周りの人「将雅さんがお前のこと探してたぞ」和田翼「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:31

    和田翼「一体なんだろう…」ドキドキ

    カワーダ「これ渡してなかったっけ?」スパイシ~

    和田翼「あっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:51

    自分で擦りにいくその姿勢嫌いじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:47

    ケガで休んでた翼が調教復帰しますってタイミングでも「来週からの競馬復帰も目指して頑張ってます、皆さんよろしくお願いします」ってツーショ撮ってインスタに上げてたよね
    結構気にかけてるっていうか仲良いんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:23

    例のドッキリは迫真の演技すぎてビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:21

    ドッキリ擦られるけど何気に仲いいよね
    川田の家でチャーハンご馳走になってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:14

    前もこれ渡す為に駐車場に呼び出したら相手からはシバかれると思われたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:46

    ジョッキーナイトにも一緒に出てた

    川須もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:45

    まずほりにしは知ってるけど川田プレミアムってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:22

    >>3

    川田は叔父さんのほうともまあまあ仲良さそうだしその縁もあったりするのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:45

    刺激的な体験できたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:04

    >>8

    2019年朝日杯でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:34

    川田は真面目に頑張ってる後輩のことよく見てくれてるって川須が言ってたし翼のこともそんな感じなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:45

    良く考えたらある程度仲良くなかったらあんなドッキリできんわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:26

    >>14

    ガチで仲が悪かったら笑えないもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:34

    >>14

    ほんとに仲悪かったら多分お蔵入りになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:42

    怪我休養から復帰しますってタイミングで撮った川田とのツーショは翼もXで投稿してた
    そのときもドッキリのこと擦ってたし何度もネタにできるくらいには仲が良いんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:01

    叔父のほうのドッキリも本気でタッケ怖れてる扱いにする痛いファンおるけど拗れるような企画をファンイベントでやんねーよって話だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:44

    出たなほりにし大好き川田

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:52

    チンポジコンビの謎の関係性に絡んでくる翼と川田がちょくちょく絡むやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:22

    久々に感じたドキドキ感ってやっぱ水かけドッキリの時のあれ思い出したんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:43

    「海外遠征で食事が合わなくて困ることは滅多にないけど本当にどうにもならなかったらほりにし使って食べる」って話すくらいにはほりにし大好きだからな川田

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:20

    言うほど少しかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:13

    リュージの甥っ子だったのか…G1以外も見てみようかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:01

    >>4

    ドッキリって分かったあとでもあれは夢に出るぐらい怖いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:12:43

    >>1

    お、おう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています