マジで!?私もエルメロイ2世の超オタクだよ⁉

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:40:06

    2世が学生時代に書いた論文も全部保存してるし、彼が講義の時に話した持論も全部録音して保存してあるくらい超好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:09

    やめて差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:35

    2世を羞恥心で殺す気か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:59

    …これ型月関係ないやつでも結構あれだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:42:20

    Ⅱ世「お願いします何でもしますから今すぐ破棄して下さい(土下座)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:18

    若森「やめて差し上げたまえ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:20

    今度エルメロイ教室の皆と2世の学生時代の授業をフルスクリーンで上映する予定だよ!よかったら内弟子ちゃんも観に来てね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:52

    学生時代の論文はいいよ、お前まさかロードになる前の講義の音声持ってるとかいいださねぇよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:52

    このレベルになると二世じゃなくてもよほどのナチュラルボーン天才でもない限り羞恥で殺して…ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:59

    もう付き合っちゃえよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:44

    コイツII世の事嫌いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:13

    ここにフラットを呼ぶか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:11

    その超ド級の黒歴史論文どうやって入手したんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:01

    >>1

    凄いな

    二世を脅してある程度操れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:47

    そういやあの黒歴史論文どうなったんだっけ?捨てた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:42

    >>8

    学生時代の論文こそヤバくね?

    ウェイバーが帰国して三年あまりやった講義は普通に門戸が開かれてたしニューエイジなら受けてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:13:16

    >>15

    恩師が処分してくれましたね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:13

    二世「あの論文は酷い物だった…」
    二世「稚拙極まりない…」
    二世「恥ずかしい…」
    二世「書いた奴鰻玉丼食いすぎてタヒねよ…」

    ギャル「それ持ってるよ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:29

    破棄する代わりに個人講義の約束を取り付けるとかするのがプロのエルメロイ教室生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:03
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:29

    >>20

    雑wwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:48

    ウェイバーが講義の時に話した持論じゃなくてⅡ世の講義内容の録音だったら有意義だったのに……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:37

    まだ昔の時代でよかったな
    今の時代だったら全部クラウドで全世界の勤勉な学生に公開されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:55

    >>13

    最後にケイネスに見せた奴とか破り捨てられたはずなのにな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:10

    あれを肯定するのは推しが犯罪しようが肯定する単なる盲目バカしかいなかろう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:11

    >>24

    論文へのまっとうな諌めに逆恨みするクソ痛DQNウェイバーだぞ?数年かけた自信満々の論文、複製を作ってたに違いない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:39

    これおそらくマジで古参のウェイバー厄介ファンだな。多分ウェイバーが論文を書いてる時をずっーーーっと見てたし、ケイネスの手に渡る前に自らが書いた精巧な写しにすり替えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:49

    >>25

    スレ画も「持ってる」だけで肯定はしてない罠

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:16

    >>27

    それは……ウェイバーがアホ(要約)だとかそういう話か……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:19

    恐らくエルメロイ教科書なるものも勝手に作られてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:29

    これがカリスマEですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:29

    まあ俺は好きだよ
    「平均的な体型の日本人でも効率的なトレーニングをすれば国際大会で黒人選手にも勝てます!」
    みたいなクソ論文
    ヤンチャいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:38

    >>27

    それをマジだとすると、至近距離からずーーっと観察してきてるのに今の今まで一度も気づかれる事なく、ウェイバー自身ですら気づかないほどの超精密コピー作れるとかマジで忍者かよってレベルの人材になるなコイツ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:41

    >>32

    違うぞ

    「スポーツするのに不利な体格の日本人でも効率的なトレーニングをすれば国際大会で黒人選手にも勝てます!」

    だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:34

    >>32

    >>34

    ゴミ論文……………!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:35

    因みに私以外にもメルヴィンも持ってたしライネスちゃんにも論文の写し渡してあるよ!!

    妹ちゃん、お兄さんの論文見てニコニコ笑ってたよ!流石お兄さん思いの妹ちゃんだね!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:46

    >>24

    提出分が破棄されても原本とか推敲前の奴とか残っててもおかしくないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:17

    >>24

    ケイネスが破り捨てたのを回収して繋ぎ直したんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:46

    >>33

    コピー写経の魔眼を持ってたのかもしれない

    そういや録音があるということは音読したやつがあってもおかしくないしそこから書き起こしたともなれば…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:47

    メルヴィンが吐血笑で死にかけてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:33

    一度読んだことのある文なら一字一句一文字完璧に同じ文字で描き写せるのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:50

    >>32

    こう聞くとなんかそこらへんの本屋に置いてあるトレーニングの参考書の煽り文句っぽいな

    逆に気にならなくなるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:10

    エルメロイ2世胃薬飲む?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:19

    >>42

    こんな阿呆な煽り文句が書いてあったらただの詐欺ムック本だよ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:37

    >>42

    「誰でも簡単にFXで100億稼げます!」だぞ?

    鼻で笑われるバカ向けmookじゃねえか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:44

    >>44

    >>45

    待って!!!!Ⅱ世が泣いてる!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:52

    だが待ってほしい
    講義で教えるレベルなのだからちゃんとした論文なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:57

    「すべてのRPGを過去にする」みたいなもんやろ
    大げさにアピールしないと売れないやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:55

    魔術師でもない一般人にボロクソ言われてるの草なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:05

    >>48

    いいねそれ!私も2世の論文や録音を纏めて本にしたら似たようなキャッチフレーズ付けてみようかな⁉『全ての魔術を過去にする』いいかも!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:37

    >>50

    か わ い そ う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:32

    >>50

    お前やっぱり二世のこと嫌いだろ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:42

    >>48

    >>42

    実はなんですが

    さすがエルメロイ二世

    そういう“大げさに”アピールすることもちゃんと忘れてなかったんです

    アオリ文句


    『新世紀に問う魔導の道』

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:49

    でも二世の魔術解体をみてるとまさに「魔術を過去にする」だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:07

    >>53

    ファーーーーーーーwwwwwwwwwwそういえばそうだったwwwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:40

    >>54

    してないよ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:27

    >>53

    「すべてのRPGを過去にする」と似たようなタイトルつけてんじゃねえよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:38

    >>53

    クソワロタ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:11

    >>54

    解体する魔術本来の性能より劣化した解釈をばら撒きまくって(この魔術は大した事ないな…)と周知させてその魔術の性能を劣化させるのがエルメロイよ

    だから過去にするというより退化させるの方が近いと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:23

    ギャルが余計なことしなくても過去のウェイバーの愚かさと無駄に高い行動力のせいでエルメロイ2世が勝手に死にそうになってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:29

    全ての伝統料理をチェーン店に貶める男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています