トシトシの実…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:03

    年齢操作通り越して限定的な未来改変の域に足突っ込んでるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:17

    よわっ…よえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:47

    未来がわからないってことはどんな可能性もあり得るってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:53

    最悪の世代って担当に言われて出したらしいのにここまで重要な役に成長するってすごいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:43

    ニカみたいな能力を持つ未来ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:48

    >>2

    不死身目線での主観が強すぎるってネタじゃなかったんですかっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:25

    もしかして…人は皆、ニカになれるんじゃないスか?
    五老星がニカを隠したかったのって ま、まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:59

    >>5

    未来でゴムゴムの実を食べる可能性があるかもしれないってことやん…覚醒もするかもしれないってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:31

    ノーリスクでゴンさんできるんだ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:51

    覚醒すれば他人もニカにできるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:56

    嘘か真か知らないがトシトシの実こそ悪魔の実の力を体現した能力だという読者もいる
    想像力…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:30

    >>4

    嘘か真か知らないがボニーとローはくまとドフィ初登場時には既に簡単な設定を考えていたのではないかという読者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:13

    ふうん君が望むならそれは強く応えてくれるということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:44

    >>5

    黒ひげがグラグラを使い始めたりしたのもデカいと思ってんだ

    他人の能力でも自分がそれを持つ可能性が0では無い気がしてくるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:35

    ムフッ船に乗ってる皆も自由な未来の姿にしてやろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:16

    今回のトシトシの実の能力での一番のシーンとお墨付きを与えたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:30

    これだけ終盤の重要な要素を占めるなら尚の事ニカは空島辺りで伏線張っといてほしかったですね…生でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:05

    >>16

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:19

    しゃあっ 猿漫画になる未来

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:01

    >>14

    やっぱ強者は常識破壊して時代を動かしてるんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:32

    >>17

    直前になって急にニカの伏線を喋りだす、偉大なるおしゃべりにゃんこフーズフー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:32

    >>17

    そもそもボニー含む超新星が急遽出した後付けなんだ…ニカも後付けだと思った方が良いっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:04

    >>17

    太陽の神っていう名称は過去編で出てるけど名前自体も出してほしかったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:59

    一応ルフィと対になってるっぽい黒ひげがヤミヤミでルフィがゴムゴムなのおかしくないって思ってたんで幻獣種で納得したのん
    もしかしたらヤミヤミもヒトヒトの実幻獣種かもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:21

    >>8

    >>14

    それ言い出したらゴムゴム以外の能力もやろうと思えばできるのいいんスか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:33

    >>25

    実際やれると思えばやれそうなんだ

    無法が深まるんだ


    まっ逆にダメだと思ったらクソ雑魚になるんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:52

    >>24

    ま、まさか...ケルベロス?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:45

    >>2

    もしかして一番現実=糞と思ってるのは五老星なんじゃないっスか?

    歳を取れば取るほど現実とその糞さを知るんやって相当長生きしてそうな五老星が言うとどこか悲哀を感じるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:58

    >>25

    いいんだ 太陽の神に縋るのではなく解放の戦士になりたいと願った少女にはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています