なんかパッとしない奴として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:24

    お墨付きを頂いている、オサムの作戦読み切ったのに生駒隊にめちゃくちゃにされるのは悲哀を感じますね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:35

    オッサム対策するのは別にいいんだよ…
    問題は……それしかしなかったことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:05

    王子隊とは何回もやってるしいつも通りでええやろ
    で試合に臨んだ生駒隊が特に問題なく動けてるからめちゃくちゃ策練って動いたこいつらがなんか微妙に感じるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:08

    まあ気にしないで実戦での不運が多かったのを対策でカバーできた感じですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:07

    もしかして特に作戦考えなくても強い生駒隊ってヤバいんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:03

    しゃあけどこいつらの弱点ってなるとスナイパーが居ないのと現状カシオが微妙ってくらいしか思い浮かばんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:28

    >>5

    4人いる上に1人がマップ兵器を有してるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:42

    >>5

    あたぬか!

    エクスード叩き切れる旋空弧月を40m先まで伸ばす異常者やで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:31

    >>3

    対策練った玉狛に全員倒されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:32

    >>8

    しかも意外と料理が上手い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:30

    >>6

    樫尾も修と同い年と考えたら割と頑張ってる方じゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:10

    実質的なB級トップ2が感覚的チームと戦略的チームで分かれてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:38

    >>3

    うーん、嘘つきブロッコリーの盤面操作は軍事国家エリートのヒュースも認める所だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:41

    >>5

    俺は「嘘つきブロッコリー」の水上敏志や

    そして俺は「機動型狙撃手」の隠岐孝二やで

    「実はマスタークラス」南沢海

    おもろいことは……この「No.6攻撃手」の生駒達人が見逃さへんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:05

    >>14

    隠岐だけ微妙に無能が

    隠し球のアイビスすらバレてるのはちょっとかわいそうだったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:06

    >>15

    待てよ

    隠岐はモテるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:09

    >>15

    しゃあけど…二宮さんのホーネット避け切るのは素直に凄いと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:13

    >>15

    待てよ

    隠岐はグラスホッパーで起動力があるんだぜ

    真に微妙なのは忠告聞かずに落とされる海なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:31

    おいおい、玄界王子は界隈にデカすぎを越えたデカすぎる影響を及ぼしたでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:53

    >>17

    ウム…辻ちゃんいなきゃ無傷で捌き切ってるのは素直に尊敬できるとこなんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:01

    ったく隠岐くんは飛び降りてるトノを狙撃できる腕があるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや…
    えっ
    前の試合で日和って雨取ちゃんへの狙撃を外した……?
    ククク……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:23

    >>19

    あの男は無駄に凝ってて個性的なあだ名一本で存在感を放つつもりか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:38

    生駒隊…聞いています
    意外とドライな隊だと 誰かが落ちたら速攻で切り替えて点取りに来るんだよね 

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:57

    王子隊は優等生だからバラしてもどこにでも編成できるのは良いポイントだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:08

    >>24

    特徴がないだけですよね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:21

    >>21

    かわいい子はうちにくいって言ってるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:17

    王子と蔵内が元弓場隊って聞いて驚いたのが俺なんだよね、弓場と王子と蔵内が一緒ってかなり強くないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:23

    というよりは単純に戦闘描写少なくないっスか?
    確かランク戦1回しか描写されてなかったっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:34

    >>25

    特徴がないのに魔境のB級上位で実質2位をキープしていたということは大袈裟に言えば総合力が高いということ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:10

    >>27

    おそらく音楽性の違いによる分裂だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:47

    >>27

    しゃあけど…下手すると当時は1期か2期東塾やフルパワー立川がいるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:10

    お前はあだ名が使いやすくて面白い……それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:39

    >>17

    どの試合でも長く残ってたし終盤までの生存力はかなり高そうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:50

    >>25

    お言葉ですが全員走れる面子な上に弾トリガーを持ってるから機動力の高いチームや距離を取ってじっくり撃ち合うチームどちらにも合わせられるからネタ抜きで全員優秀ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:07

    >>25

    どこでも雑に入れて仕事できるって編成する側から見るとめちゃくちゃ助かるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:26

    影浦隊と東隊(サブトリガー導入)からどうやって3点取ったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:09

    最後の解説で修の作戦読み切れなかったシーンが好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:18

    >>35

    しかも単独で考えて行動しても強い...!

    もしかして王子って便利キャラなんじゃないスか?本人が頭いいキャラなのにあだ名とかでそこそこ抜けてる感じを出してるからコミュニケーション取りやすくなってるし遠征試験でも仲良くやってるんだよね、すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:27

    >>37

    A級でも何かあるやろと思いつつも数人は読み切れて無かったし隠し玉ハウンドは痺れましたね...マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:39

    >>37

    追尾性能切ったハウンドなんて劣化アステロイドだからやる意味ないからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:37

    大規模侵攻の時みたいに自チームと合流できず他チームと連携みたいな事あるから、射撃も近接も及第点以上なのは強みなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:39

    >>40

    「ハウンドとアステロイドの威力が変わらない」とかトリモンの強すぎて変わらないみたいな別の意味じゃないと普通そんなやつB級にいないから初見殺しとしては完璧すぎるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:05

    >>25

    特徴がないのにB級上位に居るということは特徴を持てない隊員全員が目指すべき立ち位置であるということ

    お前は何を褒めているのだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:17

    こんなナリで昔尖ってたってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:40

    スコピと孤月を併用できる攻撃手で走れて戦術も組めるっていうのはB級下位のいい目標だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:59

    >>45

    ウム…得手不得手がわからないC級がまず目指す姿として最適なんだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:34

    >>46

    しゃあっ!けどC級が使えるトリガーは1種類や

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:42

    >>39

    むしろ玉狛関係者以外で読めてた人いたっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:32

    >>47

    忘れてたのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:29

    >>47

    待てよ

    どっちを使うべきか迷ってるC級とかはどっちもそつなくこなせるように練習しとくべきなんだぜ

    B級上がったらどっちも装備するって選択が取れるようになるしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:31

    >>50

    1本極めないとB級上がれないんだからB級上がってから考えるべきだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:25

    >>48

    ヒューストンの隠しバイパーはアステロイドにしては威力がカスだからバレたけどね

    オッサムのヒョロヒョロアステロイドをハウンドに変えても威力が変わらないからバレないんだよね

    悲しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:14

    荒船さんのパーフェクトオールラウンダー量産計画もええけど、さすがに難易度高そうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:30

    >>53

    ゴリラは技術の全てを鋼に学習させてレイガスト(拳)を極めさせるべきだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:05

    最終的な元A級を除いての順位が
    玉狛、生駒、王子、東、那須、弓場、鈴鳴だから王子隊はかなり強いんだよね、このNo.4アタッカーがいても上位入り出来ない部隊は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:06

    くらっち・・・聞いた事が有ります
    ○○の話の前に、□□の話をする必要があるとか言う、聞く側が若干不安になるような話の始め方をしたのに、コンパクトに分かりやすく解説しきった有能解説だと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:05

    >>56

    解説席がネーミングセンスおかしき者…と玉狛贔屓を隠す気のない小娘しかいないからね

    くらっちでバランスを取らないと解説が崩壊するから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:46

    何故か玉狛生駒戦では他二つが3人残ってる中1人だけソロ状態から2点取ってほぼゆーまと相討ちに持ち込んだのに何故か微妙扱いされる それが王子です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:32

    >>58

    何でって…玉狛対策練りまくってスナイパー見つけたのにスルーする舐めプまでして玉狛狙いに徹したのに全員玉狛に取られたからやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:52

    見てみい、王子の教育のおかげで嘘つきブロッコリーの無茶振りにカシオが対応出来とるヤンケ

    ◇この噓つきブロッコリーレベルの事を時々やる王子は一体…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:27

    >>58

    メガネ&チカと相対したとき時のクールな追い詰め方は麻薬ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:40

    そういえばメガネ落とすときはなんで普通にスコピを振るうんじゃなく、こんなぶち込み方したんすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:41

    >>62

    振り上げる間になんか余計なことされると面倒だから首を掴むというアクションを挟んで脅かすことでオッサムの思考を止めてそのままキルできるからだと考えられる

    ……とまあ理由を色々考えてみたんスけど単純に元弓場隊のヤクザの血が騒いだだけかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:08

    >>62

    戦術的な意味をもたせるなら自分に恐怖心や苦手意識を持たせる為とかっスかね?

    メタ的な意味なら猫先生の趣味か読者へのサービスだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:06

    >>63

    >>64

    ふうん、ヤクザの本能と言うことか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:30:11

    >>14

    何気にB級では数少ない四人編成チームのオペを熟すマリオちゃんを忘れるのは…生駒隊男連中が許さへんで!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:37:07

    王子隊の完成度と成長性の高さが好きなのが俺なんだよね
    カシオがもっと成長したら王子が存分に暴れられそうで楽しみなのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:41:59

    一芸持ってなくてもB級上位キープだから普通に凄いと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:47:10

    >>62

    実力の違いを示して余裕も見せるためじゃないっスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:53:33

    >>62

    おそらく本人の遊び心と思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:37:59

    >>57

    もしかして解説は東さんとくらっちがいれば十分なんじゃないっスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:37:24

    >>1

    言うほどめちゃくちゃされてませんよね🍞

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:41:17

    試験編見る限りこいつもそこそこ優秀なんだよね
    現実世界の大学生レベルはあると思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:55:19

    これでもCV石田彰なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:58:00

    >>74

    うさんくせっ

    うさんくせーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:06

    >>2

    しゃあけど、生駒隊相手に作戦立てても意味ないのです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:00

    >>71

    待てよ、ゆるゆる雰囲気ながらも抑えるべきところは抑える当真&ゾエさん解決も良いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています