ひぃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:53:46

    私の残機がもうdice1d9999=6191 (6191) しかないよホシノちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:25

    十分では……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:29

    どっかのゲーム会社の社長よりあるじゃねえかよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:47

    1日1デスで17年くらいもつな
    生まれた直後から使い切って死んだか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:05

    またタヒんじゃったんですかユメ先輩
    もうやめてくださいって言いましたよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:26

    死にまくるユメ先輩
    残機があるからとはいはいで済ませていたが、ついに残機を使い果たしてもう二度と復活することはなくなったんだよね……
    それでもホシノはまた復活してくれると信じ続けているんだ…頭ではもう戻って来ないと思っていながらも

    って地下生活者が言ってました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:32

    こっちのほうが最期の一つで本編よりホシノを絶望させれそうよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:58:55

    後先考えずに死の河使ったんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:05

    余りにも多すぎるしひょっとして
    残機が多すぎるんじゃなくて、残機が増える条件が緩いのでは……(1回の食事で3機増えるとか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:16

    今日はユメ先輩はn回死んでしまいました
    でも残機が一杯あるのでへっちゃらです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:59

    残機使って復活しても状態異常が解除されないからそのままリスキルされたんだよホシノちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:12

    >>9

    それだとしたら、ユメ先輩めちゃくちゃ死んでることに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:14

    「私の貴重なライフをよくも!」



  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:07

    残機がようやく0になると思ったら
    今度は-1とか虚数の海に突っ込むぞ絶対

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:39

    ひぃん…アビドスに先生が来てくれたけどもう残機がdice1d6192=3923 (3923) -1個しかないよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:50

    おい!またユメ先生が死んでるぞ!


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:40

    大丈夫だ
    緑のキノコ食べれば一個増える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:36

    >>15

    まだ約4000も残ってる……(ドン引き)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:24

    アビドス最強の戦法はユメを肉壁にしながらホシノを敵陣にぶち込むことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:11

    ※残機繋がりで某画面のライダーのパロ
    ユメ「ワーッハッハッハー!」
    ホシノ「!?どうしたんですか、ユメ先輩……?まさか見つかったんですか…?アビドスの遺産、見つかったんですか!?」
    ユメ「…ダメだよホシノちゃ〜〜ん!!!」
    ホシノ「ッダァーッ!!ハァ……どうするんですか!もう明日が返済日ですよ!」
    ユメ「そんなこと言わないでホシノちゃ〜〜ん!!」ガタンッ
    ユメ「うっ……!」バタッ…(過労とエコノミー症候群による急死)
    ムクリ……
    ユメ「シロコちゃんも、もっと何かないか探すの頑張ってよぉ〜〜〜!!」(ブンブンジタバタコチョコチョ……
    シロコ「イラッ……うるさい……ユメ先輩、うるさい!」
    シロコ「ユメ先輩も黙って作業に集中して」イララッ

    ユメ「……ひぃん……」
    ホシノ「…怒られちゃいましたね……。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:38

    いくら神秘の元ネタもデンジャラスゾンビしてるからって残機多過ぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:46

    ひぃん・・・なんか紫のオートマタにボコられて残機がdice1d6192=1440 (1440)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:01

    "不死身のユメ"とのあだ名で呼ばれてるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:15

    でもちょっと隠れて休んだら残機がdice1d6192=4494 (4494) 増えたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:15

    アペプ……アポピスか何かかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:19

    ふざけんなよこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:31

    やっぱ増える条件がゆるゆるなパターンじゃねえか!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:18

    5分の休憩で3000くらい回復してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:14

    もしかして一人だけアイワナやってません?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:29

    >>27

    増える条件は緩いけど減った分は1週間そのままなんだ、ひぃんひぃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:13

    せめて一日経って日が昇ったら回復とかだろあんたの神秘
    ちょっと休憩しただけでグングン回復してんじゃないよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:21

    どんだけヘイローぶっ壊れてんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:15

    たぶん「時間経過でライフを回復」を「時間経過で残機を回復」に設定間違えてるやつだなコレ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:48

    ユメ「ひぃん!じゃがりこの蓋上手く開けられなかった!」残機-1
      「ひぃん!大量のプリント落として床にダバァってなっちゃった!」残機-1
      「ひぃん!新作コンビニスイーツ、思ってたよりおいしくなかった!」残機-1
      「あっ、ホシノちゃんが私の好きなスイーツ買って来てくれた!」残機+5000

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:24

    なぁ気になったんだけどこれ残機の前借りとかできる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:04

    >>35

    実質残機∞のヤツに恐ろしいことを言うんじゃない……!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:47

    馬鹿みたいな回復力を見る限り残機の回復量に上限無さそうだな
    まあ6191が上限でも多すぎるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:25

    地下生活者って人にデコピンされて残機がdice1d9996=2814 (2814) 減ったよひぃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:04

    分かりましたナーフします
    ユメ先輩から残機が減った際の無敵判定を少し減らします

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:23

    両腕米津してそうだなその地下生活者

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:44

    でも休んだら回復するんだろ!?
    どうやったら殺し切れんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:52

    >>41

    砂嵐で継続ダメージを与えて回復する間も与えずに削り切る

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:38

    ひぃんビナーの尻尾でビターンとされて残機がdice1d2814=1902 (1902) 減ったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:50

    残機が減ってるって事は1回1回ちゃんと死んでわいるわけで…
    誰かユメ先輩を守ってやってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:26

    >>42

    ああだから砂嵐とやけど(熱)でスリップダメージか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:33

    ユメ先輩すぐ死ぬ…スナァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:52

    ユメ「死ぬかと思った」
    ホシノ「死んでましたよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:30

    段差降りただけで死んでそうな勢いだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:26

    時間差コンティニューだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:22

    >>48

    その分ちょっとしたことで残機回復するんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています