へへへ…アイドルへの道でもお世話になりやす

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:57

    やっぱ私がスター先輩っすねへへへ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:19

    1人だけエクストラターン貰えるのこいつズルくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:02

    こいつのお陰で多少ステ低くてもなんとかなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:48

    >>2

    しかも除外から帰ってくるギミックを踏むともう1ターン増える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:34

    藍井撫子でも越えられない”壁”
    それが『私はスター』だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:16

    ほかのカードゲームだったら絶対禁止のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:27

    私はスター!と宣言する行為はプロの世界でも通用することが判明した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:53

    国民的アイドルは常識の範囲内だって分かるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:49

    こいつ印象悪いな……ターン追加で

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:08

    花咲く季節で出たらメモリー含め2ターン増える仕様なの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:48

    ラスト1ターンに2ターンバフ貰えたりするからスターは前提で調整されてるんだとわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています