糞教師じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:14

    結構良い教師でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:32:50

    毒を以て毒を制すなだけだと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:51

    ...マイナス×マイナスでプラスになっただけですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:52

    そういえば最近再ドラマ化?映画?やってたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:47

    教頭とかルー語で喋る教師が蛆虫を超えた蛆虫なだけに余計聖人に見える
    それが鬼塚英吉ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:54

    猿治安なら輝くよね、猿治安ならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:04

    偽キー坊がいるアニメやん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:53

    >>7

    ・・

    マザコン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:28

    アニメの声優がやたら豪華だった覚えがあるんだよね
    三石とか諏訪部とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:32

    嘘か誠か当時のガキッはこれとごくせんの影響で皆教師志望だったと言う研究者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:11

    >>7

    村井ァお前足臭いんだよ 頼むからその臭い足でベイブリッジバンジーしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:39

    (鬼塚のコメント)
    お言葉ですが真面目に勉強して良い大学に入って良いとこに就職するより気の合うダチ作った方が何倍も大事ですよ

    共感できる反面…教師としてはどうなんだといった感情に駆られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:26

    >>12

    真面目に勉強して良い大学に入って良いとこに就職して気の合うダチ作ればいいのでは🤔

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:04

    GTO……聞いたことがあります
    アニメ版より反町の実写版の方が面白いと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:31

    >>13

    ニヤリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:04

    鬼塚はワシみたいなインキャ無視しそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:25

    >>12

    まっ 

    鬼塚自身は真面目に勉強すれば良い点数を取れるタイプなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:43

    >>7

    思えばげきえろ経産婦の先駆けっスねこいつのママ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:19

    な…なぜだ なぜわしのクレスタは鬼塚とその仲間に悉く破壊されるんだ…
    み…見ろ 保険社員に詰められ土下座しているわしがいるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:09

    >>19

    よっ 教頭先生‼︎

    今日もバッチリ尿路結石を出して来たんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:33

    >>16

    名前覚えてないけどメスブタに虐められて自殺未遂かましたゲームオタクに絡んでたしインキャも救ってくれると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:01

    若者多そうなあにまんでGTO語れるんスね 何十年前の作品だよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:49

    吉川…神 鬼塚最初の味方にしてこれといった蛆虫要素が無いんや
    菊池と神崎…神 敵に回すと恐ろしいが味方にすると心強いんや
    村井…神 オカンが激えろなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:54

    通勤痴漢する教頭、盗撮魔の桜井、セクハラの袋田、そして教え子の足を舐め同僚をストーキングする勅使河原だ
    生徒たちを導くぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:06

    再放送の反町版のドラマしか知らないんスけど
    やっぱり原作と結構異なるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:57

    逆張りも大概にしろと言ったんですよ藤沢とおる先生
    鬼塚が冬月でも神崎でもトロ子でもなくぽっと出のメスブタで童貞卒業したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:02

    >>22

    ワシ中学の時ドラマのリメイク版やってたし

    高校の時アプリで読めたから電車の中でワシめっちゃ読んでたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:17

    >>24

    もう全員解雇してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:51

    >>27

    えっそうなんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:40

    鬼塚みたいな顔良くてコミュ力もあってポジティブな熱血漢が22まで童貞って…リアリティ無くないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:43

    >>30

    はい!続編のパラダイス・ロストで童卒しましたよ!(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:39

    >>31

    喧嘩ばかりしてたから変なイメージついたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:23

    >>19

    最近問題が起きなくてワシの腹の具合もハッピーハッピーやんけとクソしてたら

    校内放送で呼び出されて絶望してたのでめっちゃ笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:13

    実写版で教頭を演じてた中尾彬がつい先月亡くなったのには悲哀を感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:09

    Driver's High あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:53

    鬼塚が着任する前の過食症女教師が最後まで救済無くて胸糞悪いとかなんとかでつい最近Xで話題になってたっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:53

    >>5

    ルー語で喋る蛆虫が

    アンウィリングネスだっ て言ってるとこ未だに印象に残ってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:09

    >>22

    ANIMAXで再放送してたのを見てた伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:36

    >>37

    うーん時代が時代だからしょうがない本当にしょうがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:10

    というか鬼塚以外が蛆虫すぎるだろうがえーーーっ
    最初から不良やってるだけマシなのかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:54

    相沢雅が蛆虫すぎて途中で見るの辞めたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:52

    わ…私は高校生の頃にアニメ版のGTOを見て鬼塚に恋した過去があるんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:42

    鬼塚の前に生徒に嫌われた先生が過去の出来事話して鬼塚に殴られた理由がよく分からなかったのがオレなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:28

    “熱くなった”“銀のメタリックハート”!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:06

    >>20

      お

     ぉ

       鬼

        塚

       ぁ

      ぁ

     あ

      あ

       あ

    (内山田叫び書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています