようとする方が運任せにする奴に怒られるのは流石にどうか思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:57

    ホシノが対策委員会としてでなく自己犠牲の道を選ぶのがムカつくって話なんで先生はぶっちゃけ関係ないですよ

    私が単騎で道を切り開くから後から着いてきてね、総会には対策委員会として出ようと提案すれば他3人は着いてきたと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:29

    あーっメンテ明けるのが楽しみやのぉ
    うーっ待てないぞ兄貴

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:49

    >>162

    その気持ち…分かるぜケンゴ、もうちょっとの辛抱だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:37

    カンナが水着を着てから沢山描かれている!俺は嬉しいぜ!
    あ…あの…ここまでカンナが人気だとは思ってなかったんスよ こ、公安局長って凄いんだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:30

    あまり自分の感想を押し付けるようなこと言うの嫌なんだけど
    3章はどちらかが正論を言っていてどちらかが正しくないって読み方の時点で間違ってんだ
    両方感情論だし正解も不正解もねえんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:02

    >>165

    待てよ殴り合って勝ったやつが負けた奴の言うことを聞くんだよ蛆虫野郎ーっ!!をひたすら押し通す章だから強い奴が正しいし弱い奴はどれだけ優しかろうが否なんだぜ

    だから同格のヒナを呼ぶんだろっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:51

    >>164

    さあね…ただ水着登場によってブーストが掛かってるのは確かだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:04

    サオリ、カンナ、チヒロが女先生からの人気も集める…ある意味”夢女子量産機”だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:54

    クククク...カンナはデカパイ 顔の良さ 女性人気 そしてストーリーでの大活躍が含まれている完全生徒だァ

    水着セクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:45

    生徒というより貴重な大人枠という印象

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:03:52

    とにかくカンナは限定・性能至上主義の私ですら固有になるまで引いた危険な生徒なんだ
    あの活躍見せた後にガチャ実装は卑怯過ぎるだろうがよえーっ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:09

    >>168

    待てよ キキョウとアキラもメスブタ絵描きには大人気なんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:53

    ご到着だあっ
    コンテンツ・グッズは麻薬ですね
    もう可愛くって…ここんとこ毎日です

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:21

    >>173

    うむ……ワシはアローナグッズは買わなかったけどペロロさまの可愛いぬいぐるみが徐々に増えてるんだなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:30
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:28

    メンテ完了だあっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:16

    よし!オッパイもアソコも大きい女を引かせてやる!いけーッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:35

    エミュ組はインできたら教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:47

    ミスター鬼龍 喜んじゃっていいですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:59

    愛用品はホシノがT1会心ダメ抵抗2000T2が倍率アップ会心ダメ抵抗バフ追加に発動回数+1
    ヒナがT1爆発特効2000 T2が倍率上昇
    チセがT1攻撃力500T2が倍率アップ っスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:14

    ドスケベ狂犬 案の定固有2で弱体持続1900増加っスね
    便利を越えた便利デバッファーだと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:04

    >>178

    MuMuから他に乗り換えろ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:52

    コノカ…すげぇ
    めちゃくちゃ女人気出そうだし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:07

    また鯱山が増えるなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:02

    ヒナの爆発特効2000って会心ダメ追加みたいな感じで個体値加算と捉えていいんスかね

    だとしたらマズイよ普通に固有2くらいの性能貰っちゃってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:32

    この手の固定値上昇って100分の1%っスよね?
    爆発特効20%って結構弱くないスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:26

    げきえろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:41

    ただし溺れそうになったら必ず一報入れろ
    生活安全局のキリノが現場へ急行するからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:13

    水着カンナピックアップを引いている筈なのに水着ネムガキッがすり抜けてカンナは天井した、それが僕です

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:56

    >>189

    俺と同じ状況だな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:19

    激エロを超えた激エロ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:38

    うーっ引きたいけど恒常だしハニバが怖いからスルーだアニキ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:15

    語尾っすはルール違反スよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:13

    >>189

    14回すり抜けて結局2天井したワシより全然マシやんけ

    …ホントに謎なんだよねピックアップ仕事しなさ過ぎじゃない?オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:20

    石貯めファイズなんだナァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:55

    >>195

    もう補填と10連分しかないワシを愚弄する

    かあっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:22

    イベントボーナスが渋すぎを超えた渋すぎ

  • 198◆VrUmmOCyAk24/06/26(水) 20:33:13
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:06

    >>198

    あざーっス

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:46

    埋める えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています