【閲覧注意】愛情が快楽に負けることってあるのか?【NTR】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:51

    もう二度と彼氏との性交や自慰では満足できなくなるような、破壊的なまでに気持ちいい性交があったとして
    もしそんな快楽を味わったら倫理も愛情も投げ捨ててそれに靡きたくなるものなのだろうか
    気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:04

    不倫はめちゃくちゃ気持ちいいらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:38

    賢者タイムで言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:49

    愛情に限らず全てが快楽に負けてしまうのが麻薬だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:19

    相手の両親や子どもに関する
    バックグラウンドが全くない不倫相手との情交は気持ちいいらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:43

    テスト前で勉強しなきゃいけない時にスマホ見たり遊んだりするの楽しいだろ
    あれと似たようなもん

  • 7124/06/24(月) 18:36:55

    どうでもいいけど言いたいニュアンスとしては快楽が愛情に勝る事があるのか、の方が近かったかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:17

    NTRされたら気持ち分かるんじゃない?

  • 9124/06/24(月) 19:36:41

    >>8

    じゃあまず全てを投げ捨てたくなっても味わいたい程の快楽を与えてくれる竿役を出してもろて……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:40

    某声優とユーチューバーとガールズバー経営の実業家?の奴は例になる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:04

    報酬系の刺激でバカになることはあるけど性欲は微妙

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:13

    現実で快楽に負けてるやつって負けるのが前提というか恋人を裏切って得られるスリルが目的で恋人作ってるとこあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:45

    単純な性欲よりむしろ一種の自己実現欲求とかじゃないの不倫って

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:53

    愛情も人によっちゃ慣れで薄れていくものだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:34

    不倫って多分バレたら破滅っていうスリルを楽しんでるんだろうなとは思う。
    ある意味究極のエクストリームスポーツだな。
    まぁそのうち本気で入れ込んで本末転倒になるか、知らずうちに純粋な愛情に喜びを見いだせないゾンビになるんだろうけど

  • 16124/06/24(月) 21:16:15

    やっぱり現実だとスリルや背徳感込みの精神的な盛り上がりの話になっちゃうかなぁ
    理性を塗り潰す程の肉体的快楽、味わってみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:52

    機械で快感だけを味わうみたいな仕組みは未だ遠いのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:44

    催眠音声?あれハマりすぎると正常な生活に戻れなくなるようだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:30

    薬物とかまさにそれだし、理論上は可能じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:24

    どうだろ、薬物も普段より頭が回る身体が動く脳の回転率が上がって普段よりアイディア出るとかそういう依存よ基本は

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:22

    パートナーいるのに風俗でプロの技にハマって通ってしまってるのがまさしく快楽負けなんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:34

    性行為ってちょっと間違えるとシンプル痛いし面倒だからそんな純粋な肉体的快楽なんて得られないんだよね
    性依存症はあれ快楽ってより性行為をするってことそのものに依存する奴だし(

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:49

    覚醒剤

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:56

    男女逆の方がありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:15

    愛情の正体だって所詮は快楽だもの
    より強い快楽の前に負けることだってあるさ
    正常な判断力があればそんな一時的な強い快楽になびいて長期的な快楽投げ捨てるのが愚かしいことは分かるけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:25

    愛情がなくてもヤッてるうちに相手のこと好きになってくんじゃなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:56:47

    単純接触効果なら逆じゃね?嫌いなら余計に嫌いになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:46

    まずはマジカルチンポを二次元から引っ張りださんとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:21

    >>15

    バレたら破滅なのもあるけど、バレなければ優秀な子孫を残すのに最も強い行動だから

    sexと同じで気持ちよくなるようになってるんだと思う

    男なら妻の他にも子供を産ませられるので子孫がたくさん残る

    女なら良い環境を夫に提供してもらいつつ、より優秀な男の子供を産めるわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:57

    愛情が快楽に!!勝てるわけないだろォ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:15

    薬物中毒も禁断症状の苦しみがなければ克服は簡単みたいだし、現実はエロに塩対応だし快楽は絶対ではないみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:51

    >>22

    快楽は万能ツールじゃないし性行為の快楽はそんなに大した事ないって知ると現実はエロに厳しいんだなってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:58

    >>32

    むしろ娯楽レベルで性行為に快楽が付随してるの進化すげえなってならん?

    これ以上はもっと根源的な食う寝る住むの快楽かもしくは薬物でしょ

    十分すぎるぐらいだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています