加賀美ハヤトです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:59:06

    通してくれますよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:28

    全員ダメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:39

    >>2

    左上はいいだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:51

    偽物しかいねぇじゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:40

    本物出せよ本物ぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:05

    >>3

    私はいいだろぉ!とか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:43

    脳内再生されてしまったので俺はもうダメだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:58

    またサロメ嬢が混乱する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:48

    切り抜き師に字幕を間違えさせたら勝ちとか言うの笑った
    切り抜く方はたまったもんじゃないんですよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:27

    性別を偽ってる方がいる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:20

    >>10

    にわかの業者じゃなくて割と年季入った切り抜き師が間違えてたの笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:56

    >>3

    チャイカさん!おちついておちついて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:48

    社長(チャイカ)でチャイカ(社長)すると
    コメ欄がキャッキャッで埋まるけど
    あれはドーラ様のリアクションそのまま再現しているのか
    なにか他に元ネタあるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:24

    社長のチャイちゃん物真似もかなり好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:10

    >>14

    赤ちゃんがいないいないばあで何度も笑ってるイメージだと思う

    チャイカのとこは無限にある定型ネタが繰り返されるといつもキャッキャッするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:36

    実はやしろもガッツリやったことがある
    しかも公式番組で

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:10

    >>16

    んじゃ自然発生的か

    あと社長(チャイカ)「バケモンバケモン」連呼しているけど

    社長自身って言ってたっけ

    逆輸入しているような

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:52

    >>18

    社長の枠でも物真似に限らず定型文とかが披露されたらキャッキャする流れはあったよ

    どこ発祥なのかは分からない


    バケモン発言も前からたまにしてたと思う

    チャイカが物真似で擦るから社長も雑チャイカと会話する雑加賀美のとき擦るようになってるけど

    8番出口の配信中に何かのタイミングで「バケモンだこのゲーム」みたいな発言あったはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:12

    >>19

    覚えてる限りだと最初は実写版デビルマンの声真似だった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:41

    >>3

    俺が悪いってのかよお?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:16

    >>21

    言ってない!言ってないから!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:08

    心に雑加賀美を持つとかいう
    わりかし無礼なドーラ様好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:27

    >>23

    でもドーラ様の心に住んでるのは実は雑加賀美するチャイちゃんなんだよなあ

    あとドーラ様はちゃんと社長にGTA内で土下座したのでセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:48

    社長の「バケモンだ!」はデュエプレ公式配信でよく共演するささぼーの口癖が移ったんだと思ってたけど他に元があるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:39

    時々海が近くなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:54

    海夜叉は今もう通じないんじゃないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:58

    >>27

    でも昨日チャイちゃんがこっそり雑加賀美の中に海夜叉混ぜたら社長が「今海夜叉さんいませんでした?www」て返してたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:28

    チャイちゃんの雑加賀美一時期海夜叉混ざってたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:48

    社長はSEEDs期からのリスナーだからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:53

    たまにうっすらと浮かんでくるの好き
    雑モノマネは初期〜SEEDSあたりから擦りまくってた伝統芸みたいなところも多少あるしなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:23

    >>17

    場合によってはこの4人+社が

    「履いてなくないですか!?」「ドスケベですよ!」って言ってる世界線があった…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:00

    >>32

    実はレバガチャでニュイと黛が来た回でやしきずと黛でニュイの格好見ながら「ドスケベじゃないですか!?」ってやったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:53

    「履いてなくないですか!?」の元ネタそのレバガチャの未公開だしな(この頃から「〇〇じゃないですか!?」を控えてる)黛もまさか使われると思ってなかったらしいけど
    尚にじバラで本人も言わされた模様

    にじヌーンでも社長とレオスが互いに声寄せて喋り出したせいで判別つかなくなってりつきんがおろおろしてリゼがキレる一幕があったりと定期的に擦られる社長

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:07

    チャイカ加賀美間の文通何故か3ヶ月以上続いてるから双方最早「雑」とは言えないクオリティになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:48

    >>31

    あのモノマネノリはどの辺から始まったのかな

    お茶を飲みますとかやめてくださいよとかいただき卍ィ!くらいからしか記憶にないが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:35

    >>12

    それは本当に間違えていたのかな?

    正直わからんくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:49

    何となく雑加賀美始めたのやしきずのイメージあるけどどうだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:03

    今の社長・チャイちゃんの文通より前に第一次ブームがあって
    それも確かチャイちゃん起点じゃなかったかなぁ
    「社さん!これよくないですか!!!!!!」が定型だったから少なくともやしきず発ではないと思う
    第二次ブームの発端は女子高花畑の3Dかな?
    そこらへんからチャイちゃんがまたこすり始めたイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:24

    >>38

    にじ甲の横須賀流星で社長にスカウターつけた時の物真似が一番古いやつな気がするから自分もやしきずだと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:33

    黛見てるか
    雑加賀美はこんなにも増えたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:24
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:32

    やしチャイと社長の絡みに海夜叉を重ねたことある亡霊おれ以外にもいるのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:37

    よくないですか!?
    すごくないですか!?
    おかしくないですか!?
    バケモンバケモン…
    とうらら並みに汎用性あるのが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:07

    「○○さん!」「よくないですか!?」や「○○じゃないですか!?」くらいしか手札なかったけどここに来て「これはよくない…」「バケモンバケモン」「言ってない言ってない!」など拡張パックが来たからな もうしばらくこのブームは続くだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:04

    >>18

    数年前の時点で使ってた気がする

    敵がめっちゃ強い行動してきたり開封配信がいつも通り上振れしたときとかによく出てくる

    「こぉーれはバケモンですよ!」みたいな感じで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:21

    一昨年の正月あたり?の力ちゃん・ガッくん・クレアさんのオードブル製作でも◯◯じゃないですか!?のたびに背景にスゥーッと社長の立ち絵が浮かんできて笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:08

    >>41

    「俺が本家なんだよね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:42

    >>45

    本人が「あ、もしもし加賀美ぃ?」「あの私、〇〇なんだけどぉ」「俺が○○だって言うのかよ!!」でチェインしてくる環境になったのもデカい


    雑ドーラから謎ドーラに繋がる何時ぞやの環境を思い出す

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:18

    >>39

    第一次ブームの時は社長が恥ずかしがって自分から言わないようにしてたけど今もう開き直って擦りまくってるのも第二次ブームにまあまあ影響してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:46

    >>50

    雑チャイカするときなぜか雑加賀美と会話させがちだからな社長

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:57

    >>40

    1番最初にやったのは黛がArkか何かでやってた

    ただこの時は全然流行らなくてそれでにじ甲キャラメイクで社が雑加賀美やって一気に知名度が上がったって流れのはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:54

    特別変わった言葉じゃないのに皆雰囲気が加賀美に寄る謎現象起きてるよな
    それだけライバー内の認知度高いんだろうと思うと凄いが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:41

    >>49

    え゙え゙!?お゙前゙も゙お゙茶゙を゙飲゙む゙ん゙があ゙!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:56

    >>53

    社長の8番出口配信がヤバくて当時トレンド入りまでしたから、アーカイブか切り抜きで見たライバーも多いんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:22

    廊下長くないですか!?
    ながくないながくない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:10

    ちょっとした疑念が生まれた時に心の中の加賀美ハヤトが出張ってくるってどこかの剣持も言ってたの思い出した

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:21

    >>52

    実は最初に物真似始めたのは夜見なんや

    自分の配信でネタにしてスタンプにも使ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています