中学生ーカ 逆走して並走で自転車漕ぐのやめてくれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:47

    やめてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:06

    ↓この辺に歩道の自転車愚弄レス
    ↓この辺に車道の自転車愚弄レス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:48

    わかりました…左の端の車道を通ります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:26

    そもそも逆走だと分かってない人が多いって割と社会的な問題なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:09

    >>4

    もしかして自転車を免許制にしたら万事解決なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:22

    並走して車の道塞ぐのやめてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:22

    轢いたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:23:37

    >>8

    いいや ワシが自転車から降りて道を譲ったという事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:01

    >>6

    無理です

    海外向けにレンタサイクルとかやってるのに日本だけ免許制は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:13

    自治体が自転車専用通行帯を増やせば解決するってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:48

    免許取ったワシ「あの頃の自分の自転車の運転…糞を超えた糞」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:15

    >>11

    あれれ?通行帯を増やすための土地は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:21

    >>11

    ネタだよ

    山ばっかで平地の少ない日本のチンカス国土でそんな道幅確保できないしできるとしてもそんな余裕ある自治体は少ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:38

    教習所で割と鉄板ネタらしいバイクや車の免許取る時に初めて逆走だと知る人が多いってのは笑い話にしては行けないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:56

    えっ左側を走行するって常識じゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:57:38

    ワシの地元は全然自転車走ってないから東京に出てきてからあっちこっちで自転車が走りまくっててしかも逆走とか当たり前なの見てめちゃくちゃビビったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:30

    うわあああピチピチマンが隊伍を組んでロードバイクで練逆走してるうう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:15:02

    逆走はまだいいんだよ
    問題は道を塞ぐ路駐だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:16:34

    >>4

    車道の自転車レーンは左側を走って歩道上の自転車レーンはその日の気分で左右どちらを走ってもいいなんて訳のわからない阿呆ルールだから

    周知させるなんて最初から無理なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:16:42

    まあぶっちゃけ順走はそれはそれで追い抜くタイミング難しくて邪魔だからバランスは取れないんだけどね
    自分から避けるという点に置いては逆走の方がまだ分かり易いのん


    死ぬアルよっ
    今からこの自転車を殺しますっ
    生まれてきてすいませんって思いをさせてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:19:09

    ウム…自転車の1番厄介なところは車に気付いているのか判断出来ないところなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:05

    (逆走+並走)どないする?(どうせどっかで事故ってくたばるから)まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:55

    自転車から見た自転車の逆走=糞
    しかも逆走するヤツって大概こっちが避けてくれると思って内側に入り込んでこようとするんだよね ボケーっ避けるのはお前やろうがっ
    も…もうヘルメットかぶって鋼の意志で正面衝突するしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:45

    高校生ーカワシの自動車と並走するのやめてくれる
    60km近く出してるのに着いてくるのやめてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:45

    >>11

    見てみい都内の自転車専用レーンを

    単なる車の駐車スペースになっとるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:41

    歩行者からも自動車からも愚弄される…それが自転車です
    車乗ってると歩行者より自転車の方がよっぽど怖いから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:46

    自転車専用レーンに路駐する車…糞
    糞なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:23

    後ろから車が来ると怖いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:06

    >>29

    実際後ろから殺人兵器が襲ってくるのはめちゃくちゃ怖いんだよね

    少しズレたら平気で事故るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:47

    自転車の講習とか交通ルールの説明くらい小学校でした方がいい
    と思ったけどみんな忘れてるだけでやってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:33
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:30

    自転車にサイドミラーつけて欲しいのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:00

    怒らないで聞いてくださいね
    奇声を上げながら加速して満面の笑みで突撃すれば大抵避けてくれるじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:53

    >>34

    ムフッダサいから外そうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています