マレニアがミケラを手伝ったということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:01

    ミケラの王=マレニアの仕える王がラダーンで伴侶になるということやん
    チャペルのベルを鳴らせっ ラダ×マレCP開設だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:15

    間にミケラを挟んでやねえ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:27

    >>2

    どないする?

    まぁ三角関係なら円満やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:33

    ミケラが女性面の半身捨てるあたり子を為すとなると機能しなさそうなんだなァ
    妹…頼んだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:36

    >>3

    まてよ、ラダーンは別にミケラのこともマレニアのことも好きとは言ってないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:19

    >>5

    マレニア側も別に好きじゃなさそうなんスけど…良いんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:54

    >>6

    ああ、マレニアはミケラのことが好きだから苦痛とも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:29

    まてよ、ラダーンはマレニアと全力で戦えばハッピーハッピーなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:13

    ぶっちゃけミケラも王たらん者としての強さと優しさを見込んで取り入った…ってほど俗では無くとも縋りついてるように見えなくもないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:48

    ヤンデレの弟妹に死ぬほど愛されて永眠出来ないDLC(ラダーン書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:52

    >>5

    >>6

    >>9

    この三角関係の"愛"どこへ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:21

    巨体で腐敗を撒き散らし、肉体のモーグの影響で角まで生えて
    そこに腐敗止めの針でウニみたいになっているのが俺!
    王の子ラダニアよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:29

    >>11

    待てよミケラとマレニアは仲良し兄妹なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:38

    ラダーンだって腹括ればあの双子まとめて抱きそうな貫禄があるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:23

    腐れマ○コに突っ込まなきゃいけないラダーンかわいそ…
    そんな体なのに子作りさせられるマレニアかわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:24

    なんだかんだラダーンがわざわざでてきたってことは約束を果たしにきたってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:27

    >>14

    ラダーンがなにしたってんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:59

    >>9

    >>13

    ミケラがマレニアとラダーン好きなのは分かるしマレニアがミケラ好きなのは分かるんだ

    問題は...ラダーンの感情が不明ということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:02

    >>11

    ミケラ×マレニア…

    この関係性の親愛は唯一絶対の物だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:11

    >>13

    愛捨てるっ

    えっ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:22

    >>12>>15

    そ…そんなわけがないであります

    宿痾が治療されたミケラの例を見るにマレニアのそれだって治るはずであります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:30

    >>11

    しかもミケラは全てを棄てる過程で自身の愛すら捨てている…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:52

    >>5

    待てよ

    魅了なんざ弾く精神力があるのにミケラに付き合ってやっているのは腹違いの弟を思いやる気があるからなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:03

    >>14

    腐敗の時間だぜ

    子孫残ってないってことは男同士で盛りあったってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:13

    ラダーンて愛とか恋とかじゃとてものこと揺らがなさそうなんだよね
    考えれば考えるほど隙が無いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:46

    >>27

    戦うことしか考えてなさそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:47

    >>23

    腐敗の神「あっ神人生まれた。マジ穢す」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:02

    腹違いの兄妹同士で何やってる このバカ共は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:23

    >>25

    褪せお洗脳するのにわざわざ二回も使ってるしミケラの律は壊れているから一心みたいな気持ちもあったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:49:47

    あの難儀な性質を考えるとワンチャンメスメルはミケラの実兄なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:05

    >>24

    ふぅん、男の娘と義務ックスということか

    腐女子との義務ックスは退場ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:25

    ラダーンの友達男ばっかやなぁメスメルなんてメスブタ王女様がおるんやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:23

    >>31

    へっお前知らないのかマリカ自体自分と反発しあってるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:56

    >>33

    まぁラダゴン×マリカだと考えると身体バグり散らかしてるのも妥当だしエオニアの🦋や幼生🦋みたいにメスメルに符合する🦋が影の地に存在してるんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:20

    >>31

    待てよ

    忌み子の肉体と取っ替えたからセーフなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:51

    うー見せろ
    ミケラとラダーンの過去を見せろ
    なんでラダーンに惚れ込んだのか気になるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:55

    >>35

    ライカード…すげぇ

    一人見かけた女に惚れてるし


    ラニ…すげぇ

    目的の最中に王と出逢えてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:03

    >>27

    しかし愛馬の為に重力魔法を覚えるほど情に厚い神なのです

    腹違いとは言えミケラに対して家族への情があってもおかしくないと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:23

    >>38

    結局半分は同じ親の血であることは変わらねえじゃねぇかよえーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:57

    重力ちんぽでずっしりボボパンしてやねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:13

    ラダーンのパーソナリティが一切不明なせいでモブ竿役くらいにしかならないのに悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:32

    俺さぁ、結局わからないんだよね
    ラニがアニーキ、隕石止めるのやめてくれるって言ったら重力魔法解除するのかどうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:15

    >>45

    ラニの星だけ解除とか一時的に解除とかしてくれんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:42

    >>45

    あれ結局サリアじゃなくて人のいない森だったから良かったけど事前に降る場所が分かるかどうかなんだよね

    分かるならもちろんめちゃくちゃ協力する可能性が高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:45

    >>45

    待てよ

    お前の気持ちは分かるが多くの犠牲が出るから本当に成し遂げたいならこのラダーンを討つがいいって言い出すに違いないんだぜ

    暑苦しい兄貴が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:55

    >>45

    落ち着いた情勢の中だったら書き入れてくれたのかもしれないね

    世界が落ち着いてたらね


    将軍…名誉の最期を与えるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:00

    マレニアがラダーンを殺そうとしたということはラダーンはミケラの願いを退けたということ
    そこに愛はあるんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:43

    >>39

    幼き日、ミケラはラダーンに王を見た

    脆弱な自分たちにはない、強さを

    そして優しさを

    だからミケラは純真に願った

    私の王に、なってください


    ミケラがただ憧れて共に在りたかったんじゃないかと思ってるのが……俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:50

    >>51

    ラダーンの優しいポイントが見たいよねパパ

    ワシの知ってるラダーンは恐ろしい敵でしかないんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:52

    >>51

    もしかして神やら王やら、使命やら世界や律やら…みたいな色んなしがらみが無ければただの仲良し異母兄弟であれたんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:45

    >>52

    馬のエピソード1つでもう優しいを超えた優しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:11

    >>8

    ムフフ見て見てワシの末妹

    産まれながらの宿痾を持ってるのにワシと同じデミゴッド最強と言われるまで剣を極めているのん 凄くない?


    ムフフフ 待っているのはココまで

    それ以降は星砕きのラダーンとして全力で戦うの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:15

    >>54

    うー足りないぞ兄貴もっとラダーン様を見せてくれ兄貴

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:21

    タフカテのエルデン本スレでも言われてたけど愛や優しさも捨ててるミケラは世界を優しくするという目的はあってもラダーンやマレニアや救いたい者たちへの愛とそれに伴う動機は失ってしまっていたかもしれないんだよね
    自分の半身も救えないのに世界を救えるわけないと霊モブに言われるのも当然を超えた当然

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:50

    >>56

    サリアに降り落ちる隕石を己の身一つで打ち砕いた…

    感謝するよ師

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:02

    >>55

    しゃあっ 朱きエオニア!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:43

    >>59

    なにっ見事やな...

    もう...ミケラの王になってやるしかないっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:50

    >>57

    しかし

    トリーナは寝てるだけで人を殺す怠惰で有害な救いようがない存在なのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:54

    >>59

    これ以上は危険やマレニア様を運ぶぞ(フィンレイのコメント)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:56

    >>50

    待てよ ミケラとラダーンの約束の内容は不明なんだぜ

    神になるならワシを下してみせろ···

    狭間の地を征したゴッドフレイのように


    て約束だったのかもしれないんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:56

    >>55

    剣と魔法と馬術、そしてさらに将軍とまで呼ばれる指揮能力がラダーンを支える…マジで最強だ

  • 65星砕きの英雄さん24/06/24(月) 19:11:31
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:55

    >>59

    赤獅子フレイヤが顔に傷を負って毒を受けた場所がエオニアらしいんだよね

    まさかマレニアの毒ってわけじゃないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:08

    マレニア「見せろ はやく金髪美少年兄様とゴリマッチョ英雄のBL見せろ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:18

    >>55

    ラダーンもビックリしたと思うよ

    流麗な剣舞が見られると思ったらいきなりなんか爆発されたんだから


    マレニアもビックリしたと思うよ

    いざ戦わんと思ったら赤獅子との前哨戦でめちゃくちゃ削られて疲弊した後だったんだから


    ガッビガビを超えたガッビガビで確認が難しいけどこの時点で痛みや疲れでボロボロ、それでもそれを表に出さなかったと書いてあるんだ

    互いの高潔さが際立つんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:20

    >>62

    聖樹の下へと運び狭間の地への腐敗の侵食とマレニア様の喪失をギリギリで食い止めるとは……立派な心がけや

    人の身でそこまで成したフィンレイを誇りに思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:33

    >>67

    くっさぁ 腐臭がするぅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:36

    ラダーン・ミケラ・マレニアの濃さが他キャラと比べて段違いすぎると言ったんですよフロム先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:14

    >>68

    ◇この不敗を唄われる剣士を満身創痍まで追い込んだ騎士の強さは…!?

    ◇この星をも砕いた英雄を槍でハリネズミにした騎士の強さは…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:41

    今回のDLCで「不敗」の意味合いが明かされたのは好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:42

    >>68

    ふうん エオニアの花を咲かせる瞬間は祈っていたということか

    ま、なるわな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:18:28

    >>74

    ラダーンを殺せるかお祈りなんだあ

    もレで殺せないならもうどうすればいいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:42

    >>71

    当たり前やマレニアとラダーンはトレラーの頃から中心的な扱いをされてたしミケラはDLCのメインキャラ

    他とは扱いが違うに決まっとるやろが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:10

    魂を殺され自分自身や部下の詳しい掘り下げもあまり見られないゴッドウィンに悲しい過去

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:41

    ラダーン・ミケラ・マレニアのキャラをもっとちゃんと知りたいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:25

    >>61

    まぁ気にしないで

    死んでも死にきれずグッチャグチャに崩壊した塊に安息を与えられますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:44

    >>75

    そっちの意味のお祈りだと流石におもしれーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:37

    >>77

    待てよ 今回近衛はわざわざゴッドウィンの身体を守るために影の地まで来る気骨のある奴らだって明かされたんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:05

    >>72

    ラダーンとマレニアの騎士団はメチャクチャ活躍しているっスね

    あれっ ミケラの騎士団は?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:50

    >>78

    フロムはキャラクター性とかにはあまり頓着しないんだだから……すまない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:57

    >>80

    そっちの意味というかそれ以外ないと思われるが…

    もしかしてワシの考え付かなかったよりシリアスなパターンがあるタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:44

    へっ、何がミケラの王や
    死体を返せと言ったんですよ蛆虫

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:05

    >>85

    うむ、最初から王になるつもりがあったならなんでモーグの死体を利用したのかよく分からないんだなあ

    ラダーンが自分からそんなことするとは思えないしなっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:30

    >>82

    ミケラに仕える人間やミケラの聖樹を守る騎士やミケラに魅了されて追っ掛けやってる騎士はいてもミケラに仕える騎士ってのは存在しないっぽいんだ…だから…すまない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:42

    >>87

    仕えていても騎士にはなれない悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:13

    >>84

    祈るように剣を刺すよう表現したいってニュアンスで書いてあるからシリアスな意味もあるんじゃねえかと思ったんだ

    もちろんメチャクチャ思い違いの可能性もある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:41

    あれっ ミケラの針の騎士団は?

    レダ「ごめーん 粛清しちゃった」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:33

    >>72

    廃人になった後とはいえドスドス突き刺せてるだけようやっとる方なんだ

    初対決で死にまくったワシが言うんだから間違いない


    ちなみに初期バージョンテキストのフィンレイによるとあの後何度も挑んでは負けを繰り返して挙げ句お亡くなりらしいよ

    背中のアレって…ま…まさか…


    俺さあDLC前はこれ単純に弔い合戦的なものだと思ってたんだよね

    もしかしてフィンレイにも真意を伝えていた可能性があるタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:51

    >>87

    えっ あの騎士団ってミケラじゃなくてミケラの聖樹を守るだけだったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:50

    >>37

    メスメルを示唆する蝶は黒火蝶って名前で影の地にいるっスよ そして今回メスメルとメリナがおそらく兄妹である事もわかったんで燻り蝶はメリナモチーフっぽいスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:44

    >>86

    もしかして第一次ローデイル戦で君主連合が勝ってミケラの聖樹にラダーンを迎えるってのが最初の筋書きだったんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:25

    もしかして俺を倒せたら王になってやるよっとか言ってたタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:45

    もしかしてラダーンとミケラ兄妹は破砕戦争に参加してた理由がほかとは違ったんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:37

    >>96

    ミケラ陣営は王都軍にも君主連合にも参加してた痕跡は無かったと思うのん


    ラダーン陣営はおそらく君主連合に参加してたと思われるが···

    しゃあけど将軍なのに王都軍と敵対しているのはなんでじゃーッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:35

    なんか今回のDLCでデミゴッド全員何処かしら生まれながらの欠陥やらかわいそ・・・な所が見受けられたりで救われ無い感じがするんだよね
    DLC前はゴドウィンが死王子にならずに王になるのが適役だと思ってたけど結局どう転んでも不幸にしかならなさそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:18

    >>65

    なぜ···?って兄様のためヤんけ

    信念を捨てるヤんけ

    「ラダーン···(兄様が)待ってるよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:47

    >>99

    プライドを捨てたことが散々愚弄される原因になっていたけど今回の件がフォローになるようで良かったですね…本当にね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:23

    マレニアを愚弄する声が少なくなった
    割とマジに俺は嬉しいぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:02

    >>43

    ウム…DLCサイズの巨体プレスしている様を見たいんだなァ

    pixivでそんな感じの書いてくれている人がいたけどオナホ妖精よりちょいデカいくらいのレイプッだからちょっとズレるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:33

    ラダーンとミケラの関係性には最悪と最良のパターンがあるんだぜ
    最悪はミケラが自分が悪だと気づいていないプッチ神父タイプで、本当にラダーンを傀儡にしているパターン
    最良はミケラは本当に世界を憂いていたけど神になる過程で大切なものを捨てた…マリカと同じように使命に縛られてしまっていて、それでもそんなミケラの覚悟と旅路に敬意を評したラダーンが自身の意志で王になってるパターン
    YouTubeとかでは前者よりに捉えてる褪せモブが多いかもしれないが、私は後者のパターンの方が救いがあって好きなのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています