チヨちゃんに(♀トレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:36:25

    お手を仕込みたい、あとおかわり、おすわりと伏せとごろんとタッチとくるんとバン!とバク宙を。
    それぞれこなした後におやつをあげて刷り込みを行った後、インタビューとかで「この子は私の自慢です」って掌を上向きでチヨちゃんの前に何気なく持っていって反射的にお手しちゃうチヨちゃんを見たい、首を傾げた後あわあわしだすチヨちゃんと一緒に言い訳して墓穴掘って翌朝ネットニュースで『サクラチヨノオー、強さの秘訣は犬の真似!?』みたいなトンチキ記事挙げられて「どうしようかしらね」とか言いながら膝の上に不満そうに腕と顔を乗っけてるチヨちゃんの頭を撫でたい、撫で待ちでイカ耳になってるチヨちゃんはきっと可愛いと思うんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:37:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:38:23

    >>2

    雑ゥ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:42:35

    犬はいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:43:29

    バク宙!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています