誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:41

    本当に誰なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:18

    なんでそんな辛辣なこというの伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:00

    なんか急に知らんオッサンに説教されて最期を終える
    そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:24

    >>2

    なんとなくムカついたからやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:04

    今際の際に全く知らない奴からわけ知り顔で煽られるんだ
    困惑しながら地獄に行ったと思っていい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:18

    ムカつきより困惑が勝つんだァ
    まずは自己紹介から始めてもらっていースか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:10

    実際コイツ6相当の実力あったんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:41

    どっちも与えてないのはルールで禁止スよね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:55

    クズも悔やんだと思うよ
    最期に知らんオッサンが急に説教し始めたからね
    恐らく地獄ではてなマークで頭が埋め尽くされてると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:47

    >>7

    堕姫はありそうだけど妓夫太郎レベルはなさそうじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:13

    >>8

    オイオイ悲鳴嶼さんはしっかり愛してくれてたでしょうがぁ

    爺ちゃんも平等に愛してくれてたと思うよ

    サボり魔のカスと同様にね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:28

    珠世様が犠牲になったからムカついてるんだァ
    罵倒させてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:58

    >> サボり魔のカスと同様にね


    獪岳「ボケーーーッ!!!!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:46

    >>7

    まだ鬼に成り立てだが1年もしたら即死技を連発する脅威になると愈史郎からお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:29

    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:42

    >>14

    やっぱり怖いスね、生き恥の血は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:00

    ぶっちゃけ何言ってるかわかったかも怪しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:39

    人生の悲哀を感じますね…
    兄上とエンカウントした事とカスと同じ扱いされた事だけはね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:51

    サボり魔のカスは平時に一緒に過ごすのはきついと思うのは俺なんだよね
    こっちが前向きに何かをやっててもいちいち喚くでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:59

    >>19

    マジにあの時の善逸は嫌われても仕方ないムーブしてるから仕方ないを超えた仕方ない

    ワシも自分は頑張ってるのにサボってばかりの喚くだけの奴が常時いて自分と同等の扱いをされるのは普通に嫌だからねグビッグビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:40

    金を盗んだ事と恩師を裏切った事は援護できないが善逸関連の事には心底同情する
    それが獪岳です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:08

    しかし…善逸はやればできる男なのです
    ◇この善逸伝は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:22

    >>22

    何で夜が明けたら急にカスに戻るんやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:19

    >>22

    肝心な時にしか役に立たない男だ

    平和な時はただのカスだと思った方がいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:00

    ここで愈史郎持ってくるの鰐先生が計算型である証左すぎてスキなんだよね
    モノが違うよモノが
    愛する者に報われないと知りながら無償の愛を与え続けるある種狂気的な「人間」である愈史郎と与えたら減るヤンケ俺に与えろヤンケという鬼らしい「一般人」の思考回路した獪岳では基本性能が違う「格」が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:31

    お前……なんで優しすぎて社会で生きられない人間の集まりである鬼殺隊に入ったんだ
    こいつなら普通に世の中に迎合して身の不幸を誰かのせいにしながら被害者ぶって生きていけるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています