社会人になった秀一「なんで俺の隣で高坂が寝てるんだ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:03

    秀一「偶然会って飲みに行ったのは覚えてる…」

    秀一「そこで結婚式の準備で色々大変だって愚痴って…」

    秀一「次はカラオケに行ったな…」

    秀一「カラオケから先の記憶が曖昧だ…」

    秀一「ヤバイ…こんなのアイツにバレたら…」

    秀一「いや…真由は…怒らないだろうな…」

    秀一「それが一番つらい…」

    秀一「何やってんだ俺…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:47

    なんか登場人物足りなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:36

    久美虐かと思ったら既にそのターンは終わっていた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:51

    久美子脳破壊シリーズやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:44

    虐めが高度過ぎてこっちも一瞬脳が置いてかれる不思議な感覚を味合わされたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:32:10

    久美子と滝先生が結婚したルートだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:58

    これ以上の多重脳破壊ストーリーを展開しないでくれ、脳が足りなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:41

    ん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:04

    大学卒業して北宇治に赴任
    滝先生と吹奏楽部を盛り上げてるうちに
    麗奈はアメリカだしまぁ王道やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:37

    滝先生の稼働時間を考えると家事とか疎かになってるだろうし秀一の疎遠になった久美子が世話を焼いても…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:44

    久美子は滝先生と北宇治吹奏楽部を切り盛りするし付き合ってもおかしくない
    久美子虐に見せかけた麗奈虐やろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:09

    滝先生って久美子には割と甘えてそうだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:55

    アイツって誰?・・・・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:59

    >>13

    瀧川ちかお

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:20

    >>13

    >>14


    ちかおにバレたら…いや真由は怒らないだろうな

    文章がつながらねえぞオイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:09

    >>15

    だが麗奈がちかおと交際していたとしたら?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:49

    >>16

    ちえりちゃんを泣かせるな🤬

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:04

    滝先生と麗奈って似たようなタイプ(技術指導力◎対人スキル△)だから弱点も一緒なのよね…
    正直言って滝先生は麗奈より久美子のほうが相性いいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:32

    >>1

    久美子じゃないんかい・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:13

    滝久美の結婚式で脳を破壊された麗奈が真由という彼女持ちの秀一とベッドinしたんですねわかります

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:26

    でも滝先生、久美子が教師になる頃には40歳手前だよな
    昨日の大河ドラマもだけどいい歳したおっさんが若い女二手を出すのはハッキリ言って気持ち悪いです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:46

    高校時代の真由、久美子から秀一を寝取る
    北宇治に赴任した久美子、麗奈から滝先生を寝取る
    失意の麗奈、ヤケ酒の末に真由から秀一を寝取る
    地獄みたいな人間関係だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:22

    麗奈と秀一は相性いいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:43

    >>23

    久美子の話で盛り上がってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:12

    >>22

    久美子世代同窓会開かなくなりそう

    実質部長副部長呼ばないのはやばいって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:17

    アメリカに行った麗奈が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:04

    結婚式の準備で色々大変だって愚痴って

    こいつ結婚式挙げる間近でやらかしてるぞ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:29

    >>25

    ごめん、同窓会には行けません。いま、アメリカにいます。…本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:17

    >>25

    同窓会の前にまず秀一と真由の結婚式があるという地獄

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:19

    これ、滝先生を奪った久美子への麗奈からの遠回しな復讐なのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:13

    滝久美が一番多くの人の脳をぐちゃぐちゃに出来るからお得だ
    何なら本人たちもぐちゃってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:00

    脳破壊効率厨来たわね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:34

    >>22

    脳破壊のループ証明やめろ(カードゲーム感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:23

    >>22

    同じ部員でもドン引きなのに、交流の深かった葉月や緑はこの地獄にどういう顔で反応したらいいの…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:47

    冷静に考えると寝取ってるの麗奈だけだな(他はまだ寝れてない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:29

    >>34

    縁切るのがベストじゃねえかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:45

    >>30

    久美子は他に男ができたら上書き保存で秀一のことはただの過去の思い出になってるかもしれない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:51

    怖いもの見たさで秀一と真由の結婚式に行ってみたい反面、何事も起こらず拍子抜けしてしまうオチもあるのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:22

    真由は怒らない。スレ画曰く普通にあること
    週一で麗奈は寝にくる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:59

    >>39

    婚約者がいる男性が一夜の過ちをやらかすなんてよくあること

    私はその程度のことで責めないから安心してねって意味だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:42

    いつもの久美子虐か……とか思ったらそんなのはとっくに過ぎ去ってて理解が追い付かなかったわ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:23

    友人代表スピーチ誰がやんだよこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:56

    >>42

    当然、久美子でしょ。久美子は秀一が麗奈と不倫してることを知らない訳だから秀一と真由の結婚は普通に祝福しそうだし。第一、久美子は既に滝先生とできてて秀一に未練もないのだし。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:34

    >>43

    久美子と別れてフリーの時に真由と付き合うことに何の問題もないしな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:19

    合奏好きだからそのうち3Pしてくれるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:37:00

    トランペットトロンボーンユーフォニアムの3重奏…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:20

    麗奈はうるさいんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:34

    >>43

    久美子がスピーチで感極まるあまり泣き始めて、つられて泣き始める真由

    罪悪感で死にたくなる秀一

    その3人を離れた席から見て真顔の麗奈

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:59

    >>48

    仮に未練なくなってようがずっと付き合いのある幼馴染だからこうなるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:00

    >>49

    幼馴染や元カレを置いておいても、部で3年間苦楽を共にした膣内射精な

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:40

    >>50

    これは誤字なのか……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:32

    真由「くどい!だれを愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこの真由の横におればよい!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:08

    >>52

    ラオウかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:28

    >>49

    逆に久美子と秀一が復縁からそのまま結婚までいったら披露宴や同窓会凄い盛り上がりそう

    余興で流す写真もいっぱいあるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:38

    >>56

    幼馴染で高校の部活動では顧問変わってから初の全国金まで駆け抜けた部長副部長とかそりゃ盛り上がるだろうね

    イタリアンホワイトの髪飾りの話とか一旦別れた話とかエピソードに尽きないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:53

    >>57

    小学生の頃の写真映されて司会から新郎はこの頃から新婦のことが好きでした〜とか言われてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:20:18

    この動画のノリで冷やかされてるのが頭に浮かぶ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:49:55

    >>58

    斎藤葵ちゃん「あれ?秀一君の初恋は麻美子さんだったような・・・あッ」(失言したと口元押さえる)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:48:21

    >>60

    特大の地雷投下やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:53

    >>61

    「は?」って隣にガン飛ばす新婦

    まんざらでもなさそうな新婦姉

    冷や汗をかく新郎

    まぁこれくらいなら……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:42

    >>62

    麻美子さんまだ独身で熟れた身体を持て余してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:51

    >>48

    少し離れたところで4人の様子を慈しむように見守り微笑む、何も知らない滝先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:34

    >>63

    熟れた身体ならいいがこのスレの雰囲気だと爛れた身体になってそう

    例えば新郎と関係持ってるとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:18

    秀久美結婚式の優しい世界に対して、秀真由結婚式ちょっと地獄絵図過ぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:51

    つばめちゃんは祝ってくれるはずだから・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:03

    >>66

    久美子と滝先生が結婚してるならまだマシ(年齢差とか知らん)

    そうじゃない場合久美子(独身彼氏なし友人代表スピーチ担当)と麗奈(結婚式直前に秀一と寝た)が集まる結婚式とかもう地獄通り越してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:12

    >>66

    真由ちゃんはどっかの鬼嫁になりそうなオクトパスと違って天使だから「私、秀くんさえいればそれでいいよ。立派な結婚式や皆から祝ってもらえなくても、二人で誓いを結べればそれでいいの。全てを捨てて私を選んでくれて、本当にありがとう」と言ってくれるはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:57

    >>69

    真由を裏切った一夜の過ちの罪悪感で更に追い詰められる秀一…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:46

    >>66

    秀久美結婚式には後藤夫妻は子供連れて参加してそう。なんなら梨子先輩のお腹には2人目いそう

    二次会で隅っこで泣き出す葉加瀬みちる(ガチ失恋ではなく推しのアイドルが結婚してショックな感じ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:27

    刃皇「秀一はそんなことしねぇ〜!!💢」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:26

    >>72

    酒で酔って楽しくなると人は判断能力が赤ちゃん以下やで

    ソースは目が覚めたら知らないオッサンと知らない家で裸で抱き合って寝てたワイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:11

    >>65

    これでいつでも会えますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:16:53

    原作最新話読んだけどスレ画想像以上に魔性の女だった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:45:49

    >>75

    本当に悪い男に騙されそう

    つばめちゃん大阪からなんとかしてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:55:11

    逆に真由がガチ恋したらかなり恋愛強者だと思った
    某転生アイドルものの天才役者みたいに好きな相手の好みを徹底的に研究しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:21:13

    >>77

    メモ書いた大量の付箋を部屋中に貼りまくってるのか・・・

    真由「秀一くんはトマトが苦手てで、母親とは叱られたりもするけど関係は良好、反抗期を自覚してるからそういうときは外で時間を潰すっと。初恋は小学校三年生のときに久美子ちゃんのお姉さんで、お姉さんはトロンボーン演奏者で(ry」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:34

    原作新刊読んだけど麗奈と秀一やっぱ相性良いな
    この先なにか違うともっと早く出逢いたかった的なことになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:39

    原作で真由ちゃんが天然サークラと判明した件

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:03

    男とか女とかどうでも良いよねってスタンスは悪女キャラにありがち
    女の子が勝手に敵視してきたから必然的に男の子と喋るようになって更に敵視される悪循環

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:04

    >>80

    久美子が自分の立ち位置奪われる…って内心警戒してたけど、やっぱりというか奪われた子いたね…

    まぁその子はかなりエグい手使って奪い返してるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:57

    秀一さんはテンプテーション見切りでも閃いてるんですかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:39

    「秀一から見ても、黒江は好感の持てる人間だった」
    もうこの一文だけで久美子から敵認定されそうで笑うんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:35

    久美子と秀一のことを素敵なカップルだなって羨ましく思っていたも追加で
    転校ばっかりの真由からしたら優しくて相手の気持ちを尊重してくれてずっと一緒に居てくれる幼馴染とか喉から手が出るほど欲しいだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:34

    >>85

    変な男でもいいから一生ものの友達がほしいっていうのがお労しいつばめちゃん任せた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:34

    良かった、久美子からソリどころか秀一を強奪する真由はいないんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています