カラテとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:15

    女の子にブヒブヒしてたと思ったら突然硬派キャラにキャラ変したり春天で後方アキラ古参面したり忙しい男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:11

    ここ最近でおもしれー属性が増えまくった男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:36

    だいたい岡安アナのせい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:12

    押忍!8歳カラテです!のリズム感が好きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:37

    菅原の初G1をしっかり見届けた男

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:10

    何気に目の上窪み族

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:00

    >>1

    むしろ逆で硬派なイメージだったから突然ティーンの女の子にブヒブヒしてる話を聞いてちょっとショックだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:25

    怪我と年でもうダメそうだがセイウンハーデスとの不良新潟大賞典デッドヒートはローカルG3にあるまじき名レースだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:33

    新潟の王だったこともある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:17

    いつの間にかマイラーから新潟中距離の王になってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:31

    ディーヴァちゃんかわい〜!!→女の子いない…どこ…→新しい馬が来たぞ…野郎やんけ!→押忍!カラテです!押忍!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:41

    >>12

    煩悩を押し殺すために無理やりキャラ変した説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:24
    2019www.jra.go.jp

    今見ると味わい深い重賞初挑戦のスプリングS

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:02

    パンサとイクイ出てた方の秋天パドックで身体デカすぎてゼッケンちんまくみえるのすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:24

    QUOカードのフレーズ好き


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:44

    『押忍!』

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:32

    中山記念でパンサラッサの2着に入ったり、秋天やジャパンカップでは低人気に対してはまあまあ頑張ってたり
    数字面でも重賞3勝,2着2回とひとかどの馬って感じで好きじゃ
    トゥザグローリー産駒筆頭としてなんとか血を繋いでくれんか…?
    あわよくばラグビーボールの再来として謎のG1馬を輩出してくれんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:45

    >>16

    うーんこれは空手道を突き進む硬派

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:47

    >>16

    内から押忍!大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:12

    >>15

    横のマリアエレーナが小さいからなお大きく見えてたの面白かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:49

    突然これテレビで流れてきて何事かと思ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:26

    >>22

    メロレンのインスタフォロワーもだけどこういう遊び心ある本場馬入場はけっこう好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:03

    最強枠ではないけど、いい馬だよね 思っていたより強くねコイツ…まである

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:02

    theいぶし銀って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:16

    >>22

    オニャンコポンもこの人やっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:05

    >>26

    オニャンコポンはフジどころかNIKKEIもさぁ頼んだよ言ったからちょっと違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:38

    岡安ので好きなのは22年の阪神大賞典でアイアンバローズかシルヴァーソニックどっちかの紹介終わったあとに
    「あれから10年です」としみじみと言った所

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:37

    全世界〇万人のインスタフォロワーの皆さんお待たせ致しましたメロディーレーンの入場ですはG1出るたび言ってるから押忍!8歳カラテです!もシリーズ化して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:29

    >>29

    でも関西のGI走る機会はマイルCS行くしか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:05

    >>30

    秋華賞かエリ女に行こう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:48

    岡安はたまに…たまにスベるけどこういう実況はカンテレの系譜って感じがして好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:26

    >>1

    後方腕組で本当に後方にいることあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:32

    >>31

    8 歳 牡 馬 !

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:00

    岡安が実況する牡馬出られるGIは宝塚とマイルCSだけだろうしマイルCS出なきゃ押忍!9歳カラテです!になってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:14

    脚質は差し・先行で、気性が大人しめで操縦性が強み
    戦績的には府中、新潟、中山(!?)での好走傾向が強い
    陣営から「ワンターンのコースでないと途中でやめてしまう」疑惑が出たこともあり、
    今回の宝塚は好走条件からは外れていて実際に最低人気・最低着順の不名誉な結果に終わってしまった…
    親父は京都強かったんだけどなぁ

    大型馬でパワフル、不良馬場にも坂にも強いがコーナリングは下手な方
    スピード能力は卓越してないけど最低限ある

    黒光りする雄大な馬体と温厚寄りの気性、
    なにより小田切さんちの耳に残って消えない名前がチャームポイントだ!
    みんなカラテおじさんをよろしくな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:56

    カラテくんも喜んでると思いますと小田切さんも言ってたのが好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:18

    生活のハリを取り戻したらまた好走できるかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:58

    オーナーがカラテくんって呼んでるの好き
    引退したらいいところ行って可愛がってもらって欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:30

    >>36

    新潟が特に強い印象だな

    中山記念でパンサラッサに迫った豪脚も捨てがたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:09

    秋天でのシャフと0.1差の6着は良くやりすぎてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:54

    カラテとエヒトを同期だと最近まで勘違いしていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:58

    カラテは大舞台出つつもよく走ってくれるから追ってて楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:28

    エヴァイユ嬢のケツを追っかけられて多分本望なおじさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:41

    年取ってズブくなったと言われてたカラテがこれしかないと逃げの手打つぐらい出足付けて前に行ったの見て泣きそうになったわ
    数年前は1600〜1800が適性だったけど今はたぶん1800〜2000が良さそうだしまた天皇賞秋走ってほしいんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:59

    宝塚もまあ無理だろうな…と思いながらも買っちゃったよ馬券 
    カラテくんもう一花咲かせて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:20

    最後の直線は長い方がいい
    ワンターンがいい
    距離は2000mが限界?
    おそらく左回りのほうがいい
    馬場は渋る方がいい

    カラテくんはこんな感じだと思ってるからやっぱ新潟か東京で鞍上菅原明良でまた見たいんだよな…
    もちろん他の騎手でも頑張ってくれたら嬉しいけどG1ジョッキーになった明良が乗るっていう姿を見たいぐらいにはこのコンビ好きだからさ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:21

    またどこかのタイミングで菅原明良とのコンビも見てみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:31

    >>31

    押忍!カラテちゃん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:26

    中山記念で前はパンサに全員潰されるだろうからあとは後ろからで一頭だなと馬連一点で当てたのはいい思い出
    新潟記念や新潟大賞典もワイド取ったし俺こいつが好走したときと馬券相性いいからすき

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:54

    またコンビ見たいが明良がGIジョッキーになったお陰で騎乗依頼が増えて中々乗るの難しくなりそうでジレンマ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:59

    >>51

    思い入れはあるだろうし都合付けば乗るやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:34

    >>47

    新潟だと斤量がキツくてねえ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:56

    ウマ娘になったらずっと押忍!って言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:48

    >>47

    幸い、明良くんの都合のつきやすい競馬場が得意傾向にあるからコンビ復活も期待したいね

    もちろん高杉くんとかよく乗ってくれたと思うし、みらいの騎乗も結果は伴わなかったけど狙いは面白かったから固執するつもりはないけど…


    遠征×?→なぜか新潟は強い

    右回り×?→なぜか中山はやや得意

    なのが、どうにもよくわからない

    カラテくん関西きらいか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:10

    >>55

    いきなり押忍!カラテ8歳です!なんてキャラ付けされるような所苦手でもしゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:16
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:00

    馬名のせいで空手部キャラにされてないか netkeibaの掲示板とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:00

    ニコ百だと忍殺ネタだったな
    カラテだ、カラテあるのみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:09

    カラテ頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています