ここだけ閃堂が日本代表最年少だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:02

    普通に最年少でもいいし現役高校生でもよし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:49

    U20じゃなくA代表でってこと??

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:08

    >>2

    普通にU-20の入れ忘れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:32

    このコマの閃堂、潔より身長低いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:09

    U20代表最年少となると、普通に高校生の可能性のが高い
    現実でも久保選手とか15歳(高1)でU20出てることを考えると、かなり稀とはいえU20に高1がいても不思議ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:01

    愛空が可愛がる理由がまたひとつ出来てしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:56

    公式だと愛空以外年齢判明してないけど意外と閃堂最年少説はありそうな気もしなくはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:49

    現役DK閃堂君は是非ともブレザーで頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:39

    テスト期間は多分誰かしらに勉強見てもらってそう
    一人ぐらい大学と選手両立してる人いそうな気がするんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:25

    閃堂が高1なら凛ちゃんを除いてかなりフレッシュな感じがするし
    高2ならさらに主人公感が増す気がするし
    高3ならブルロ勢の中でもトップクラスに治安が悪い3年組の中で1番の癒し枠になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:52

    高校生でU20代表って時点で普通に凄いけどその中でも高1でU20代表はかなりのつよつよ感ない??

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:05

    高校生でプロってどうなん?って思ったけど兄ちゃおったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:40

    >>11

    しかもエースストライカーだぜ かっけー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:22

    ブルーロックに呼ばれなかったのなんでだろう…って思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:26

    高校生でU20代表FWなのにブルーロックなんでよばれなかったのって疑問が湧くがそんなことは忘れよう
    現役DK閃堂がクラスメイトだったらかなり自慢だしノートは取ってあげるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:43

    絵心がブルロ始める前にU20の招集が掛かっていて呼ばれなかった説を推す
    吉良くんはU18招集の噂止まりで確定じゃなかったからブルロ呼ばれてたとみた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:02

    ハッタリの可能性あるとはいえ敗者が日本代表になれない場所に日本代表いたらおかしいからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:21

    >>12

    冴はレアールの下部だからプロではない

    だから閃堂とかにクソデカ態度だったのがちょっと疑問だったけどプレシーズンマッチで既にJ1上位チームと戦ってたと分かって少し納得した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:32

    予定外っぽいけどネオエゴからU20のお兄さん方もブルロ途中参加はするもんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:13

    ブルロ勢差し置いてFWに選ばれてるから強強かつ素直で協調性のある貴重な選手なんだろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:52

    通信制高校に行ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:01

    アニメ2期HPの閃堂のページで答え合わせ出来るようになってるぞ!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:01

    リアル高校生!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:03

    冴、士道とタメなのね
    説明が愛空になっててワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:14

    まさかガチで高校生とは思わんかった
    でも妙に納得する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:43

    ブレザー!?学ラン!?どっち!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:09

    3日早く生まれただけで俺のが年上ってイキって欲しいんだ

  • 28124/06/24(月) 19:44:46

    あっ…あっ…高校生閃堂は妄想じゃないですね…あぅ…

  • 29124/06/24(月) 19:47:05

    え?もしかして夢?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:16

    説明文が愛空のものになってるの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:26

    18歳だ~~~~!!!!でも説明文ミスってるからこれ信じてもええんか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:38

    >>31

    愛空はちゃんと年齢が19歳、閃堂は18歳(高3)だから年齢合ってると信じてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:52

    もしかして愛空が18の可能性は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:59

    こんなん自慢の末っ子じゃん

    俺らの末っ子いじめたら試合ボイコットすっぞってなるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:49

    >>33

    愛空は作中で出てた選手プロフィールで19って書いてたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:41:14

    ガチで最年少の可能性も出て来たな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:49

    >>18

    最近の本誌の情報だとそのままレ・アールに上がったみたいだけど当時はまだどこ行くか決まってなかったっぽいもんな冴

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:08

    説明文修正かかったけど、年齢そのままだから18歳確定かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています