ポケモン主人公って毎回任天堂最新機持ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:05

    マリオとかゼルダ遊んでたりするのかな…
    というかあの世界のスマブラどんな感じなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:45:41

    スマブラにはピカチュウとか出て無さそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:27

    >>2

    ニンテンドックスみたいな感じとか

    後プロスピみたいな実在のトレーナーを題材にしたシミュレーションとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:27

    BW1冒頭のベル戦チェレン戦直後に調べると全く壊れてない!と任天堂機が如何に頑丈かアピールしてくるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:24

    ハルトはスプラ上手そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:12

    現実の格闘家がポケモン世界では架空のキャラなので、「ナスカワァ!」「メイウウェーザー!」みたいに彼らが出ているスマブラがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:48

    ポケモン世界にも任天堂社があるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:35

    二世代はふしぎなおくりものでファミコンスーファミ64バーチャルボーイが部屋に置けたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:48:18

    ニンダイ同時視聴枠するナンジャモ見たい やけに古いゲームのリメイクや移植にテンション上がって年代ばれろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:37

    マスタード師匠が遊んでいるのは多分これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:24

    >>1

    初代か何かで明記されてるので配管工の存在は確定

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:19

    >>7

    ていうかゲームフリークもあるしスタッフもいるしな

    半分くらいメタネタではあるとはいえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:53

    俺らの世界にペットを育てるゲームがあるように
    ポケモンを育てるゲームみたいなのはあっちの世界にもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:58

    なんでもかんでもポケモンに置き換わってる訳じゃないだろうし、CEROの関係で出ないだけでGTAみたいな非よい子向けゲームとかも普通にあるんやろね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:58

    ちなみにサンムーンにはミラクル交換で改造ミュウツーを貰ったキッズがいる

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:19

    >>16

    ネタとして語るぶんにはいいけどさも改造ミュウツーが事実のように引用してくるのはどうなんだ

    別にゲーフリが改造をネタにしたって公言してるわけでもないんだし

  • 181624/06/24(月) 23:06:58

    >>17

    すまんちょっと誇張しすぎた

    ミラクル交換で伝説くるの大体改造だからそういうブラックジョークかと思い込んでたけど一応改造じゃない伝説が来る可能性もあるし公式が明言した訳でもないから改造ネタ確定みたいな言い方は悪かったわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:09

    あげ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:50

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:47

    ボタンはアオハルの家のSwitchを気にしてたから本人も持ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:41

    最新機がある程度にゲーム好きなのに少なく見積もっても数ヶ月以上の旅に出れるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:59

    >>6

    パッキャオの振り向き魔人拳

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:23

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています