部長としては凄い優秀じゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:57

    流石に先代二人のレベルにはないけどよく頑張ってると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:07:50

    演奏技術ぐらいじゃない?劣ってるのは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:48

    むしろ先代二人よりずっと優秀だと思うけどな
    少なくとも原作の結果なら、その二人もなしえなかったことをやったわけだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:20

    >>3

    アニメだとまだ金取れるか分からないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:51

    真由への対応がアレだったのと後進の育成が出来てないのがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:10

    >>4

    流石にこの流れで取れなかったら久美子に救いがなさすぎるだろ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:48

    >>5

    部員の対応と後進のという話なら先代二人も大概である

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:20

    実力が足りてなくて部内に混乱をもたらしたこと以外は優秀かと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:10

    >>6

    別にそんなことないでしょ

    かなりリアリティがある展開だと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:22

    そもそも勘違いされてるけど、真由と久美子の実力は滝先生や緑をして甲乙つけ難いってレベルだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:13:46

    >>9

    悲劇的な展開をリアリティがあるっていうのやめろー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:11

    >>10

    それは原作でしょ

    アニメではかなり差があったと思うよ

    秀一も久美子贔屓で入れたけど真由の方が上だと思ってた描写もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:43

    アニメの現時点をもって、部長としての精神性は前2代とは比べ物にならないほどの高みに到達したと思うよ
    奏者としてこれだけプライドを持って打ち込んできたのに部長として正しくあることを選べるってすごいことだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:23

    >>9

    リアリティって言ったらどんだけ報われなくても良いと思ったら大間違いだぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:43

    金が取れたからソリ落選の悔しさが晴れる訳じゃないのはその通りだけど、流石に銀だとカタルシスが無さすぎないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:29

    >>12

    『ですが本当に甲乙つけがたくどちらも十分ソリが務まると考えています』

    アニメでも滝先生はこう言ってる以上、かなり差があるは無理がある。

    それこそ君が真由好きだから贔屓入ってるよ

    というかかなり差があるならそもそもあんな形式取らずにソロは決まってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:18:47

    >>13

    それは持ち上げ過ぎだな

    デカリボン先輩は既にその事を経験済みだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:32

    >>17

    デカリボンは一番大事な時期に大荒波たてたのがマイナス過ぎて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:40

    >>12

    原作より久美子が劣ってただけで僅差ではあったんだろう多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:12

    久美子の音が分かる部員がみんな久美子に入れて同票だからまあそれなりに差はあるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:24

    部長としては立派だった
    演奏者としてのプライドが結果的に不和を招いた
    そんな感じ
    割り切ってればパーフェクト部長だったけどそこまではまあ無理やろぐらいのハードル

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:02

    というかかなり差があるってまじでどっから出てきた話だ
    滝先生の意見は↑のとおりだし、部内どころか全国屈指の実力者のサファイアは久美子に投票してる。そして結果は一票差。
    本編の統括っぽいところでも
    『私も吹き終えてどこかで分かってた。音大じゃないって思い始めた時からの迷い。それがわずかでも音に出た』
    ってまとめてる。
    アニメのどこを切り取っても明らかに僅差で競り負けたって描写しかなかったじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:17

    と言うか色々超有能だったからこその問題じゃないの?

    滝先生への信頼度>久美子の人望だったり明確に真由の技量>久美子の技量だったらあっさり終わる話じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:28

    真由への対応とかでモヤってたけど終わりよければすべてよし

    少なくとも今週の久美子に関しては大好きって胸張って言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:41

    >>23

    そもそも顧問からしたら差がなかったからそこの決選投票という前提忘れてるやついるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:23

    この手のスレってずっとたってたけど真由可哀想が根っこでしょ?
    もうやる必要なくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:00

    >>26

    真由好きはこの程度の久美子いじめじゃ満足しないそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:04

    >>22

    サファイアは実力で選ばんぞ


    重視するのは部内の雰囲気なんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:59

    顧問が優柔不断なのは置いといて僅差なのは事実でしょーに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:12

    久美子とかいう面倒な奴係が久美子にはいなかったからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:43

    どうせ文句言うんだからテメーらで決めろって感じしたよね

    その結果下手なのを選んで全国金取れなかったとしてもそれは自分たちの決断だから後悔もしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:29

    >>22

    差がそんなにないってのは同意見だけど、緑がどっち押しというのは何の根拠にもならないと思うぞ

    かつての香織先輩と麗奈の時なんて久美子と真由以上にはっきりと差があったが、それでも「香織先輩の実力でも十分つとまる」って理由で雰囲気優先で香織先輩を押していたのが緑だ

    エンジョイ勢ゆえにそもそも実力を最優先で選んでないんよ緑は

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:45

    >>32

    サファイア先輩は真由と同思考だからこそ真由は避けるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:49

    >>31

    香織先輩のとかもそうだったわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:06

    >>16

    かなり差があったってやりたいと言えば公開オーディションしてくれるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:26

    >>34

    つっても滝先生の中ではどっちが勝つかは決まってると思う

    良い演奏が選ばれるって盲信してる部分あるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:52

    >>35

    どっちも言ってないじゃん

    滝先生の判断じゃん今回

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:20

    結果は1票差だけど秀一・奏は実力よりも久美子だから入れた感があったので実際は3票差かなあと思ってる

    んでまあそれでも十分接戦じゃねって俺は思うが、人によってはそこそこの差があると思うのかもしれん

    サファイアはちょうど>>32にもあるようにずーっと空気優先ってのが信念だから別枠として

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:59

    >>28

    この回より前に二人にそこまで差があるとは思わないってコンビニの前で言ってたじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:40

    >>39

    つまり差はあるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:12

    本編の描写捻じ曲げてまで真由のが好きだから実力上ってことにしたいのは
    それこそ本編で久美子がなんとしてでも避けようとしてたことだって自覚あんのかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:40

    >>40

    どっちが上とも言ってなかったのに何いってんのこの人

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:32

    香織先輩と麗奈の差があっても>>32なんだから久美子と真由だったらそら久美子選ぶわ緑は

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:58

    >>41

    論点になってるのって差が大きいか小さいかの話であって、

    実力は真由が上ってのは描写からしても別に間違ってないんでね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:43:10

    >>42

    どっちが上かは久美子の前では誰も言わないけど

    その行為そのものが答えでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:43:26

    滝先生のアレは、皆が覚悟決める儀式するための建前なとこもあると思うよ
    学生にやらせる儀式としてはちょいとばかり過激だとは思うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:43:30

    >>38

    それを言い出すと真由だからって理由で入れたやつもいるだろうからどっちもどっちだろ

    つばめとか真由に入れるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:10

    >>36

    もし違う方が選ばれたとしてもそれが部員の選択なら認めそうだとは思うけどね

    結局全国金取りたいって言ってるのは部員なんだし自分たちでそれを捨てるならそれはそれで構わない感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:53

    ちなみに久美子シンパのサリーちゃんは真由に入れている
    1年生組はまだどっちの演奏がどっちか聞き分けられないので純粋に善いと思った方に入れたんだろね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:08

    >>45

    意味がわからん

    どっちも実力同じだからこそあえて荒波立てることした意味がわからないって滝先生に

    疑問呈してる場面なのに、実は真由のほうが実力は上って思ってるとかどんな状態だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:54

    サファイア先輩は久美子ちゃんでいいとは言ってるが
    久美子ちゃんが上だから選ばれるべきとは言ったことはないんだ
    エンジョイ勢だけど評価や実力詐称はしないのは真由と同じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:19

    下とも言ってないがな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:35

    どっちでも務まるってのとどっちかが上手いってのは別の話だからな

    全国金レベルの演奏しなくて良いなら久美子でも十分務まるってだけの話

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:45

    まあこれでアニメでも真由と久美子が互角は無理があるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:07

    という感じで贔屓目が入るので、黄前久美子部長は自分の有利を捨ててまで
    わざわざ姿を隠した状態でのオーディションを提案したわけですね
    ここにいるやつら全員高校生女子以下のメンタリティしか持たないの恥ずかしくないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:22

    >>55

    と人格否定に逃げたバカが申しております

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:38

    >>52

    当人前にしてまして持論が崩れるのに明確に下なんて言うわけないわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:10

    こんな贔屓目バリバリな連中に評価される久美子が本編以上に可哀想だわ
    あくまで部長としてどこまでも私情を捨てて部長であり続けた久美子への侮辱みたいなクソスレだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:30

    >>2


    正直小笠原先輩って統率力や演奏技術そんなに優れてたったけ…?(1年編見たの結構前でうろ覚え)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:39

    >>56

    どうした、急に自己紹介して

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:43

    流石に真由がソリだから金が取れたって流れにはするでしょ
    そうじゃないとアニメでも舞台装置なのは変わらないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:48

    久美子でもソリは務まるけど久美子じゃ金は取れない、だから真由がソリを務める
    単純なことだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:57

    >>59

    そもそも滝先生が来る前は部活崩壊してたから評価以前の話だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:41

    >>61

    そうじゃないと麗奈の選択も報われないし当然そういう流れになるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:12

    そもそもスレタイから悪意あるし
    としてはって、普通に奏者としても優秀だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:33

    >>44

    まあそれは確定でもいいと思う

    というか万一久美子の方が実力上だったとしたら、あれだけ実力主義を打ち出して公正な勝負を望んだ久美子が

    変なバイアスかかって最終話直前の山場で負けましたというよくわからん話になるし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:45

    >>64

    いわく、そういうののほうがリアリティがあるらしいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:47

    原作だとこの時期の久美子はブレてないけどアニメだとブレブレだからな
    これで全国でソリやっても金を逃してたのは間違いないとは思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:01

    しょうがねぇだろぉ
    部長は身を粉にして部と部員を支えたけど、部長を支えてくれる人がアニメじゃほぼ不在なんだもん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:48

    麗奈は久美子との吹きたかったんだし互角なら久美子を選んだよな
    はっきり真由を取った時点で差は歴然だということ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:05

    見返してみると、久美子ずっと敵に塩を送ってばかりで不憫だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:22

    >>69

    アニメだと秀一がろくに仕事しないからな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:03

    >>59

    あすか先輩が嫌がったから押し付けられたって感じだからなぁ


    香織先輩のオーディションの時はちゃんと責任持ってる感じがして好きだったけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:31

    秀一、ノートでは久美子を支える!!と書いておきながらやったのは贔屓投票だけだからな
    無能極まるとはこのこと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:32

    差が歴然と言われると滝先生が無能すぎて笑えねぇわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:42

    >>66

    そこ否定するのはそれこそ久美子への侮辱だしなあ…

    真由に及ばないときちんと自覚したからこその悔しさ押し殺しての「最強メンバーです!」なんだから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:51

    >>71

    向こうが産地直送塩送りみたいなことするからそこも霞んでしまってんのよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:30

    麗奈は「滝先生の作りたい音を作れば全国金が取れる」って言ってるわけだし最後のところで滝先生>久美子だったって事だよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:39

    >>75

    そもそも先生が責任持ってソリを決めるべきだったと思うけどな

    どっちが上かぐらい先生も分かってたろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:37

    >>79

    『ですが本当に甲乙つけがたくどちらも十分ソリが務まると考えています』


    分かってないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:46

    >>79

    関西の時不満タラタラで部がバラバラになったのを反省したんでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:55

    久美子本人が完敗を認めてる以上実力は真由>>久美子だよ

    互角でもなんでもない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:01

    >>75

    滝先生自体はどうフォローしようがいの一で真由取った時点で決めてるでしょ

    それはそれとして一発決戦させれば上の方をみんな選ぶって1年の時から思ってるんで

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:02

    >>80

    正直ここで真由を選んだら部が荒れるから生徒に投げたと解釈してる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:09

    なぜ、差は歴然とか完敗とか
    真由好きはコールドゲームにしないと気がすまないのかこれがわからない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:12

    >>85

    麗奈が真由を堂々と支持してる時点でそこを認められないのは……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:36

    >>81

    そんなん反省する御仁なら1年の時のデカリボンの反乱のときに反省してるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:51

    麗奈とのソリを吹く人を選ぶオーディションがいつのまにか奏者としてどちらが上かを決めたことになってるのな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:13

    >>85

    結局戦力面で久美子を上と捉えた人が一人もいなかったからじゃないですかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:03

    多分これ、久美子好きでも印象操作したくてあえて差は歴然って言ってる人いるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:11

    >>88

    じゃあ久美子が上回ってる点ってどこ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:49

    >>91

    部長として部がまとまる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:56

    >>89

    結局明確な贔屓票込みで同票なのが全てだよなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:59

    >>87

    じゃああれが公開オーディションで解決したから今回も同じ手を取ったんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:33

    >>91

    上回ってるというか、直前までは二人は互角だったって話じゃなかったか、今回

    で最後の最後で自分に迷いがあったからそれが音に出たって話で

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:34

    >>92

    つまり実力は明確に下ってことじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:54

    >>96

    お前もう分かってて荒らしてるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:57

    そりゃ実力差があって選ばれないと久美子派も真由派もお互い不幸でしょうに
    ギリギリであるほどこれまでの貢献考慮して忖度してもよくね?って話になってしまうよ
    香織先輩の時に禍根を残さなかった理由は差が歴然としていたからだしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:24

    明確な贔屓票(俺がそう思ってる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:48

    >>99

    秀一や奏は明確に贔屓してるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:03

    >>94

    実際それでしょ

    聞かせれば優劣ははっきりする

    みんなそっちを選ぶ

    滝先生はガチでそう思ってるから覆面演奏しろって指摘入ったわけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:32

    アニメでは僅かに真由の方が上だったけど、久美子も十分にソリを勤められるから迷って先生はオーディションを実施→麗奈は最後まで迷ったけど、その僅かな差に妥協せず信念を貫いて真由を選んだ
    って自分は解釈したから、ほんの僅かな差しかなかったんだと思う

    あと真由だから投票したって人もいるかもしれないんだから、投票の描写だけで実力差がどの程度あったかは測れないでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:34

    >>100

    だから姿を隠しましょうねって話だったよね

    音でわかると明確にしてたのは麗奈だけだったし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:48

    僕の真由ちゃんが圧勝じゃないといや勢がここまで多いとは…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:00

    >>104

    男ウケ良さそうって本編でも言われてたしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:38

    >>104

    久美子派の過剰な有能ageよりはマシだけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:10

    すげぇな…同じアニメ見てるとは思えねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:11

    >>106

    結論:どっちもどっち

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:42

    >>101

    まぁ実際、中世古先輩の人望考えたら結果がネジ曲がっててもおかしくなかったからな

    あの時は麗奈の技量が隔絶してたからこそ丸く収まったところあるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:15

    滝先生、赴任した時に久美子も入学してくれててほんま良かったな
    ある意味一番の幸運かもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:43

    真由52で久美子48くらいの差だとしたらほぼ互角ではあるけど差はあるよね、くらいでいいんじゃないの

    圧勝とかはよく分からんが

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:05

    結論は滝先生が悪いんだよ生徒の人間関係に亀裂が入るような決断させるべきじゃない
    アニメがオリジナル展開で結末がどうなるか不明だが金取れないと一生モノの禍根を残すよこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:16

    演奏が互角だし胸も互角かもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:33

    >>113

    それはない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:33

    >>113


    それはない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:48

    >>113

    ない100%ないそれは断言できる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:22

    >>113


    絶対にありえない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:10

    原作だと互角
    アニメだと真由が上
    これで終わり

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:07

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    なんでや!

    アニメやメガミマガジンでは久美子の胸だってスクスク成長してるやんけ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:23

    >>119

    というかここ3年で久美子一気に大人の顔になったな

    一期の久美子まだ幼さが残る顔つきしてたのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:49

    胸に関してはどちらの派閥も団結してるのスコ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:57

    秀一の好みは久美子だからいいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:17

    主人公「ライバルと百回戦えば49回勝てる」
    ライバル「主人公と百回戦えば51回勝てる」
    みてーなもんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:36

    12話の演奏をプロに聞かせて実際どれくらい差があるのか聞いてみたいわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:08

    部長として優秀だったか否かは次回で決まる
    金が取れたなら文句なしに優秀でそうでなきゃ逆になるだけ
    そういう目標を掲げた以上結果が全て

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:50

    原作の久美子と真由はそこまで差がない、秀一のバフで久美子が勝てる程度
    アニメの二人は結構な差があるようにに見える・・・それこそ1年時の麗奈と香先輩くらいの差が

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:15

    1年時の麗奈と香先輩くらいの差があるなら滝先生は真由を選んで終わりともう散々・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:39

    久美子と麗奈が北宇治の実力主義を貫いて真由を選んだって話なんだから久美子の方が〜とか真由は〜とか言ってるやつが久美子への侮辱って気付けよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:51

    (話題にはなったけどこれあと1話で収集つくのかなぁと不安になってる顔)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:49

    たぶん収集はつかないし厄介オタクたちが最終回後もグダグダ争い続けるアニメになるのかなぁと思うとダルい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:15

    >>9

    鉄血のオルフェンズレベルで大荒れになる未来しか見えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:02

    >>124

    てめーで判断しろよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:07

    ここで金がとれなくとも久美子のダメージはこれ以上は増えない気がするけどね。どちらかという麗奈のメンタルの方がヤバくなりそう。あと、部員の真由への当たりもまた変わるだろうね。卒業間近だし大したことではないか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています