その辺で自殺…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:17

    死体が邪魔だクソゴミ
    せめて自分を山奥で生き埋めにするくらいしてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:23

    はい!電車に飛び込むよりかはマシですよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:19

    >>2

    電車もその辺で自殺に含まれると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:06

    >>2

    電車に飛び込んだせいで電車が遅延してワシの誕生日がオシャカになったんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:37

    >>4

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:41

    >>4

    それがどうした

    警察が来るまで深夜に死体と二人っきりで待機させたろかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:18

    山買って立ち入り禁止の柵作って下に穴掘った上で生分解性の縄で首を吊れば誰にも迷惑かけないと思うから自分がもし自殺することになったらそうするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:37

    俺なんて発電所で自爆してインフラを麻痺させる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:11

    これでも私は一時期鬱でね、その後どうなるかを想像してみたよ
    恐らく遺体の片づけをして葬って欲しいものだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:40

    そんなに死にたいなら殺させてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:42:18

    鬼龍「俺に心臓を提供してくれよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:48:50

    赤の他人の命の重さなんてこんなもんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:11:07

    死んだら砂になって消えるのが結構夢だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:13:18

    俺なんて空島からダイブする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:16:05

    自殺する前にちゃんと正直に会話をする
    キミグッドマネモブと認めるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:20:15

    丁度2ヶ月前に自分の乗ってる電車で人身事故が起こったのを思い出すんだよね
    一番前の車両で立ってたから轢いた時の衝撃と凄まじいまでの汽笛に腰抜かしたんだな
    ド田舎すぎて結局2時間歩いて帰るハメになったんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:35:26

    じいちゃんが土葬だったから土に還るのがワシの夢なんだよね
    国有地なら賠償問題発生しないらしいけど近くに…ない…ウワワアアアアアどうしたらいいんだー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:43:03

    ウチで持ってる山で自殺者が出た俺は悲しいぜ
    賠償とかは良いから取り敢えず引き取りに来て下さいよォ!
    ハッキリ言ってソイツはもうメチャクチャ家族じゃないもう死んでるんだし無関係何だから話になんねーよ
    う、嘘やろ…こんな事が…こんな事があって良いのか…?
    事情聞いたら連帯保証人になった後当の本人は逃げ出して借金背負わされ家族に縁切られて仕事も無くなったらしいんだよね怖くない?

    身内や仲が良い相手でも借金の連帯保証人にはなるな…鬼龍の様に…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:54:15

    ワシは自殺するくらいなら原因や前々から気に食わなかったSGHSを殺しに行くと決めてんだよね
    ちょっと気分落ち込んだ時もいつでもあいつの生命活動を終わらせられると考えると気分が楽になるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:43

    >>6

    け…経験があるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:53

    お言葉ですが重り付けて海の底に沈んだまま餌になっとけば誰の迷惑にもなりませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:59

    >>13

    オルフェノルク···?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:30

    >>6

    昔ラジオで聞いたことがある

    ロケ中に田代さんを見つけたせいで待たされる羽目になった芸人がいると

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:13

    ウチの近所の線路で飛び込みやられたせいで帰宅時に朝まで待つか2時間くらい歩いて帰るかタクシーかを強要されたんだよね、酷くない?
    犯人はワシに死んで詫びるべきだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:54

    >>21

    沈んでるやつに夢の無いこと言いたくねぇんだけど

    遺体ってのは腐敗するとガスで浮くんだ

    体重と同じくらいの重りがあっても浮力に負けるんだよね

    発見を避けるなら腹に穴空けてから沈めるかテトラポッドの隙間を使え……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:22

    練炭自殺…カワイソ
    電車で自殺…死ぬ時まで迷惑かけるなクソゴミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:22

    ワシ「アニキ!おやすみ!」

    アニキ「おやすみ…(遺言書き文字)」

    翌日朝

    アニキ「ケーブルとドアノブで首吊ってるっ」

    ワシ、オトン「えっ」

    コロナ禍で再就職難だったワシの兄の顛末である
    ちなみに葬式ではオカンがずっと泣きながら謝ってたみたいだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:23

    お言葉ですがワシらが電車飛び込み野郎の命なんかどうでもいいように電車飛び込み野郎もワシらの人生なんかどうでもいいんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:24

    その辺で自殺…糞
    人の集まる場所で派手に死にます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:57

    >>27

    かわいそ...と言うのも憚られるくらいかわいそ...

    ご冥福をお祈りしますねマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:10

    >>28

    ウム・・・自分のことを大切にできない奴が他人を思いやれる訳がないんだなあ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:45

    マネモブ達も他者を気遣って未来の自殺者を減らして欲しいですね・・・ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています