設定盛りすぎにいちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:01

    多分この人がいたら騎士くんが主人公出来ないレベルでハイスペック
    初登場時は騎士くんから抜け落ちた0.1%説とか言われていたよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:25

    そこまで言われてたの?
    納得ではあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:46

    リアルだと将棋指しのクソ強お兄ちゃん
    後天然入ってて可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:29

    両親に反対された妹の道を応援してサポートしつつ、剣道全一になってプロ棋士にもなった長身イケメンの兄
    そりゃブラコンになりますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:57

    多分リアルスペックはアキノさんよりファンタジーしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:14

    エリスのからの強化は多少入ってたけどほぼ素の実力で七冠と戦える男やぞ
    いや強すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:43

    覚醒した妹からも一番脅威なのはパワーじゃなくて剣術や将棋による先読みと明言されている男

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:38

    スペックじゃなくて技術で勝負するタイプの強キャラとかいう絶対型落ちしないタイプの強さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:31

    頭脳も肉体も最強で家族仲もいい
    無敵かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:49

    援護射撃あったとはいえこれと近接してたペコとレイ様すごくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:16

    騎士君の強化ありのプリフォ×6+妹と戦って普通に押してた辺りバケモノだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:59

    プリコネじゃなかったら王道な作品の主人公やってるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:03

    グラブルとかにいそうなデザインしてるよねこの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:17

    いまだにプリコネ戦闘力ランキングトップ5には入りそう
    3部連中が2部に比べインフレ控えめなのもあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:48

    多分騎士君とはめちゃくちゃ仲良くなれるタイプよな本質部分がほぼ一緒だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:53

    欠点を上げるならば口数が少なくてコミュ力がちょっと足らないぐらいか?
    プリコネという作品のコンセプトの主人公としてはちょいと噛み合わないぐらいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:22

    口数は少ないけど言う言葉はストレートでカリザきゅんも落とされてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:59

    流石の兄さんも数十人単位のヒロイン攻略は無理じゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:22:03

    主張強めのオプション化(リベムイのオクトー式実装)待ってるよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:51

    ラジラジみたいにフィジカル強くて極めてるからフィジカル強化のペコも極めればああなるのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:44

    >>18

    ヒロイン攻略より自分磨きに専念してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:09

    戦闘力は誇張抜きで騎士くんの100倍以上はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:40:53

    そういやシェフィはつい最近リアルで触れられてたけどお兄さんの方はどうなったんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:25

    >>23

    名前だけなら何回か出てきてはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:42

    ジュンさんを瞬殺したのは中々衝撃的だったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:59

    強すぎて退場した男

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:28

    >>21

    ヒロインを前に出すくらいなら全部俺が片付けるとか言い出しそうよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:16

    >>18

    無茶苦茶モテるだろうけどシェフィ第一だからそこを受け入れる人となると数は絞られる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:48

    飛行船破壊→引き返すなら今のうちだのシーンが好き
    自分から相手の交通手段破壊した後に全く煽りの意図なしにこのセリフ吐くのおもろい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:19

    妹の技に引き継がれてるのが良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:50

    他のヒロインや前作からの男達を差し置いてタニタコラボの見本に選ばれたお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:03

    >>23

    一緒の病室に寝かされてるかと思ってたけどミツキ先生の一人だけというセリフから別のところに保護されてるんだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:38

    >>16

    プリコネに限らずソシャゲ向きの主人公ではないな

    どちらかというとFFとかドラクエみたいな据え置きゲー向けの主人公

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:37:31

    >>31

    たまに似たようなことを言ってる人を見るけど

    タニタコラボの歩数計の情報は騎士君とユイとペコリーヌの方が先に出て

    本当はゼーンの方が後で騎士君達は差し置かれてないんだけど間違った情報が広まってる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:38:47

    >>34

    やっぱりというかプリコネの顔はこの三人なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています