私になにか言う事ありますよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:49:47

    これまでの態度を改めてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:19

    プロではマジで要らないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:41

    お前探しのメモリー旅に行ってくるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:39

    行動追加もつけろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:05

    初手で付くデバフに無力だから無いよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:26

    お前はいるメモリー作るくらいなら別のメモリー作るわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:49

    ピックに来るな
    変化で来るな 
    強化後が二回無効になったら考えてやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:58

    ことねのステージ20は1T後に不調付与らしいから入れるのも一考か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:08

    これが役に立つ環境ってロクでもない環境になりそうなんでいいです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:26

    元気+20とかカード+1ついてから出直してこい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:11

    途中でつくデバフはほとんどスコアが基準より低いときだしそもそも防げたとして追いつけない説もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:37

    こいつ付けるために周回しなきゃいけないのくそ嫌なんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:41

    まだ後半やれてないんだけど
    現時点でこいつが欲しいぐらい難易度高い階層ってどこ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:33

    ☆3狙いなら未達出した時点でちんちんだし☆1狙いならなんでもいいしで実際どうなんだおまえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:04

    >>13

    高難度のキツいデバフにはちゃんと対策が用意されてる上に何回もかかるのでアイドル魂ちゃんの価値は全然無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:31

    日向ぼっこの元気増無効が足引っ張る事があるんで本番前夜同時使用が好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:13

    >>16

    日向ぼっこは元気増加無効じゃなくて消費2倍だぞ

    増加無効はタンバリン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:32

    一回他の手段で避けられないデバフが飛んでくるステージがあればお前が役に立つのかもしれないが
    今の所回避できるor条件を満たすと何度も飛んでくるから一回防げたところで………

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:08

    せめてカード使用回数追加してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:25

    >>17

    間違えた間違えた

    タンバリンのそれが嫌だったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています