100カノの薬膳ヤクさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:57

    (他の彼女同様)予定があってデートに行かないこと結構あるじゃん

    でも学校行ってたり社会人やってたりする彼女と違って
    年金暮らしの婆さんだから結構ヒマなんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:47

    毎日水戸黄門とか暴れん坊将軍見てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:14

    爺さん婆さんも元気だと割と色々やるんだよね
    家の仕事は勿論ご近所付き合いで出掛けたりとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:19

    ヤクさんにも個人的な付き合いの人はいるだろうからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:52

    戦友会とかいろいろあるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:03

    両親が共働きだったりすると家事してる人も結構いるしね
    センパイの懐きっぷり見るによく面倒も見てたんじゃなかろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:14

    部活、仕事組は分かるけどそうでない皆にどうしても外せないレベルの予定かそんなに入ることある?とは思うのでまあ神の都合だろう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:04

    今しか会えないかもしれない友人が多いだろうから流石にそっちを優先するだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:47

    >>8

    急に重くなったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:11

    >>9

    ?今花園家の話はしてないぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:16

    >>8

    明日友人が旅立つかもしれない年齢だからな...

    本人はなんかアレだけども...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:50

    >>10

    誰が体重担当ですか!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:06

    隠居した今でも調合した薬を求めて来る人がいるのかもしれない

    そういやヤクさんが作った薬って見たことないな
    腕くっついたり頭くっついたりするから飲む系では無いと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:43

    孫だっておばーちゃんと水入らずで過ごしたい時もあるだろうしな
    新参にBTRたのも記憶に新しいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:48:40

    89歳だって生きてるんだど…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:38:56

    >>8

    普通に友人の葬式とかもありえる年齢だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:03:24

    ゲーセンのパチンココーナーにお年寄りいっぱいおるやん
    似たようなもんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:21:50

    日本人の平均寿命が男性が81.05歳、女性が87.09歳だから知り合いの葬式や病院にお見舞いとか私用が多そうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:31:05

    >>18

    自分だけ若返ってると、そういう悲しみがあるよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:59

    >>8

    >>18

    この辺りをあまり深堀りするとギャグマンガとして成立しなくなるから本誌ではネタにならないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:07

    長命種と短命種モノではコメディ主体だとしても避けては通れない話だしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:37

    >>15

    死体扱いはしてねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:59

    しかしまあ若返った上に彼氏できた報告されたら御同輩の方々はどう反応して良いかわからんだろうなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:55

    ある程度予定無いけど今回は良いかな・・してる彼女もいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています