サイゼ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:21

    知らん内にいつの間にかメニューにあったワシの好きな料理を猿空間送り…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:10

    辛味チキン…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:46

    シーザーサラダ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:53

    サルシッチャとレフォールソースを返さんかいっ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:31

    あれっ
    パスタのダブル・サイズは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:30

    >>5

    荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:58

    何故ランチセットからカレードリアを無くしたっ
    シオンは聖なる殺人者となる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:51

    アロスティチーニはチキンみたいに冷凍で売ったりしてくれないっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:22

    あれっ唐辛子フレークは?
    ごめーん廃止しちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:03

    荼毘に伏してもいいからどこで売ってるのか教えてくれよ
    カリカリポテトがないと生きていけない体なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:50

    >>9

    粉チーズもいつの間にか有料になってたんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:22

    でも俺あんま責められないんだよね、廃止とか変更とか全然知らなくても何となく企業努力が見え隠れするでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:08

    ウム…この値段は凄いんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:07

    野菜ソースとミートスパ温玉乗せを混ぜてやねぇ…
    ウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:17

    あーっ キャベツのペペロンチーノを返してくれーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:25

    ミラノ風ドリアがあるってことは水ドリアや火ドリアもあるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:15

    >>16

    ミラノドドリア…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:05

    フリウリ風フリコはいつ戻ってくるか教えてくれよ
    ペコリーノチーズはいつ戻ってくるか教えてくれよ
    パスタの大盛りはいつ戻ってくるか教えてくれよ
    パンチェッタのピザはいつ戻ってくるか教えてくれよ
    ピザのWチーズはいつ戻ってくるか教えてくれよ
    辛味チキンの5個目はいつ戻ってくるか教えてくれよ
    サラミはいつ戻ってくるか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:02

    地味に牛ステーキも猿空間送りなんだよね酷くない?
    値段の割には良かったのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:14

    ほうれん草のグラタン どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:55

    サイゼのパスタ•••糞
    冗談抜きでソース買ってきて自分で作った方がうまいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:18

    嫉妬…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:11

    野菜ソースが無くなったらいよいよだと思う
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:50

    ワシの行きつけのサイゼが徒歩3分の場所にある好立地を超えた好立地だから多少の猿空間送りは許せるんだよね
    これが遠出しないといけないマネモブだったらまっなるわな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:08

    エスカルゴのオーブン焼きさえ残ってくれればなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:33

    ハンバーグステーキからガルシア・ソースが消えたのはなぜなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:17

    まぁミックスグリルはええと思うから金返せとは言わへんけどなブヘヘヘへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:31

    何故ハヤシライスをメニューから消したっ
    シオンは聖なる殺人者となる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:35

    あれっ小エビのサラダLサイズは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:15

    値上げしない宣言した以上は値上げできないが
    かと言って物価は上がる一方なので原価と人気が釣り合ってねーんだよなメニューや無料サービスにしてたものを切り捨てて帳尻を合わせる
    これがサイゼの"かわし"

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:34

    >>30

    待てよ

    無料オリーブオイルは謎に復活したりしたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:43

    何頼んでも安いからお試しで色んなもの頼めるのが強みじゃねえかと思ってんだ
    新しい好物を開拓しろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:57

    >>32

    割となんやねん知らんで!って名前の料理あるの嬉しいよねパパ

    ズッパってなんだよ!?って頼んでみたらおいしくてハッピーハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:34

    >>33

    ズッパ(イタリア語)を英語に訳すとスープ…

    玉ねぎは危険です 私は余程のことがない限り犬猫に玉ねぎは与えない主義です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:05

    イカスミパスタがイカ墨入りパスタになって味が別物になったんだァ…

    埼玉行った時にジョニーだかジョリーだかのパスタ屋さんがあってイカスミパスタ食べたらメチャクチャ旨かったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:57

    バイトしてた時に面倒だったメニューがどんどん消えてるから従業員のこと考えてるっちゃ考えてるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:13

    値上げあんまりしないのが特徴だけどそれに拘りすぎて若干自分の首絞めてるとこもあると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:19

    これでも私は慎重派でね、この間サイゼに行ってみたよ

    その結果… 企業努力を感じるメニューだと分かった
    メニューがたくさんあるように見えて同じ具材に別のソースを掛けたようなのがたくさんあるんだよね

    おそらく今回のワシみたいに「実質味違いだからまぁええやろ」して客単価は下がったんじゃないかと思っている…それが僕です
    値上げしていいから質を保ってほしいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:22

    ラムと野菜のグリル···神

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:48

    なんでやーッ なんでカロリー表示を消したんじゃあっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:03

    >>26

    あれ紙にガルムソース変更って書いてくれればガルムソースて作るからガルシアソースで食べたいなら言ってくださいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:16

    パスタの大盛りなくなったのマジで悲しいんだよね
    企業努力のためとはいえおおうん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:30

    今バイトしてるけどねえ 実際めんどいメニューが消えつつあって従業員としてはウマイで!

    ボケーッ 新商品のミックスグリルのルック整えるの面倒くさすぎるやろがあーーーーっ
    しかもスパの方の厄介者であるキノコクリームは未だに健在…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:10

    なぜイカスミパスタを改悪したっ
    ワシは聖なる復讐者となる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:09

    消えた えっ してるように見せかけて生きてるメニューはほんの少しだけだけどあるんだよね
    ・ガルムソースハンバーグ(注文用紙にガルムソースに変更と書けば無料で対応)(ちなみにサラダのドレッシングもビネガー→サイゼドレ、サイゼドレ→ビネガーに無料で変更可能)
    ・パスタ→ペンネ変更(注文用紙にペンネ変更と書けば+30円で対応)
    ・ピザWチーズ(注文用紙にWチーズと書けば+100円で対応)

    ムフッ マネモブも試してみようね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:17

    サイゼ=神
    昼間から酒飲んで食って2000円行かんかったんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:26

    >>11

    まっ気にしないで

    ミラノ風ドリアを粉チーズでかさ増しする蛆虫のせいで有料化になりましたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:29

    >>43

    ヒートやってるんスか?

    青豆も作るのまあまあ面倒になったスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:37

    >>33

    まあ要するにただのオニオングラタンスープなんだけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:49

    ランチメニューが安すぎてマジで不安になってくるんだよね
    90kgのデブですら昼食を1000円食べて大満足できた時は恐怖にかられたんだよね安くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:52

    どけサイゼ
    ファミレス一位の座はこのガストがいただく

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:20

    >>48

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    あれもめんどくなったっスね 調理時間は短縮されたとはいえいちいちコーンと同じような方法で作らないといけないのは面倒を超えた面倒

    ピーク時に足りなそうになった時闇猿になりかけるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:25

    >>51

    .......お前はメニューがおおいだがそれだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:22

    >>51

    モーニング…神

    しゃあけどもうちょい安くならんのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:32

    >>45

    前見た事あるんスけど蒸し鶏の香味ソースのソースも変更できるんスか?

    デミソースに変更してる客前見たんスけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:29

    >>18

    フリウリ風フリコ…神だったのになあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:37

    >>55

    出来ますよ!(ニコニコ)

    ガルムソース↔デミグラスソース

    Sドレ↔ビネガー

    で変更できるようになってるからね


    ソースの変更や増量は無料だから色々試して見てくださいよォ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:37

    アマトリチャーナを待ち続けてるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:53

    >>57

    ソースの増量できるの初めて知ったんだよね

    あざーす(ガシッ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:44

    スマホで注文するやつの回線がクソすぎて行きたくなくなった……それが僕です
    一個カートに入れるたびに一分以上かかるから殺したくなるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:57

    メニュー減らすなら暑い夏場はグラタン用意しないほうがいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:00

    >>51

    いやちょっと待てよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:43

    へっ 何がサイゼは安いや
    行くとサラダとピザとハンバーグとデザートで2000近くになるくせに

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:06

    >>63

    立ち止まってゆっくりと腰を捻れデブ国の工作員

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:15

    近所にあるけど何時も行列が出来てて入ったことがない それがボクです
    そ…そんなに美味しいのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:47

    >>62

    誰…?毎年阪神タイガースの選手がCMに出てる企業…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:04

    >>27

    なんやねんそのガキッが考えたようなミックスグリル

    ワシは知らんで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:56

    >>62

    お前には有名youtubeだろとコラボしていた過去がある…ただそれだけだ

    いらねーよ メニューもパッとしねーよ

    ロイヤルホストよこせ クソゴミきえろ

    はっきり言って目ざわりやワシの地域から消えてほしい

    思い上がるなよチンカス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています