【ダイス】サボに血の繋がった兄弟を生やすスレ その5

  • 1124/06/24(月) 17:25:52
  • 2124/06/24(月) 17:30:59

    サボを追いかけ色々あった際仲良くなったのはなんと凶悪な海賊のバルトロメオ!海賊嫌いなハズなのにどうして?


    2人が仲良くなった理由


    >>3>>7でダイス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:35

    同じ追っかけ同士気があった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:32

    タージュのやべぇ面を見ても普通にしてるしなんならお前すごいなって褒めてくれたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:39

    >>4+バルトロメオがルフィ(サボの義弟)の追っかけファンだとタージュが気付いたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:24

    共闘+助けてもらったから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:19
  • 8124/06/24(月) 17:48:04

    ではダイス


    dice1d5=5 (5)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:19

    あらヤダすごい仲良し

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:58

    こいつ...海賊嫌いとは言うが割と寛容なところあるよな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:28

    結構個人個人を見てくれる奴ではあるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:57

    嫌いの枠組みに入らないとファッション貴族ムーブするけど、嫌いになる、がかなりハードル高いから

  • 13124/06/24(月) 18:32:57

    たくさんの理由からバルトロメオを好きになったタージュ

    バルトロメオがかなり極悪海賊な事についてはどう思ってる?


    1 その事は知らない

    2 知ってるがまあそれはそれだ

    3 良い友達だがそこはちょっとだけ嫌だ

    4 そんなモン関係ない


    dice1d4=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:15

    ただルフィの追っかけで同族だって思ったからかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:32

    これロメオが極悪海賊と知ったらどうなるんだろう……

  • 16124/06/24(月) 19:46:22

    >>15


    もし極悪海賊なのを知ったら


    1 海賊だと!?許さん!

    2 海賊か…複雑だな…

    3 海賊は嫌いだがコイツは好きだ


    dice1d3=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:37

    ルフィも海賊だぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:33

    >>17

    ルフィは海賊になる前から知ってたしその頃はタージュもそこまで海賊嫌いじゃなかったんじゃない?

  • 19124/06/24(月) 21:42:39

    >>17


    ルフィが海賊になった事についてはどう思ってるのか


    1 まあルフィ君は良い奴な事知ってるし…

    2 正直嫌だけどサボの弟だし…

    3 フーン、海賊になるような奴だったんだな



    dice1d3=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:39

    このお兄ちゃんブレないな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:26

    頭のネジが取れて理解力が変な所に行ったりしてるだけで冷静な判断能力は持ってるんだよな兄ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:16

    この世界線のあにまんはジャンプの兄キャラを集めて並べるスレが建ちそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:52

    >>22

    もうありそうじゃない?でもこの世界線ならその中にタージュが入ってそうだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:31

    価値観は洗脳済み
    行動は調教済み
    判断力は洗脳しきれてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:58

    というかサボってタージュが両親によって洗脳済みって知ってたっけ?
    知らないなら知った時の情緒が心配

  • 26124/06/24(月) 22:53:54

    >>25

    サボはタージュが両親に洗脳教育された事を知ってる?


    1 知ってる だからこそ兄を嫌いになりきれない

    2 知ってる だから自分はこうなりたくないと思った

    3 何も知らない


    dice1d3=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:06

    この世界線だとこの言葉の重みが増すな…
    実の兄が人間を変えられた事を知ってるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:23

    家族も好きで洗脳を甘んじて受け入れた結果が目の前にいるわけだし
    しかもその前は自分寄りな性格だったから余計に怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:29:51

    家族愛のせいで洗脳されて頭貴族にされる
    最愛の弟から拒絶された上撃たれた所を目撃
    目の前で恋人殺される
    猫のぬいぐるみにされる

    兄ちゃんのあれそれ並べると割と悲惨なんだよな
    そしてその悲惨な境遇が吹き飛ぶレベルで諸々がヤベーの本当どうかしてるよタージュ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:32:52

    >>29

    タージュってそんな言うほどヤバいかな?

  • 32124/06/25(火) 10:19:01

    そんなこんなでドレスローザを出たタージュ

    何故遭難したの?


    >>33>>37でダイス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:21:21

    緑髪の剣士に道を聞いてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:51

    間違えてグリーンビットに上陸してトンタッタ族となんやかんやあった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:18:55

    ゾロに道を聞いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:50

    >>33からの>>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:07

    本当は案内役がいたけどホビられた

  • 38124/06/25(火) 13:21:22

    ではダイス



    dice1d5=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:01

    タージュがドレスローザ来たのってルフィたちよりも先じゃなかったっけ

  • 40124/06/25(火) 13:38:28

    >>39

    タージュはルフィ達が来るまで滞在してたって事にしてくだせえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:10

    タージュ、滞在中ドレスローザ料理とか食べたのかな
    ルフィとサボが食べたやつ……

  • 42124/06/25(火) 14:12:37

    >>41


    タージュはドレスローザの料理は


    1 食べた

    2 食べてない


    dice1d2=2 (2)


    ちなみにタージュの大食い度


    100に近いほどよく食べる


    dice1d100=92 (92)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:45

    ごはん持ってきたのかな?
    たくさん食べるね……

  • 44124/06/25(火) 20:10:10

    タージュは遭難したがその後はどうした?


    1 自力で何とかした

    2 誰かに助けを求めた


    dice1d2=2 (2)

  • 45124/06/25(火) 20:11:08

    誰かに助けを求めたようだ

    一体誰?


    >>46>>50でダイス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:07

    たまたま通りかかったピンク髪の少女(ファンタジスタの知り合い)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:24

    魚人空手を使う女の子

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:43

    お兄ちゃんがシュガー殺したせいでやることがなくなって帰るところだった藤虎

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:27

    薔薇を持った金髪青年(キャベツ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:03

    >>46+世界最強の剣士

  • 51124/06/25(火) 21:54:44

    ではダイス



    dice1d5=4 (4)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:55:27

    ドレスローザでのタージュの時系列がわからなくなってきたクソアホ下民がここに一人

  • 53124/06/26(水) 08:37:05

    >>52

    安価で決めてるから分かりにくいかもねごめん

    実はスレ主もよく分かってないんだ


    タージュが助けを求めたのはキャベツ

    彼は助けてくれた?


    1 助けてくれた

    2 助けてくれなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:58

    僕のファンだな!?
    で助けてくれたのかな
    道中話したのかな〜タージュの反応気になるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:08

    キャベツは王族なのにモテるから追放で勝手に海賊扱いというスタート(本人は満喫)

  • 56124/06/26(水) 16:22:16

    >>54

    道中どんな話をした?


    1 ひたすらキャベツの自慢話

    2 自分たちの身の上話

    3 軽い雑談

    4 特に話していない


    dice1d4=4 (4)

  • 57124/06/26(水) 21:40:36

    タージュのキャベツへの反応


    1 はースゲェイケメンだな

    2 はーおれに負けない位のイケメンだな

    3 チッ海賊か…

    4 海賊だが悪い奴じゃなさそうだ


    dice1d4=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:33

    ※助けてもらってこの反応である

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:32

    まあこの中には無いけどおれの方イケメンだ見たいなのじゃないだけマシなのかもしれない……

  • 60124/06/27(木) 18:07:26

    またネタが尽きたァ!でも落としたくはない!!
    タージュ自分の事キャベツと互角のイケメンだと思ってんのかよ!?ナルシストすぎるな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:09

    こいつのせいで路頭に迷ってるドフラミンゴとローどうなってる?

  • 62124/06/27(木) 20:52:47

    >>61


    タージュがシュガーを殺した事でローとドフラミンゴはどうなったのだろうか


    まずはロー


    >>63>>67でダイス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:45

    あとはドフラミンゴ!テメェを討つだけだ!
    と開き直った

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:36

    とりあえずクルー回収にゾウに向かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:28

    海賊半分引退して病人を治して回る市の外科医になった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:07

    >>63からの>>65

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:41

    ドレスローザ到着したら解決してて延々部屋で頭抱えてるローと励ます麦わらの一味

  • 68124/06/27(木) 22:33:46

    ではダイス


    dice1d5=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:17

    ローらしい選択だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:09:01

    >>42

    タージュが242cmなのは食う量で差が付いたから…?

    エピソードオブサボで割りとサボが食ってた記憶もあるから一概には言えないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:48:06

    >>70

    年齢もあるかもしれない

  • 72124/06/28(金) 11:49:33

    ローは安定してドフラミンゴを倒す事を考えていた

    一方ドフラミンゴは?


    >>73>>77でダイス

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:54:02

    シュガーが死んでる?なら 後任にホビホビ食わせて立て直そうとしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:45

    早めに鳥カゴを発動しつつタージュにも懸賞金をかける

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:44

    「もぉやだもぉ…」としょぼくれてからヤケクソ寄生糸フィーバー

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:48

    全力で逃亡

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:12:36

    天竜人返りして>>75

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:48

    ドフラミンゴが弱気な選択肢が多すぎる
    そうだよな 突然やってきた貴族にシュガーがボコられて最悪のスタートしてるもんな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:26

    本編はウソップの仕業って知ってるからあの展開だけど
    こっちは突然何の前触れもなく起きてるし、しかもそれが起きたのがケムリンしばいた帰り道とかいう対応不可っぷり

スレッドは6/29 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。