新ウマ娘!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:42

    お見せっ!お前の御姿を!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:39

    親父にエバラス歌唱追加来たからこいつかエピかルヴァンが来るんかなって

    一足飛びにF4だったら笑うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:59

    そのスレタイと本文だと爆死するやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:25

    ファル子とエチーが同期にいるからいつ来てもおかしくないやろなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:59

    !!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:05

    つい先ほどJRAに取り上げられた男


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:27

    絶対にないとは言えないラインだからリアクションに困るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:32

    ウマ娘化したらおしりマウスパッドの二次創作作られそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:18

    おしりの大きな娘になるんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:45

    ここまで来ないのは、もしかして何回か戦ったカネヒキリが来れなさそうだからだったりするのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:13

    絶対ないなんて言えそうなのは、シングレやスタブロに今出てるエアダブリンやオサイチジョージくらいのものか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:06

    一応ファル子のシナリオにいるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:47

    本物そっくりのウマ娘ロボが部屋に飾られてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:50

    多分育成目標に日本ダービーがあるか日本ダービー出走時に隠しイベントがあるんだろうな
    勝たせてやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:39

    ワンチャン今出てる?????の人がサクセスブロッケンだったりしないかな…
    ネームプレートの色的に違うか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:46

    特殊実況が楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:53

    この本文の元ネタ書いた人今行方不明なんだっけ
    匿名の掲示板で行方不明って言われるのもおかしいけど、今頃何やってるんだろうな
    平穏に生きてる事を願うぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:37

    たぶん素だと関西弁で喋る子

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:18

    ファル子のライバルのウマドルやってて欲しい
    関西弁ウマドル

  • 20またダメだったか…24/06/24(月) 21:57:05

    サクセスブロッケン!!!!!!
    マジでいつ来るんだよお前…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています