歴史メンタリストってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:34

    ジャンプラの看板だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:45

    悪い意味で看板してたよね悪い意味でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:34

    誰…?本当に誰…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:00

    ハイ、目立てばよかろうなのだァァとかいうジャンプ掲載ってもんを勘違いした炎上合戦としては看板でしたよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:18

    確かに不快な描写やツッコミどころは多い…しゃあけど叩いてもいい漫画扱いで粗探しばっかしてる奴も醜いわ!
    って思ってたら作者がアンチコメをおちょくる動画みたいなの上げててドン引きしたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:30

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:25

    >>5

    わざわざそんなことをするのは馬鹿だと思う反面…

    1行目みたいなのに殴り返しても文句を言われるのは不条理だという感想に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:59

    どうして因習村やケンさんみたいなのが持ち味の作者にこんなのをやらせたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:43

    >>9

    途中から「血まみれのレスバで殴り合おう」とか言ってて

    おおっうん…ってなったのは俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:16

    >>9

    おぉっうん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:11

    いたっいてーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:22

    主人公の研究発表内容からして作者が歴史に全然興味なさそうなのに何でこんな題材にしたのか困惑が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:17

    >>14

    偉人という知名度のある人物を愚弄したかったんじゃないスか?

    叩く価値もない奴を愚弄するより誰もが価値を認める人物を愚弄して金を貰いたかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:49

    看板と言うより看板に塗られた泥だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています