おらあ!!この馬鹿野郎!!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:57

    「なんで私の実家に連れてって欲しいって言われて!ちょっと早いしプロポーズもされてないけど結婚の挨拶かーって感慨深くなってたら急に銃取り出して俺はお二人の大事な娘さん2人を傷つけました。どうか、これで禊にって自分を撃たせようとしてんのよ!そうやって自分を大切にしないところ!ほんっと嫌い!!もっと自分を大切にしなさい!あんたの命はもう私のでもあるんだからね!はあ、とりあえず不安にさせた罰でハグするから。親の前とか関係ない!私は今シンとハグしたいの!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:10

    それは本当に馬鹿野郎、百発くらい准将とアスランに殴られて来い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:50

    スレ画のチョイスが最高過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:54

    シン何やっとん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:05

    「だって俺はメイリンを撃墜して、そのことでルナを傷つけて。挙句キスなんかして。俺はホーク家にダメなことしかしてないクズなんだ!俺の貯金とか色々ホーク家にあげるから!あと俺の命も!・・・俺、ルナを縛り付けてるんじゃないかって不安なんだ。ルナは優しいから俺のことほっとけなくていつまでもそばに居させてくれてるだけなんじゃないかって。俺はルナに自由に生きて欲しい。だから、大金あげて邪魔な俺は消えて。それがいいって本気で思ってるんだ。俺が、クレタで君を守れなかったから。君の体には大きな傷がついて。俺のせいでルナっていう世界で1番の女の子に傷がついたのが許せなくて。」
    「だったら、傷をつけた責任とってよね。この体を見せるのは生涯であんただけって決めてるんだから。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:32

    アホ!アホアホアホ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:06

    最悪のタイミングで鬱状態に入ったかぁ…
    2人で静かに暮らして療養しようね…
    でもルナマリアも潰れてしまわないように皆を頼ろうね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:20

    これ見た両親はどういう反応だ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:12

    >>8

    ホーク母「娘をキズモノにしたというなら、責任を取ってもらいましょう」

    つ婚姻届

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:25

    さては緊張しすぎて眠れなかったんだろシン
    とりあえずホーク家に一晩泊めて貰え

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:42:11

    その件についてはアスランの方が謝罪に行くべきだしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:04

    >>10

    部屋はルナマリアの部屋で布団が隙間無く2つ並べてあるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:24

    >>11

    逃がすと決めたのはメイリン本人定期

    さらには連れて行かないとどの道殺されてたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:39

    >>9

    えっ!?私も!??

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:48

    >>14

    ホーク両親「「話をややこしくすんなや下がってろ!!」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:58

    >>1 シン!いきなり目の前で銃を出されたらどんな気持ちになるのか想像したのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:17

    20回くらいビンタしてからちょっとメンタル回復させてもう一度ホーク家行こうか
    普通のご家庭なら「あんなメンタルの男止めときなさい、先にルナマリアが参っちゃうわよ」って止められるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:42:40

    >>17

    それはそう

    ルナマリアが好きなシンの良い所が伝わらないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:50

    親の説得難易度上がるのか
    メイリンが居たらどうなるやら

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:59

    シンの境遇を話しても初手があれだと同情はするけどやめとけって言うよな、親として

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:42

    >>2 シンに関していえば准將は殴るより、総裁と二人でシンを座らせてお説教しそうなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:48

    「私の選んだ男に文句言うなら出てくから!私はアスカの名前があればいいからもう出てくわね!ホークなんて知らないから!私は今日からルナマリアアスカになるから!さようなら!!ほらシン!行くわよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:33

    シンは相手に重荷を背負わせて自分が楽になるような事しないと思うけど…
    シンルナ界隈こういう自責に見せかけた他責的なシンのスレ多いけど、本気でシンがこう見えてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:58

    >>22

    家族を亡くしたシンの目の前で自分を心配してくれる家族を自分から捨てるのか…

    シン喜ぶかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:28

    そもそもルナもシンの境遇知ってるからそういう事をシンの前でやらんだろうというツッコミもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:05

    こういう極端な行動をとるほど追い詰められているんだから優しい環境においてあげて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:57:35

    ホーク夫妻の反応が気になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:46

    原作情報が無いからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:16

    ルナマリアを産んで育てた両親だ、どうか娘同様の聖人であってくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:43

    個人的には母親の方が強かなイメージがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:56

    >>29

    メイリンを産んだ両親でもあるんだと言おうとしたが、あにまんメイリンではないし…いや本編メイリンも職業倫理としてどうなんだ…?ってなるからうーん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:35:02

    でも、常識人寄りだと原作のシンならともかく

    >>1みたいなことやらかした相手との付き合いには反対するだろうから

    聖人かねじが外れているかのどちらかであることを祈るしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:44

    なんというか、普通に来てくれれば受け入れそうなのに
    最初のインパクトがアレで引きずりそう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:43

    まあルナマリアの親だしなあ、シンのこと心配して受け入れてくれると信じよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:50

    メイリンの親だしな
    色々とぶっ飛んでるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています