強いだけのバカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:03

    にならないと世界が秒で灰になる男の悲哀を感じますね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:44

    ヒゲ燃えてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:32

    髪も燃えてま……あっすみませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:36

    お前にもう少しスタミナがあればバッハは殺せてたんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:47

    偽バッハ(ロイド)がバッハの記憶100%と身体80%をコピーした個体だと発覚して驚いたのが俺なんだよね
    ボケ老人と愚弄されるこの爺さんが、8割のバッハをチンチンにした強きものなのってウソやろ……
    メダリオンがなければバッハは山爺に勝てなかったと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:55

    >>5

    結局なんで偽バッハは卍解奪わなかったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:35

    こいつが認知症になったらやばくね?と思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:36

    >>6

    ユーハ以外使えないからやるなって命令してたやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:24

    >>8

    えっそうなんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:57

    すいません、千年前に強みを捨ててしまったんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:16

    腕があったらね
    バッハももう少し慎重に行動してたくらいにこのジジイはやばいの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:55

    >>5

    やっぱり普通の死神なのに山爺強くないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:04

    >>6

    何故って、バッハに命じられてたからやん

    なぜかはバッハに聞いてくれや

    妄想でいいなら、始解だけでも万全だと危うい強き者だから卍解を使わせてスタミナを削って確実に殺した、とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:32

    コイツの卍解奪っても多分陛下とバズビー以外は解放しただけで消し炭になるのん
    てかバスビーでも怪しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:38

    >>9

    これについては漫画内で描かれてますね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:13

    腕は治せよ←正論を越えた正論

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:31

    >>15

    全然覚えてないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:57

    どうして腕を直してもらわなかったの?
    井上織姫への申し訳なさって理由も分かるけどね
    それだと総隊長が治療拒否したのに普通に直してもらってる砕蜂がバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:05

    どのみち強いだけだったから零番隊にはなかったんだ
    霊王バフ貰ってたらどうなってしまったんやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:05

    >>5

    能力や技能も同じなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:47

    >>20

    はい!実力の7~8割をコピーしてると言われてますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:01

    ウム...貴様は老いたんだナァ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:52

    バッハが来ると知ってたら腕も治してたと思ってんだ
    危機感の欠如…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:02

    メダリオンあるからどうにもなりませんねパン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:28

    >>16

    うむ…人間を利用したくないと言うなら全員に言い含めるべきでどのみち半端なんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:52

    >>17

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:42

    ひょっとして両方バッハにしておけば剣八は普通に殺せたんじゃないスか?
    力全てその他8割バッハ=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:56

    >>26

    こう見ると貴重なコピー能力持ちを用意したりわざわざ本人が出向いたりとやたら警戒してるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:23

    >>27

    偽物ってバレるじゃねぇかよえー!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:24

    ロイドをニコイチ運用で記憶バッハと力山本を作るのが正解だと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:21

    >>19

    一般死神だったヤツでさえ零番隊になったら三界が震えるレベルのバフなんだ!素で放置してたら尸魂界滅ぼす火力してるジジイに与えていいバフじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:26

    力をコピーするロイド
    記憶をコピーするロイド
    神経をつなげたものから学習するペルニダ
    そして私だ
    こいつらがちちくり合うだけで誰も勝てなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:56

    >>28

    めちゃくちゃトラウマになりつつもそのトラウマになるほどの強さに内心見惚れてたからね!はめ殺しして死んだら文句言うのさ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:02

    >>16

    バッハが指摘したチョコラテに成り下がったの最たるもので師匠も間違いなく意図して描いてる筈なんだよね

    変な意地張らず治してもらう方がどう考えたって組織的には+だし、申し訳ないならコレも借りの一つにして何時でも一護たちを支援する建前に出来るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:58

    剣八に行ったロイドが無駄死にを超えた無駄死に
    力の全てと記憶の8割コピー出来るなんてそんなんあり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:46

    >>28

    どれだけ甘くなっててもキレたら世界が終わる核爆弾であることに変わりはないからね!

    藍染含め徹底的にメタ貼ってから勝負するのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:18

    >>35

    剣八の力を十割コピーしたのにリミッターちょっと解除した剣八に負ける弱き者…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:43

    >>33

    厄介オタクを超えた厄介オタク

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:01

    >>37

    剣八の記憶を8割コピーしたのが逆効果だったと思われる

    8割の記憶で全自動手加減の悪癖を完全再現してしまったんだ、満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:04

    >>36

    あのヨン様ですら搦め手封じたあたり山爺の恐ろしさがよくわかるんだよね (あんな火力持ち)怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:00

    >>39

    つまり記憶再現ロイドがもし山爺コピーしたら山爺が2体並んで滅却師襲い出すんじゃないッスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:20

    えっロイドがバッハ80%なんて設定あったんですか

    クソみたいなモブを二匹処理して死んだバカだと思ってましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:44

    >>42

    そもそも剣八倒せるやつがモブなわけないだろうがボケーっ

    山爺が居なければ死神全滅してたと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:23

    >>42

    ファンクラブのQ&Aを見るんだ、鬼龍のように

    ロイド兄弟はそれぞれが記憶or力をコピーする能力を持つとされてきたが、記憶コピーでも力も8割、力コピーでも記憶も8割コピーしてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:14

    >>27

    バッハの能力はハード(肉体)よりもCPU(記憶)が重要だったと思われる

  • 46名文を超えた名文24/06/24(月) 20:08:47

    はーっなんか山本重國も雀部長次郎も死んじゃったなぁ
    あの人間の女に左腕を治させなかったり藍染惣右介との戦いの最中でも人間である黒崎一護を愛染との戦いに巻き込む事を案じてたからね
    そして今も尸魂界だけでなく現世もその背に負って私に立ち向かって負けたんや
    貴様は弱くなったのぉ山本重國 かつての貴様は違ったで
    貴様が創設した当初の護廷十三隊は護廷とは名ばかりの殺伐とした殺し屋の集団だったやんけ
    まっそれ故に恐るべき集団だったからバランスはとれてたんだけどね
    それを束ねる山本重國=正に剣の鬼
    敵を討つに利するものは全て利用し人はもとより部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男だったんや
    しゃあけど…ワシら滅却師を殲滅してそれは変わったわっ
    安らかな世を手に入れた貴様らは守るべきものを増やし慈しみ つまらぬ正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がったからね
    あれクズお前死ぬまで知らぬままだったのか?
    尸魂界はこれから死ぬが護廷十三隊は千年前ワシ等と共に死んだンだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:33

    バッハ80%なんて最高戦力を超えた最高戦力じゃねぇかよえっー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:59

    むしろ周りの被害気にして強いだけのバカやらなくなったのが弱体化の原因だと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:17

    力100記憶80の山本はもしかしたら山本より強いんじゃなスか?
    力ロイドを倒した功績はグレミィより大きいのかも知れないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:56

    80%バッハをかなり一方的にボボパンしてたからメダリオン無しのバッハなら普通に勝ててたのかもしれないね
    3つ目になった後はシラナイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:47

    えっ
    ロイド・ロイドって肉体精神だけコピーor力能力だけコピー じゃなくて劣化コピーだけど一部完全にコピーできる×2なんですか?
    なんか得手不得手みたいな感じなだけなんですか?

    だとしたらヤバいよ
    お前らの総隊長はユーハバッハなりきりコスプレイヤーに負けたクソ老人!って愚弄してる場合じゃないよ
    劣化とはいえ八割バッハとか山爺以外ならそれこそ特記戦力じゃないと勝てないんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:33

    >>51

    剣八は普通に負けてるんだ恐怖が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:46

    >>50

    片腕で80%バッハ戦からのメダリオン付きの100%バッハ襲来はマジでどうしようもないんじゃねえかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:38

    >>46

    長ぇんだよ(パンッパンッ

    もし山爺がブチギレ爺のままだったらどうしてたんやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:59

    >>51

    はいっ あの時点だと山爺と拘束解除愛染しか勝てませんよ ニコニコ


    チャン一と剣八は能力は上回ってるのに出せない脆弱な肉体に悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:18

    >>54

    作戦の根幹からもう全部丸々変わると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:54

    ロイド兄=神
    山爺でも和尚でもその他零番隊でも、適切なタイミングで繰り出してたらゲームチェンジャーやったんや
    なんで剣八に当てたんやろなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:27

    >>57

    特記戦力五人の内一人だけフリーだったからやん…

    そう考えると二人抑えたキルゲさんやっぱ凄いスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:56:57

    >>58

    事前に親衛隊なりをコピーしていけば勝てたと思われるが…

    陛下の采配が悪かったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています