姉しかいないから妹がどんなものか分からないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:28

    こんな妹が欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:51

    正気か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:05

    目を覚ませ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:22

    しっかりいたせ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:02

    俺妹…聞いています
    令和では放送できる心の余裕が無いと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:45

    スレ主はもう手遅れだ
    助からないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:51

    気持ちはわからんでもないがそれはそれとしてやめておけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:33

    プーサーが首を横に振ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:54

    >>6

    だが……今は違う!ギュッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:08

    妹名乗ってるだけでどっちかといえば姉属性だろこいつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:48

    なんか妹っぽい部分あるか?こいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:18

    身長と声

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:08

    年上の姪みたいな感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:54

    お姉さんぶりたい妹が欲しかったってことならまあわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:05

    ほとんどサキュバスだし、やって欲しいと言えば妹プレイもやってくれそうではある
    幻術も使えるんだから見た目変えるぐらいいけるいける

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:36

    >>11

    ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:46

    そういえば何で妹名乗ってるだっけ?
    ぐだより年下だよ♡っていいたいだけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:10

    >>17

    理由不明

    ただまあかわいい存在だよ!くらいのノリで言ってる気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:52

    マーリンと並べると妹っぽいから?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:43

    何というかコッチのマーリンの妹感は有るけど、俺らの妹って言われると??ってなりはする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:07

    とりあえずプーリン本人がこの設定そのまま使おうかな!新しく考えるのめんどくさいし!ってした感はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:33

    逆にリアルで妹いるけどあんまりプーリンは妹感ないと感じてる
    概念年下おねえちゃんって感覚が近い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:57

    マーリンの妹はまあわかるけど何でそこからみんなの妹だよ=マスターの妹でもあるよになったんだ 国民の妹的な概念ってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:08

    寧ろLAこっち来る前はマーリンを振り回すフリーダムな姉という名の暴威のイメージだったから妹キャラで来てびっくりした
    どう考えても比較的まともな弟を振り回す側では?とリアル恐怖の姉上がいる自分は思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています