ニートエアプスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:15

    をしようと思ったんだけど
    ニートのエアプってなんだ?
    というかニートっぽい発言ってなんなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:00

    「好きな時に寝て好きな時に起きるの最高〜!(実際は自律神経がぶっ壊れていて日の光や鳥の声がキツいから夕方に起きる)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:03

    ニートエミュスレしようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:32

    夕食中に掲示板で得た浅い知識でテレビのニュースを切るとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:45

    今日月曜日なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:34

    いざニートの真似をしてくださいと言われてもそもそもニートの真似を掲示板でどう表現すればいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:29:05

    祝日がわからなくなるとガチっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:15

    >>8

    祝日の時に建ってるスレで「でもお前ら働かないでスレやってるんだから全員ニートじゃんw」って言う感じとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:51

    >>3

    前に長らくニートしてたけど10時くらいに起きて2時くらいに寝る生活してたぞ

    その実際は~の決めつけのがエアプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:35

    >>8

    あにまん見て何曜日か気付くのよくあるわ

    あ、今日土曜日じゃんみたいな

    一週間早いなみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:13

    ニートで実家暮らし最高!←尚、実家暮らしじゃないニートは余程貯蓄があるかヒモじゃない限りすぐ『詰む』し、仮に実家暮らしだとしても親との関係性が良好じゃないと精神的にずっと逼迫するので正直ニートで実家暮らし最高!はエアプが言ってるだけだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:32

    >>10

    ニートでマウント取っても偉いことなんて何もないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:47

    祝日関係ない仕事してるとそういえば今日祝日か…って後から気付くこともあるから微妙だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:12

    >>10

    時間当ててくると刺さるからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:07

    >>12

    親に出来るだけ会わない様、生活しなきゃいけないから昼夜逆転するんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:58

    所得税0円だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:15

    >>2

    会社勤めだと知らなくてもおかしくなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:03

    家族と関係性悪いニートと家族とか関係悪くない(良い)ニートでもかなり違うしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:04

    家族と仲良いニートって存在するんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:17

    >>20

    俺ニートだけど、家族と仲良いよ。というか、家族と仲良いからこそニートとして成立してる。そうじゃなきゃとうの昔に追い出されてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:06

    >>20

    昔友人がニートだったけど友人家族仲むっちゃよかったよ

    まぁ友人は洗濯したり夕飯作ったりニートというか家事手伝いって感じだったからかもしれんけど

    ぶっちゃけうちより仲良さそうでうらやましかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:42

    家族と仲悪いニートとかカスだよ
    そういうやつ逆恨みしてるけど殺されないだけ感謝しろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:49

    働いたら負けでござる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:48

    バイト始めた元ニートだけどニートや不登校が一番キツイとか欺瞞だろ どう考えても引きこもってる方が楽、金さえありゃ労働とかしねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:27

    >>8

    今の勤め先祝日休みじゃない…

    まぁその分祝日ある週は土日にドッキングして3連休にしてくれるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:32

    ガチニートでーす
    うんこ製造機社会のゴミ
    自殺する勇気ナシ
    あにまんする元気はあります
    明日も絶望で目が覚める

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:46

    >>20

    逆に家族と中悪いニートなんているのか?

    いたら家族殺してるか一人暮らししてるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています