皆さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:45

    さようなら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:17

    男としてこの間に挟まりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:31:39

    まだインフレしたと決まったわけじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:15

    >>3

    大丈夫?サイゲだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:17

    お疲れ様で回復は普通に強いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:43

    どうせエルフィーとくっつくだろうしお幸せにって感じだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:38

    >>6

    それはどうかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:34

    >>3

    したとしても微量で、そもそも短距離&長距離特化であるなら中距離マイルならまだこっちのほうが使うかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:25

    >>4

    逆になんでそんな信用してないのさ

    サイゲはまだ信用に値する運営よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:21

    >>9

    えっ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:27

    >>9

    サイゲで信頼出来るレベルなら世の中はまともなソシャゲ運営だらけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:15

    >>9

    1600=2000=1250

    クリオグリ独擅場

    三女神後出し

    マンスリーマッチ


    あとまだあると思うけど思いつくだけでこんだけやってますが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:25

    商売的にインフレさせない理由がないんだよな
    過去にメイクラを念入りに死なせたのにグラライ始まった直後に色々あって調整したくらいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:59

    言うてサイゲ信じらんねぇとか言ってるのここにいる一部のひねくれ者くらいだから気にせんでええんやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:04

    スレタイにも無いのにすぐにサイゲ擁護/批判繰り広げるのほんま草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:20

    なんだかんだ商売的にもインフレはさせるやろ
    使い分け云々は聞かなかった事にしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:00

    というかインフレしてくれないとモチベ保てないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:52

    旧シナリオテコ入れして戦えるくらいにしてくれたらありがたいんだけどな
    例えば乙名史サポカ来ると思ってたらとうとう来なかったけど旧シナリオ強化とともに実装とか
    早くもシナリオ選択の時にシナリオ数が沢山ありすぎると感じるようになってるのもあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:48

    次もこのぐらいのおっぱいの友人がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:47

    >>19

    仮にあるなら次は理事長が濃厚だから、次の次に期待しような

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:57

    >>16

    都合の悪い所だけ聞かなかったことにしてるんか…(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:29

    >>20

    まて、理事長も将来このくらいになる可能性が無くもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:50

    ライトハローぐらい抜けるキャラが良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:05

    >>3

    新しい友人サポカが売れなくなるからね しょうがないね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:35

    >>21

    正直言うとあのときと状況が変わってしまっているのでそのままだと思わない方が良いとは思う

    あと期待しない方がハードル下がって楽になるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:36

    >>21

    まぁ話半分程度っていうか「なんだかんだ言って最新シナリオの方が一番強いの作れるのは変わらんやろ」って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:40

    >>24

    まだ新しい友人サポカがあると決まったわけじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:12

    >>9

    ウマから入った人?グラブルのサイゲなんかウマレベルのやらかしを去年は毎月やってたんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:32

    ぶっちゃけサイゲには宣言通りにパワーほぼ変えずに実装して欲しい
    どうせ変わんないとか言ってた連中がインフレしなきゃつまんない!とかどんな騒ぎ方するか見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:42

    >>12

    正直目の敵にしていうほどではないやろとは思うんやけど、三女神除いて

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:08

    >>27

    理事長は友人ではなくつまり恋人枠・・・!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:32

    >>30

    便座パカパカ忘れてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:41

    三女神はぱかライブで言ってたってデマ流すのもどうかと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:33

    三女神のことまだ引きずってる訳?しつこいよそろそろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:37

    次に友人・グループ枠来るとしたら貧乳の人かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:07

    >>34

    サイゲ戦士おっすおっす

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:08

    因子周回以外でのUAF糞程嫌いだから
    いっそマ中でも新シナリオで良いぐらいインフレしてって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:11

    >>34

    ×まだ引き摺ってる

    〇その辺りしか手の内が無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:21

    お前らどんだけサイゲのこと根に持ってんだよ…
    俺始めてそんなに経ってないから三女神とか言われてもよう分からん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:44

    >>39

    気にしなくてええんやで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:34

    ラークぐらいの周回で頼むわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:36

    >>39

    ここを全てと思わん方がええ、世界はもっと広い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:06

    この手の話になるといっつもサイゲへのお気持ち吐く流れになるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:46

    >>43

    もうすぐ盛り上がりそうなぱかライブ来ちゃうから今の内に荒しておきたいんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:58

    四ヶ月世話になったな
    600連以上回してオルフェ1枚に対して8枚来たのは忘れたくても忘れないわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:21

    >>45

    ええやんけ、わいはオルフェなんてこなかったわ…ドゥラメンテもこなかったわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:47

    >>39

    僕も始めたの三女神が起きたかなり後だったのでわかります

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:03

    >>9

    トプロ、1250詐欺、三女神のスリーアウトで、少なくともガチャ班には一切の信用をしなくなった

    ライブ班やシナリオ班は頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:40

    >>17

    4ヶ月に1回、入場券の名目で新シナリオ特効サポカを引かせようとする方が追いつけなくてモチベ下がるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:36

    どうせ因子周回で使うからなんていいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:54

    シナリオリンクはありませんって大々的に宣伝しといて後追いでギミックそのものに関わる超重要サポカ実装だからね>三女神

    これで前言撤回はあり得るって前例ができちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:49

    >>48

    トプロに関してはやらかしでも何でもなく「ぼくがひきたかったときにだしてくれなかった」だけだろ

    ハフバの目玉枠を貰っといてそれは流石に話が別だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:42

    >>52

    あれだけ温めておいて外した時の荒れっぷりを「勝手に予想外した奴らのワガママ」で片づけられると思ってんなら、正直どうかと思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:47

    都留岐はお出かけの回復量も多いし挨拶の確率も高いし過去1優秀な友人だったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:25

    >>53

    ヴぉえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:20

    >>53

    っ鏡

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:28

    実際サイゲよりヤバいとこはいっぱいあるし経験もしてるけど、それを知ってるからといって『サイゲが良い』にはならないんだよな マイナス五十歩百歩って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:15

    新シナリオの方が強く作れないとヤダヤダと1回暴れたのにインフレしないでは都合のいいこと言ってんなとしか思わん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:08

    次は短距離マイルだから中距離ではまだまだお世話になります

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:04

    マイルの出番もう奪われちまった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:48

    中距離チャンミが無くならないかぎりはお世話になります

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:18

    まだまだお世話になります。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:35

    中長距離はまだまだお世話になりそうな次シナリオ上限配分であった(スタミナmax1000

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:11

    改めて見るとデカくね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:43

    4ヶ月間お疲れ様でした

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:08

    都留岐さんすみませんでした

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:47

    4か月後が中長だったときに初めてお疲れさまでしただからな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:07

    UAFをやれというサイゲの強い意志を感じる
    まあ雑だけどこれぐらいの調整でいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:19

    新シナリオで一番強いの作れますってならないとチムレ更新勢としてはモチベ上がんねえし…
    4年目は距離特化路線っぽいからどうなるかまだ分からんけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:18
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:14

    農業はスタミナ1000までしか上がらんから中長距離シナリオ来るまでは使えるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:50

    これからもよろしく

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:46

    しかしねぇ…シナリオリンク友人サポカは毎回新シナリオ特化という形で3年間やってきたのだから…
    1.5倍消費期限が早くなってそのたびに対人ガチ勢は完凸が必須になるのはどうなん?ってのはそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:30

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:04

    >>75

    トプロはあにまん以外のところや96傑も文句言ってるんだよね

    ここ以外じゃ割とボロカス言われてんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:35:28

    >>76

    文句を言ってるのはあにまんだけとかそういう話じゃなくそもそも文句を言ってるのはただたんにわがままを言ってるだけって話だぞ

    明確にシステム的な問題のあった1250と入場券とも言える三女神を詐欺まがいのやり方で実装したとかいうサイゲ側の問題と比べるのは根本的に間違ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:38:15

    結論として都留岐さんは俺(2〇歳♂)と結婚して寿退社ってことで...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:06

    どういう内容かにもよるけど被ってるマイルはどっちが強いのだ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:44:22

    少なくとも次の育成でシナリオリンクにスペとエース持ってきたサイゲに信頼できる要素は無いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:51:13

    >>66

    >>67

    2分で考えを改めるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:35:52

    >>80

    シナリオリンクキャラは専用ストーリーがある、としかいってなかったからそんなもんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:41:14

    >>80

    短距離マイルシナリオでその人選は頭おかしいもんな普通に

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:31:08

    むしろ距離〜だからそれに当てはまる〜を算出!って縛るより割り切って内容でリンクキャラ出す方がいいんじゃねえのと思うけどね
    別に改造そのものはできないわけじゃないんだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:36:21

    都留岐さんすみませんでした
    新シナリオの育成では中長距離は出せなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています